つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#201 [つきしま]
今まで付き合った人みんなそんな感じなんだけどこれが普通なのかな?

⏰:16/03/13 09:46 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#202 [つきしま]
もう一ヶ月以上会ってないよ
寂しくて死んじゃう笑

⏰:16/03/13 09:47 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#203 [つきしま]
土日休みの人とかお仕事終わりに会える人と付き合ってみたい

⏰:16/03/13 09:48 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#204 [つきしま]
平日夜お泊りして一緒に出勤カップルっぽい人たまに地下鉄で見るんだけど超羨ましい

⏰:16/03/13 09:49 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#205 [つきしま]
好きな人のために朝ごはん作りたいしお味噌汁の美味しい香りで起こしたいや

⏰:16/03/13 09:51 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#206 [つきしま]
あ〜結婚したい

⏰:16/03/13 09:52 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#207 [つきしま]
クレヨンしんちゃんの家庭憧れる

⏰:16/03/13 09:53 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#208 [つきしま]
理想の旦那様ひろし

⏰:16/03/13 09:53 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#209 [つきしま]
三次元だと大泉洋さんと結婚したい

⏰:16/03/13 09:54 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#210 [つきしま]
無駄に溢れる女性ホルモンと母性本能と暴走して困る

⏰:16/03/13 09:55 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#211 [つきしま]
子供産めるうちに結婚出来るかなぁ不安

⏰:16/03/13 09:56 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#212 [つきしま]
好きな人と結婚して子孫残したい〜(重い

⏰:16/03/13 09:56 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#213 [つきしま]
アラサーの焦り
ジリジリ感じる

プレッシャーとプレッシャーのサンドウィッチ

⏰:16/03/13 09:58 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#214 [つきしま]
そろそろ遊んでなんかいられないもんね めんどくさい〜

⏰:16/03/13 09:59 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#215 [つきしま]
誰にも相手にされなくなるうちに結婚したい(>_<))

⏰:16/03/13 09:59 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#216 [つきしま]
ウエディングドレスが似合ううちにっていうと30歳の壁が迫り来る

⏰:16/03/13 10:00 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#217 [つきしま]
あと2年のうちに結婚出来ると思えないんだよね

⏰:16/03/13 10:01 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#218 [つきしま]
25過ぎた頃から婚活しとけばよかったかなぁ

⏰:16/03/13 10:01 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#219 [つきしま]
おばさんとまだ認めたくない

⏰:16/03/13 10:02 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#220 [つきしま]
そろそろ親の面倒も見なきゃいけないし結婚今すぐにでもしないと間に合わないこといっぱいある

⏰:16/03/13 10:03 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#221 [つきしま]
そんなに焦らなくてもって思うけどあとからじゃ遅いんだよ

⏰:16/03/13 10:04 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#222 [つきしま]
高齢出産で産んだくせに孫を早く見せろってさ自分が出来なかったのを子供に押し付けるのは違うと思いますよ

⏰:16/03/13 10:05 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#223 [つきしま]
でも孫見せる前に死んじゃったら絶対後悔するだろうし

⏰:16/03/13 10:06 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#224 [つきしま]
葛藤がすごい

⏰:16/03/13 10:07 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#225 [つきしま]
誰か嫁にもらってくれ〜

⏰:16/03/13 10:07 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#226 [つきしま]
なげやり

⏰:16/03/13 10:07 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#227 [つきしま]
正直なところ今の人と結婚しても中々苦労が耐えないだろうなぁ

愛されてるって実感は出来てもお金も時間も無くて結婚した意味を考えちゃうだろうなぁ

これからどう頑張っていくのか色々考えがあるのか一緒に頑張って応援出来る覚悟があるか考えなくちゃいけない

⏰:16/03/13 10:12 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#228 [つきしま]
元カレみたいに仕事忙しくてほったかされて会えなくなって自然消滅の可能性高い(>_<)、

⏰:16/03/13 10:13 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#229 [つきしま]
はぁ〜普通に生きるの難しい

⏰:16/03/13 10:14 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#230 [つきしま]
時間お金自由夢未来

