つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#181 [つきしま]
十四子の本能のままに生きてる感じ好きよ笑 友達にいたら楽しそう

⏰:16/03/09 22:27 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#182 [つきしま]
ファミマのねトド松クリアファイル可愛すぎてねトド松お醤油つけて食べちゃいたいくらい むしゃ〜

⏰:16/03/09 22:28 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#183 [つきしま]
甘えるのも好きだけど甘えられるのも好き

⏰:16/03/09 22:30 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#184 [匿名さん]
ソイプロテインなら大丈夫ですかね
たくさん運動してますか?してたら筋肉で体重増えたのかも

⏰:16/03/10 05:51 📱:iPhone 🆔:zz/hpS52


#185 [つきしま]
運動してないです多分ただの食べ過ぎと水分取り過ぎです笑

⏰:16/03/10 17:37 📱:iPhone 🆔:3NjFY0KU


#186 [つきしま]
野菜ばっかり食べてるせいかお腹がぐるぐるおならが止まらないんだけどもw 仕事中トイレに籠城することもあって支障出るレヴェル(>_<))

キャベツのせい?!

⏰:16/03/10 17:40 📱:iPhone 🆔:3NjFY0KU


#187 [つきしま]
便秘は解消気味になってきたけどタイミングとかコントロール出来ないのかな笑

⏰:16/03/10 17:56 📱:iPhone 🆔:3NjFY0KU


#188 [つきしま]
腸内環境は整って来てるはず!
肌荒れ少ないし毎日出てるし

あとはごはんの量だなぁ
夜にごはん食べるのやめたい

⏰:16/03/10 17:59 📱:iPhone 🆔:3NjFY0KU


#189 [匿名さん]
生理現象に負けるぐらい野菜食べてるの?笑
俺も知らず知らずのうちに野菜摂取してるんだろうけど、野菜食べたって思う日が週3日ぐらいしかないんですよ
簡単に作れるの教えてください

⏰:16/03/10 22:37 📱:iPhone 🆔:zz/hpS52


#190 [つきしま]
うーん
キャベツを生でサラダにしてバリバリ食べたりしてるだけですけどね〜

キャベツを大きめに手でちぎって塩とごま油で味付けして炒ったごまをパラパラすると居酒屋さんでよく出てくるキャベツになりますよ

⏰:16/03/11 18:39 📱:iPhone 🆔:009DAUwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194