つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#171 [つきしま]
スムージーやらプロテインやらチアシードやらやってるけどごはんも食べてるから意味なし!

⏰:16/03/09 18:38 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#172 [つきしま]
痩せる気あるんかコルァ!!

月曜-2kgだったのに
昨日+1kgで3kg増えてるやんかばかちん!

⏰:16/03/09 18:40 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#173 [つきしま]
(;_;))、

⏰:16/03/09 18:40 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#174 [匿名さん]
久しぶりでーす匿名です
つきしまさんダイエット頑張ってますね
体重増えちゃうのはプロテインのせいじゃない?

⏰:16/03/09 19:52 📱:iPhone 🆔:Y1Dj92Ik


#175 [つきしま]
大豆プロテインでも太ります?

⏰:16/03/09 22:16 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#176 [つきしま]
ウィッグ用品とカラコンが来た ウィッグのお直ししなきゃ ちょいと面倒くさいから日曜に頑張る

⏰:16/03/09 22:17 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#177 [つきしま]
チアシードのにゅるにゅるどろん

⏰:16/03/09 22:20 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#178 [つきしま]
ちょっとアレに似てる笑

⏰:16/03/09 22:20 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#179 [つきしま]
三月中会える気がしない笑
早く告白したいんですけど〜!

⏰:16/03/09 22:25 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


#180 [つきしま]
じょし松さんは一子とトド子が好き

⏰:16/03/09 22:26 📱:iPhone 🆔:aZRR47aM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194