⏰:16/03/13 10:14 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#231 [つきしま]
結婚してない子供がいない独身の今しか出来ないこともたっくさんある

⏰:16/03/13 10:15 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#232 [つきしま]
だいぶ考えている方だと思う

⏰:16/03/13 10:16 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#233 [つきしま]
夢とかあったのに結局普通に落ち着いてたりやらないで進んできた結果後悔しかしてなかったり

⏰:16/03/13 10:17 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#234 [つきしま]
今は幸せだけど今死んでも後悔はありませんか?って聞かれたらどうだろうって考える

⏰:16/03/13 10:18 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#235 [つきしま]
もやもや

⏰:16/03/13 10:19 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#236 [つきしま]
いっつもそんなことばっか言ってるくせにどうせなんにもやらないんでしょう?

そのままじゃなんにも変わらないよ永遠に後悔したまんま死んでゆく

⏰:16/03/13 10:20 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#237 [つきしま]
一回死んだと思って生きた方がいいかもしれないね

⏰:16/03/13 10:21 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#238 [つきしま]
ネガティヴもそうだけど馬鹿真面目に考えすぎだよきっと

なんにも考えずに生きてみたら?
好きなことをして楽しく生きる
好きな人と一緒に生きる

⏰:16/03/13 10:24 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#239 [つきしま]
やらなきゃならないことを100%でこなさなきゃって思うからダメになるんだよ

100%出来るか失敗かじゃなくて
70%80%でもだいたい成功してるんだからいいじゃない

たとえ1%でも出来たことやった事出来なくても頑張ったねって褒めてあげる

⏰:16/03/13 10:28 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#240 [つきしま]
失敗するのってすっごく怖い

でも死ぬよりはマシ

⏰:16/03/13 10:29 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#241 [つきしま]
何度も死んだと思って生きたらいいし全力で取り組んでる姿って凄いかっこいいからね

⏰:16/03/13 10:30 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#242 [つきしま]
誰にも頼らず生きてきたくせに誰も助けてくれないって当たり前じゃん

自分を甘くみるな周りを頼れ
判断基準は死ぬよりマシかどうか

⏰:16/03/13 10:34 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#243 [つきしま]
頭痛い(>_<))

⏰:16/03/13 22:46 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#244 [つきしま]
会いたいなぁ

⏰:16/03/13 22:47 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


#245 [匿名さん]
いっぱいあるんですねーキャベツだけでも生か焼くしか思いつかないや

⏰:16/03/15 18:32 📱:iPhone 🆔:MudxS2Uo


#246 [匿名さん]
つきしまさん結婚願望強いね

⏰:16/03/15 18:34 📱:iPhone 🆔:MudxS2Uo


#247 [アンフェア]
久しぶりじゃないか、ぼーず

⏰:16/03/15 20:42 📱:HTL23 🆔:LuBoY6Ao


#248 [つきしま]
匿名さん料理できる男性はモテますよ!

