つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#141 [つきしま]
会社でのストレスって会社変えるしかないのかな

同じフロアにいるおじさんがよくひそひそ話してるんだけどどうも自分のことを言ってるみたいでそれが毎日で直接言えよって腹がたってる

⏰:16/02/28 09:44 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#142 [つきしま]
必要最低限の会話しかしないからそれもダメなんだと思うけどたまに叫びたくなる

⏰:16/02/28 09:48 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#143 [つきしま]
病院で原因はストレスですねって言われてから意識しないようにしてたことが一気に気になってしまったよね

⏰:16/02/28 09:52 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#144 [つきしま]
最悪会社での居場所が無くなったとしても別にいいかなぁと思ってるんだよね仕事するだけだし

⏰:16/02/28 09:56 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#145 [つきしま]
自分は器小さい人間だけど好きって言ってくれる人がいるしあんまり会えてないけど一生大事にしたい友達もいるし プライベートは恵まれてると思う

⏰:16/02/28 10:01 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#146 [匿名さん]
仕事で毎日お世辞言ってるけど悪口陰口はどこの国でも本人には言わない人の方がほとんどじゃない?注意なら本人に言えばいいと思うけど

⏰:16/02/28 20:58 📱:iPhone 🆔:b5N.SOIY


#147 [匿名さん]
でも気持ちよく仕事はしたいですよね。
そのおじさんが本当につきしまさんの悪口言ってるなら年齢をかさねた方がそういう会社の雰囲気良くしてくれないと
今までどう生きてきたんだかって思うよね何も学んでなさそう

⏰:16/02/28 21:03 📱:iPhone 🆔:b5N.SOIY


#148 [つきしま]
まぁどこにでもいますよねそういう人 いちいち気にしてたら身がもたないし気にしないことにします

⏰:16/03/02 15:26 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#149 [つきしま]
ミラクルスープダイエット効果ないのはちょこちょこ炭水化物食べちゃってるせいかな笑

運動せねば

⏰:16/03/02 15:27 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


#150 [つきしま]
ダイソーでサウナスーツ(300円)と縄跳びを昨日買ったので今夜からおふろ入る前に外で20分は縄跳びしたいと思います 遠目のスーパー目指して軽くランニングやウォーキング入れても良いかもね
サウナスーツ変な目で見られそうな気もする笑

⏰:16/03/02 15:30 📱:iPhone 🆔:18uU0lzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194