つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#151 [つきしま]
体重変化は+0.7

あんまり減ってない笑
多分これ筋肉つけて運動しなきゃ意味ないなぁ 筋トレ苦手(>_<))

⏰:16/03/02 15:32 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#152 [つきしま]
好きな人に好きってラインしたんですよ

俺もって言われて俺も何?って返したら言わなくても分かるだろ?って結局好きって返してもらえなかったんですよね

告白の時も遠回しでよく分からずに聞いちゃったし笑

⏰:16/03/02 15:48 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#153 [つきしま]
誕生日もお店でケーキ食べてちゃんとお祝いしたいって言ったら恥ずかしいからって断られたし笑

すごいもてそうなのにしっかりしてるところとかすごく好き

恥ずかしがりやというか日本男児なところが結構あるかなぁ

⏰:16/03/02 17:47 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#154 [つきしま]
セーラームーン好きでオタクだよって言っても引かずに可愛いって言ってくれるしなんなの!理解してくれるの最高かよ(>_<))

元カレでセーラームーン好き理解してもらえなかった人がいるんだけどめちゃ辛かったからね?!

好きなものを好きって言っても引かずに受け入れてくれるのが嬉しい笑

⏰:16/03/02 17:57 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#155 [つきしま]
私の好きなヒゲ美少女アイドルのレディビアードちゃん見せても引かなかったしむしろこないだテレビ見たよって言ってくれたし

好きなものを否定されないのって幸せだ

⏰:16/03/02 18:03 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#156 [つきしま]
好きって言ってくれないけどほんと可愛いねっていつも言ってくれるのね

全部好きって脳内変換して理解してていつもにやけてる笑 だいぶ気持ち悪い自分笑

⏰:16/03/02 18:09 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#157 [つきしま]
顔整っててモデルさんみたいなんだけど声がハスキーなの気にしてて喋ると残念なジャイアンって言ってて笑うよね笑 一度聞いたら忘れられない声だし私は好きだなぁ

というか好きになったらどんなところも全部愛しく思えてくる

⏰:16/03/02 18:17 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#158 [つきしま]
どうしよう元カレから一年ぶりに連絡あってびっくりしたんだけど返信したほうが良いのかな? 自然消滅した人でずいぶんほっとかれて待ってたんだけど連絡来なかったから自分の中では完全に終わってるんだけども笑 返信せずにブロックするのも出来るけどちゃんと好きな人いるって伝えるべきかな

⏰:16/03/03 00:16 📱:iPhone 🆔:jLugAzwQ


#159 [つきしま]
出会いない時はとことん恋愛運ないのに好きな人できた途端こんな感じいつもなのやめて欲しい

⏰:16/03/03 00:18 📱:iPhone 🆔:jLugAzwQ


#160 [つきしま]
捨てられたって気付いた時辛かったなぁって思い出した

もう辛い恋愛したくない

⏰:16/03/03 21:09 📱:iPhone 🆔:jLugAzwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194