ホワイトデーどうなったか気になります

⏰:16/03/16 12:33 📱:iPhone 🆔:kexA.U5U


#249 [つきしま]
結婚したいですね
とりあえずすぐにでも嫁に行けるよう頑張ります

⏰:16/03/16 12:33 📱:iPhone 🆔:kexA.U5U


#250 [つきしま]
アンフェア

おさしみぶり

⏰:16/03/16 12:34 📱:iPhone 🆔:kexA.U5U


#251 [つきしま]
アナスイのセラムンコラボ
狙ってたセレニティバレッタオンラインで無事にゲット出来ました

やったー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

⏰:16/03/16 12:35 📱:iPhone 🆔:kexA.U5U


#252 [つきしま]
今日は疲れた

⏰:16/03/17 00:24 📱:iPhone 🆔:8RHQIXbU


#253 [つきしま]
ぎゅーしたい

⏰:16/03/17 00:25 📱:iPhone 🆔:8RHQIXbU


#254 [つきしま]
ストレスが溜まってく
マッサージ行きたい

⏰:16/03/17 15:25 📱:iPhone 🆔:8RHQIXbU


#255 [つきしま]
いま電車乗ってるんだけど目の前の人達が歌箱がどうとか話しててえC-boxのことですか?と耳を澄ませてしまったw

⏰:16/03/17 22:26 📱:iPhone 🆔:8RHQIXbU


#256 [つきしま]
全財産を友達に渡しましたよ
帰ってくるだろうけど0円生活つらたん がんばる

⏰:16/03/18 18:26 📱:iPhone 🆔:hXfNDbRc


#257 [つきしま]
お金の貸し借りっていくら友達や家族であっても真剣にやらないとダメだと思う

頼み方がだいぶフランクだったので怒りました

⏰:16/03/18 18:31 📱:iPhone 🆔:hXfNDbRc


#258 [匿名さん]
こんばんは^^出来る種類は少ないけどこれでも一人暮らし8年で味に自信ありですよ外食の方が美味いけど

⏰:16/03/18 18:36 📱:iPhone 🆔:mmg4ngpI


#259 [匿名さん]
しっかり叱れるって良いですねーお金って怖いし

⏰:16/03/18 18:37 📱:iPhone 🆔:mmg4ngpI


#260 [匿名さん]
ホワイトデーの話はまだ現在進行形って感じなのでつきしまさんと浮いた話でもしたいな

⏰:16/03/19 00:39 📱:iPhone 🆔:n212UMeU


#261 [つきしま]
クックパッドおすすめですよ
色んな食材やレシピ検索出来るんで

⏰:16/03/20 09:08 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#262 [つきしま]
浮いた話ってどんな話です

⏰:16/03/20 09:09 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#263 [匿名さん]
クックパッド名前は知ってたけどすごい品数だね大学芋だけで2800近くある

⏰:16/03/20 11:56 📱:iPhone 🆔:3jHACWNE


#264 [匿名さん]
恋愛話ですよ 結婚を真剣に考えてる人の話が聞きたいですね

⏰:16/03/20 12:01 📱:iPhone 🆔:3jHACWNE


#265 [つきしま]
大学芋確か前にも言ってましたよね笑好きなんですね

⏰:16/03/20 19:52 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#266 [つきしま]
匿名さんは結婚願望あるんですか?

⏰:16/03/20 19:52 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#267 [つきしま]
一緒にお花見したかったんだけど桜の開花予定が三月中らしーい

⏰:16/03/20 19:53 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#268 [つきしま]
お弁当作ってお花見行きたかったなぁ〜

⏰:16/03/20 19:53 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#269 [つきしま]
家でごはん食べて映画観てゴロゴロするだけのデートもしたい

⏰:16/03/20 19:57 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#270 [つきしま]
欲求不満(>_<))

⏰:16/03/20 23:32 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#271 [つきしま]
めちゃんこ忙しそうだからしょうがないけどあんまり構ってもらえなくなった

⏰:16/03/20 23:34 📱:iPhone 🆔:Yu08LDAk


#272 [匿名さん]
大学芋人違いですよー笑
僕はないですね。女性の結婚したいって、年齢重ねる程この人だから結婚したいとかじゃなくなるんですか?

⏰:16/03/20 23:54 📱:iPhone 🆔:3jHACWNE


#273 [柿やん]
ちゅっきー!
わたしは今同棲資金を貯めてるよ(*´ω`*)遅くても年内には一緒に住むことになったよ!

⏰:16/03/22 10:13 📱:iPhone 🆔:KBbW1Nnw


#274 [つきしま]
こんばんや

⏰:16/03/31 23:27 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#275 [つきしま]
私は最近になってからですが付き合う時からこの人と結婚したらどんな結婚生活送れるだろうなって割と現実的なところから考えますね もしも愛情が冷めてしまっても例えば同じ空間にいて何にも話さなくても居心地のいい関係を作れる人が理想です

⏰:16/03/31 23:31 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#276 [つきしま]
結婚となると好きだけじゃやっていけないこといっぱいありますもん

子供が好きかとか相手のご両親と仲良くなれるかとか夜の相性も大事だと思いますね

⏰:16/03/31 23:34 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#277 [つきしま]
カジキお久し!
おお〜すごいですね
貯金頑張って(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

