つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#321 [つきしま]
はるかさんかっこいいですよね
設定は理解しにくいかもしれませんね

⏰:16/05/21 20:54 📱:iPhone 🆔:WfwreK5w


#322 [つきしま]
ひばりんありがとう
覚えててくれて嬉しいです

⏰:16/05/21 20:55 📱:iPhone 🆔:WfwreK5w


#323 [つきしま]
ぽちいはむたんもありがとう

⏰:16/05/21 20:55 📱:iPhone 🆔:WfwreK5w


#324 [つきしま]
短期間に色々ありまして例の人とお別れして別の出会いがありました

⏰:16/05/21 21:06 📱:iPhone 🆔:WfwreK5w


#325 [雲雀]
新しい出会い、いいですね(^ω^)
自分を見失わず、いつまでもつき姉らしく、新しい出会いを楽しんでね!

⏰:16/05/21 22:37 📱:SO-02G 🆔:XRrg042s


#326 [つきしま]
ありがとう
ひばりんは元気してるかな?

⏰:16/05/21 23:53 📱:iPhone 🆔:WfwreK5w


#327 [つきしま]
まだ出会って少ししか経ってないけど一緒に居て凄く安心出来る人で誕生日もお祝いしてくれました

アニメも好きだし一緒に料理して家事してお酒飲んでお互いに素でいられてそのまま好きになったし凄く愛してくれる

同棲した事ないけどこの人と一緒に住みたいなぁって思ってるくらい真剣に大切にしたい人

⏰:16/05/22 00:09 📱:iPhone 🆔:D.qZjMuQ


#328 [つきしま]
今までが色々気を使ったりし過ぎで疲れちゃうってとこもあったのかもなぁ笑

⏰:16/05/22 00:16 📱:iPhone 🆔:D.qZjMuQ


#329 [つきしま]
眠れない

⏰:16/05/22 00:45 📱:iPhone 🆔:D.qZjMuQ


#330 [つきしま]
ヌルフフフ

⏰:16/05/22 00:45 📱:iPhone 🆔:D.qZjMuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194