つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#311 [匿名さん]
上げちゃった!上げちゃった!
ごめんごめんごめんなさい

⏰:16/04/28 14:50 📱:iPhone 🆔:rTySeH06


#312 [つきしま]
ぽちいはむたんあげてもらって大丈夫よ〜

私もオタクだし気にしないしむしろそういう話し一緒になっていっぱいしたいです!!

⏰:16/04/28 17:53 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#313 [つきしま]
おかあさんにビアちゃんのこと教えてあげてからちょこちょこテレビでヒゲの人見たよ報告が来るんだけどこないだ会った時にはヒゲの人めっちゃ太ったね〜って言われまして

違うよ!!
ビアちゃんの筋トレ食事の徹底した管理によって筋肉がモリモリ凄いことになっただけでし!!

⏰:16/04/28 17:56 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#314 [つきしま]
こないだ東京行った時にLADYBABYのワンマンライブも行ったんだけど跳ぶは跳ねるは揉みくちゃにされて叫んで吠えて腕振り回して色々と凄かった笑

ボロボロになったけどめっちゃ楽しかった!!

⏰:16/04/28 17:59 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#315 [つきしま]
最後まで居られ無かったけど気持ち全部届いた!ビアちゃんにお手紙書いたやつ無事に届いたかしら

活動休止寂しいけどまたやってくれるって信じてる!

⏰:16/04/28 18:01 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#316 [つきしま]
セーラームーン展はグッズが色々酷かったけど自分の欲しいもの割と買えたし原画が素晴らしくて本当に東京行って良かった!

⏰:16/04/28 18:10 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#317 [匿名さん]
つきしまたんと繋がれて嬉しいです
でもなんか恥ずかしいです(*`ω´)

⏰:16/04/28 22:10 📱:iPhone 🆔:rTySeH06


#318 [匿名さん]
ところで、私小っちゃい頃レズというものが存在していることを知らなくて、セーラーウラヌスは男の人なのになんでスカート履いてるんだ、変なの!って思ってた。
よく緑の髪の人といちゃいちゃしてたから男の人だと思ってた。

⏰:16/04/28 22:14 📱:iPhone 🆔:rTySeH06


#319 [雲雀]
つき姉お誕生日おめでとう!

⏰:16/05/03 08:41 📱:SO-02G 🆔:vHNmx7vE


#320 [匿名さん]
つきしまたん誕生日か!
おめでとう!

⏰:16/05/04 08:39 📱:iPhone 🆔:YKY0qz9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194