つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#351 [つきしま]
それでここ数日その彼と連絡がパタッと途絶えてて風邪引いてたのもあって倒れたんじゃないかとか生きてるのか心配になるくらい心配になったのですよ

心配で夜遅くまで起きててちょうどライン見てたら急に既読になって驚いた!

⏰:16/06/16 03:09 📱:iPhone 🆔:72j9es86


#352 [つきしま]
携帯が紛失したのと風邪で寝込んでたみたいで安心した!

無事で良かったなって安心したのと好きすぎて胸が苦しくて泣いた笑

⏰:16/06/16 03:15 📱:iPhone 🆔:72j9es86


#353 [つきしま]
今度ボーナスが入るので壊れた掃除機を新しく買って、あとは美味しいごはん作ってあげたいし何かごちそうしたいな!

⏰:16/06/16 03:16 📱:iPhone 🆔:72j9es86


#354 [つきしま]
本当に彼のこと大切にしようって改めて思いました

大切にされてるのすごく感じるし一緒にいて幸せだし喧嘩はたまにするけどすぐに仲良くなれるのが心地いい

⏰:16/06/16 03:21 📱:iPhone 🆔:72j9es86


#355 [つきしま]
寝ねば!

⏰:16/06/16 03:22 📱:iPhone 🆔:72j9es86


#356 [つきしま]
ソファで寝っ転がってアイス食べながらテレビを観てたら写真撮られたんだけどダラけてる姿が可愛いと言われたんだけども!

⏰:16/07/06 16:52 📱:iPhone 🆔:vHTzHFxM


#357 [つきしま]
デブを育てる気でいる気がしてならない笑

⏰:16/07/06 16:52 📱:iPhone 🆔:vHTzHFxM


#358 [つきしま]
キーマカレーを作ったら今まで食べたキーマカレーで一番美味しいと小一時間褒めらりた!

⏰:16/07/06 16:54 📱:iPhone 🆔:vHTzHFxM


#359 [つきしま]
笑うとニャンちゅうにそっくりなとこ好き

⏰:16/07/17 06:34 📱:iPhone 🆔:ORehkCF6


#360 [つきしま]
おそ松さんで言うと眉毛の感じからカラ松に似てる気がする それだけだけど推し松がカラ松になってきた気がする

⏰:16/07/17 06:38 📱:iPhone 🆔:ORehkCF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194