つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#131 [つきしま]
カラオケですね
行けてないですが

ウィッグと衣装合わせたコスプレは昨日が初めてですよ

⏰:16/02/27 21:47 📱:iPhone 🆔:XdCPXkUU


#132 [つきしま]
焼き鳥ください

⏰:16/02/27 21:48 📱:iPhone 🆔:XdCPXkUU


#133 [ぽちいはむ]
コスプレする人ってみんな美人だからつきしまたんも美人なんだろうな

⏰:16/02/28 06:55 📱:SH-04E 🆔:xsJYXLO2


#134 [つきしま]
ぽちいはむたん

ブスだし顔歪んでて顔デカイしデブだし酷いのですよ(;_;)

無駄な抵抗だけどコスプレ用のメイク学んで少しでも顔小さく見せて可愛くなれるよう頑張りたいと思ってます!

⏰:16/02/28 09:06 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#135 [つきしま]
コンプレックスは自覚することが大事だと思う 裏返せばそれは自分しか持ってない魅力だから考えを変えるにはどうしたらいいか努力出来る人は内面から美しいと思います

⏰:16/02/28 09:09 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#136 [つきしま]
今ツイッターで自分はブスだからって自暴自棄になってるフォロワさんがいるんだけど客観的に見て本人めちゃんこ可愛いし努力も出来てるのね!なのに何を言っても受け入れないから私からは直接言わないつもり さっき言ったことそのままツイートしたら少しでも気付いてくれないかな

⏰:16/02/28 09:14 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#137 [つきしま]
周りが言ってもダメなら本人が気がつかなきゃ意味がない

⏰:16/02/28 09:15 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#138 [つきしま]
悪口とかみんな直接言わないのはなんなの?日本人のそういうところが嫌い

⏰:16/02/28 09:27 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#139 [つきしま]
気付かないとも思ってるの?

⏰:16/02/28 09:30 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


#140 [つきしま]
お世辞は要らないし本音で話したり本気で注意してくれる人は大事にしたい

⏰:16/02/28 09:33 📱:iPhone 🆔:kEMW1oGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194