つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#161 [つきしま]
ちゃんと振って傷付けてくれないと傷に塩振ったみたいにもっとひどくてえぐれた傷になる

相手の事を考えて傷付けてあげる事も大切だよ

⏰:16/03/03 21:13 📱:iPhone 🆔:jLugAzwQ


#162 [つきしま]
幸せだと怖くなっちゃうのはそういうのもある いつか捨てるのかなって常に思っちゃったり 安心したいから好きって言葉で伝えて欲しいし離さないで欲しい ひどい振られ方したり色々積み重なってなりたくもないメンヘラになった

⏰:16/03/03 21:23 📱:iPhone 🆔:jLugAzwQ


#163 [つきしま]
変わらなきゃダメだなぁ
過去は過去で受け入れないと

そばにいてくれている人をもっと愛して大切にしよう

⏰:16/03/03 21:40 📱:iPhone 🆔:jLugAzwQ


#164 [つきしま]
つけま初めてつけました
カピカピファッサー
視線の隅に常にあるまつげ

⏰:16/03/05 22:24 📱:iPhone 🆔:fqyYIZIY


#165 [つきしま]
会う人みんなにメイク変わった?って言われました 意外と気付くものね

⏰:16/03/05 22:25 📱:iPhone 🆔:fqyYIZIY


#166 [つきしま]
まぶたと遠いところについててアイラインでがっつり埋めたけど違和感すごいし途中で端っこ取れてくる 世の中の女子すごいや

⏰:16/03/05 22:27 📱:iPhone 🆔:fqyYIZIY


#167 [つきしま]
カラコン注文完了 ウィッグのケア用品も注文完了 あとはウィッグのケアとダイエットとメイクの練習

⏰:16/03/05 22:30 📱:iPhone 🆔:fqyYIZIY


#168 [つきしま]
好きを押し付けるだけの愛し方はしたくないなぁ 気付いたら仕事と私どっちが大事みたいな風になってた笑 気付けてよかった!

⏰:16/03/07 12:32 📱:iPhone 🆔:ff63HV3Q


#169 [つきしま]
会う時間作ってもらうためにもお仕事頑張って欲しいなって応援したいしだいぶ無理してお疲れのようだから会えた時に癒してあげれたら嬉しいなって思う

⏰:16/03/07 12:35 📱:iPhone 🆔:ff63HV3Q


#170 [つきしま]
いちゃいちゃしたい(>_<)

⏰:16/03/07 20:09 📱:iPhone 🆔:ff63HV3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194