つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#331 [つきしま]
ニノのヌルフフフの言い方福山さんに近くて好き

⏰:16/05/22 00:46 📱:iPhone 🆔:D.qZjMuQ


#332 [つきしま]
福山潤さんほんと凄い声優さんですよね

キャラによっての演じ分けがすんばらしい!!

⏰:16/05/22 00:47 📱:iPhone 🆔:D.qZjMuQ


#333 [つきしま]
つきしまの好きな声優さんは細谷さんです(>_<)/

つい最近細谷さんの声が好きって気付いた!笑

⏰:16/05/22 00:50 📱:iPhone 🆔:D.qZjMuQ


#334 [つきしま]
ハイキュー!の旭さんが好きでそういえばこの声優さん他にも色んなとこでよく聞く声だな→気付いたら好きな声

⏰:16/05/22 00:52 📱:iPhone 🆔:D.qZjMuQ


#335 [匿名さん]
細谷さんかっこいいよなあ

⏰:16/05/22 08:08 📱:iPhone 🆔:jb/TBJgo


#336 [ちゃこ]
つっきー幸せそうでなにより♡♡

⏰:16/05/22 18:34 📱:iPhone 🆔:3qmyOwRo


#337 [雲雀]
雲雀はいつだって元気ですよ\( ‘ω’)/

⏰:16/05/22 22:12 📱:SO-02G 🆔:01dxG/TU


#338 [つきしま]
細谷さんかっこいいよねぇ
耳元で囁いて欲しいわ笑

⏰:16/05/24 23:54 📱:iPhone 🆔:N9ybP/js


#339 [つきしま]
ちゃこたんありがとう
色々あったけど幸せです(>_<)/

⏰:16/05/24 23:54 📱:iPhone 🆔:N9ybP/js


#340 [つきしま]
ひばりん
さすがひばりんだ!

⏰:16/05/24 23:55 📱:iPhone 🆔:N9ybP/js


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194