つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#341 [つきしま]
ついったにやべにゃんが帰ってきててぼかぁうれしいよ!!
こっちにも来るかなぁ

⏰:16/05/24 23:56 📱:iPhone 🆔:N9ybP/js


#342 [匿名さん]
私は遊佐浩二さんが好きです(*`ω´)
色っぽくてくらくらする

プリキュアのバッティさん!

⏰:16/05/25 01:16 📱:iPhone 🆔:8mLI6D/E


#343 [つきしま@PC]
遊佐さんの声が分からず調べたけど
鬼灯の冷徹の白澤さんの声なんだね!

ええ声!!
坂本ですがの8823先輩もやってるねw

⏰:16/05/31 15:04 📱:PC 🆔:9Li8WkWI


#344 [つきしま@PC]
最近はゴマちゃんにお熱

⏰:16/05/31 15:07 📱:PC 🆔:9Li8WkWI


#345 [つきしま@PC]
ゴマムー♪

⏰:16/05/31 15:07 📱:PC 🆔:9Li8WkWI


#346 [匿名さん]
遊佐さんゴマちゃんにも出てるよねw
ゴマちゃんは兼ね役が多い

スーパーマーズですね
セーラームーンではちっちゃい頃レイちゃんが好きでした
黒髪ストレートロングがかっこよくて憧れてた

⏰:16/05/31 20:36 📱:iPhone 🆔:78lazZ4A


#347 [つきしま@PC]
スガオくんのパパさんみたいですね!

スーパーマーズ曇ってて見えなかった(>_<)
マーズはハイヒールがかっこいいですね

⏰:16/06/02 15:40 📱:PC 🆔:m/v6Om82


#348 [つきしま@PC]
今ほぼ同棲中な感じなのですが色々やってくれすぎてぐうたらになっちゃうw
誕生日プレゼントで一緒にUSJ行ったのにロトミニ?の二等が当たったからってエアコン買ってくれたしなんだろうちょっと不安になるくらい思いやりがあっていい人

毎日行ってらっしゃいってお見送りされて愛されるって心地いいなと毎日思ってる
何か恩返しをしたいんだけどもどうしたらいいのかしら

⏰:16/06/02 15:51 📱:PC 🆔:m/v6Om82


#349 [つきしま]
今の所2週間一緒にいて2週間別々に暮らす生活になってる

離れて暮らしてる間に地元の友達の結婚式に行ってたんだけど実家帰ってお母さんに初めて付き合ってる人がいるって話した だいぶ緊張したしあんまりうまいこと喋れなかった笑 写真見せたらクマみたいな人だねと言われた笑

⏰:16/06/16 03:02 📱:iPhone 🆔:72j9es86


#350 [つきしま]
彼に親に付き合ってる人のこというの初めてでどこまで言っていいか分からないって言ったら的確にアドバイス受けたんだけど全部伝わったかは不明笑
バカップルみたいな写真ばかりで見せられる写真が少なかったからこれは!という写真がぱっと見せられなかったなぁw

⏰:16/06/16 03:05 📱:iPhone 🆔:72j9es86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194