つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#191 [つきしま]
サワーキャベツとか柔らかいサワーキャベツだと大きめにザク切りにしてフライパンにキャベツと少量のお水を入れて蓋して少し食感が残るくらいに蒸し焼きにしたやつにお醤油とかつお節掛けたのも美味しいですね

⏰:16/03/11 18:42 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#192 [つきしま]
これからの季節だと細めのねぎ?わけぎだったかな?あれをどっさり刻んでお醤油とかつお節を混ぜて少し置いたものをごはんにどっさり乗せて食べるのが好きです

⏰:16/03/11 18:46 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#193 [つきしま]
あと簡単なのだと好きな野菜を短冊切りにして豚肉で巻いて塩胡椒して焼いたのとか美味しいですよね

⏰:16/03/11 18:57 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#194 [つきしま]
新玉ねぎを千切りにして塩を少し振ってもみこんで水分出たらマイルドポン酢をかけて(ポン酢好きなら普通のポン酢でOK)3時間以上置いたものにかつお節かけたのも好きです

⏰:16/03/11 19:04 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#195 [つきしま]
昨日キムチなべに入れるために鶏つくねを作ったんですが食感が欲しくてごぼうを刻んで皮を剥かず、アクも抜かずにそのまま入れてみたらごぼうの風味が引き立って美味しいつくねになりました〜

⏰:16/03/11 19:12 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#196 [つきしま]
脱毛いいんだけどめんどくさいんだよね

⏰:16/03/11 22:04 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#197 [つきしま]
今日めちゃ寒いし風邪引いてしまうわい

⏰:16/03/11 22:04 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#198 [つきしま]
体調崩してるみたいだけど本当に大丈夫かなぁ ごはん作りに行ってあげたい(;_;))

⏰:16/03/11 22:09 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#199 [つきしま]
東京の遠征ほとんど一人で行動することになりそうだなぁ 一人ディズニー行くことになったら本当にきつそう笑 待ち時間とか何したらいいの

⏰:16/03/11 22:13 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


#200 [つきしま]
三月中も会うの厳しそうって言われたグハァ

⏰:16/03/13 09:45 📱:iPhone 🆔:2HlNsA3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194