⏰:16/03/31 23:35 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#278 [つきしま]
ネットで悪口言われてるんだけど正直なんとも思わない笑

可哀想な人だなぁってみてる

⏰:16/03/31 23:37 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#279 [つきしま]
別件で仲良くしてると思ってる人が攻撃されてて結構自分の近くに敵がいることがはっきりと分かった まだ特定はしてないけどそのうちに犯人見つけるつもり

⏰:16/03/31 23:39 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#280 [つきしま]
自分は何言われてもいいけど弱みに付け込んで仲間を傷つける奴は絶対に許さない

⏰:16/03/31 23:41 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#281 [つきしま]
もう4月で合わなくなって二ヶ月になっちゃうんですけど〜〜

相変わらず忙しそう
会ったらまた寂しくなるだろうなぁ 会えなくて震えるやつ

⏰:16/03/31 23:46 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#282 [つきしま]
忙しいから仕方ないんだけどどっちつかずでキープされてるのかなぁとか考えてしまう

多分会えたら顔見ただけで安心すると思う

⏰:16/03/31 23:48 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#283 [つきしま]
今後もこんな感じなのかなぁ

会えない期間が長いの辛い
遠距離恋愛とそう変わらない笑

⏰:16/03/31 23:50 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#284 [つきしま]
会いたいよう(>_<)、

⏰:16/03/31 23:53 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#285 [つきしま]
忙しすぎてそのうち倒れてしまわないか心配 ごはん食べてるのかなぁ 会いに行きたい

⏰:16/03/31 23:55 📱:iPhone 🆔:UateLwu.


#286 [つきしま]
欲求不満(>_<))

⏰:16/04/03 01:17 📱:iPhone 🆔:enExmjaA


#287 [つきしま]
舐められるの好き

⏰:16/04/03 01:18 📱:iPhone 🆔:enExmjaA


#288 [つきしま]
おじさんキラーだなぁってつくづく思う笑

⏰:16/04/03 09:34 📱:iPhone 🆔:enExmjaA


#289 [つきしま]
桜が満開!

⏰:16/04/03 09:35 📱:iPhone 🆔:enExmjaA


#290 [つきしま]
ドタキャンするならドタキャンするでちゃんと言って欲しかったなぁ

何のためにわざわざ出かけたのか悲しくなる

⏰:16/04/04 22:43 📱:iPhone 🆔:k.JeYfuE


#291 [つきしま]
焼き肉食べたい

⏰:16/04/06 15:49 📱:iPhone 🆔:AfCdhHFs


#292 [つきしま]
肉食べたい

⏰:16/04/06 15:50 📱:iPhone 🆔:AfCdhHFs


#293 [つきしま]
肉食べた!

⏰:16/04/11 08:11 📱:iPhone 🆔:UACiYq1A


#294 [つきしま]
美味しかった〜〜

⏰:16/04/11 08:11 📱:iPhone 🆔:UACiYq1A


#295 [つきしま]
性欲って歳とると弱くなるのかな
弱い人と結婚したらすぐレスになりそう

⏰:16/04/11 08:13 📱:iPhone 🆔:UACiYq1A


#296 [つきしま]
性欲強い人好きだけど
むしろ性欲強くなきゃ嫌だなぁ笑

⏰:16/04/11 08:14 📱:iPhone 🆔:UACiYq1A


#297 [つきしま]
上手いとか下手とか言われても自分しか知らないし基準がわからないけど!

⏰:16/04/11 08:16 📱:iPhone 🆔:UACiYq1A


#298 [つきしま]
疲れが蓄積されてるんじゃ

⏰:16/04/11 08:17 📱:iPhone 🆔:UACiYq1A


#299 [つきしま]
ビアちゃん超可愛いかった

⏰:16/04/11 08:20 📱:iPhone 🆔:UACiYq1A


#300 [つきしま]
またすぐ会えるの楽しみ過ぎる〜

⏰:16/04/11 08:21 📱:iPhone 🆔:UACiYq1A


#301 [つきしま]
同行者いなくて1人ディズニー実現しちゃいそうで怖い笑

⏰:16/04/13 15:45 📱:iPhone 🆔:1x2BSY2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194