つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#302 [つきしま]
友達少ないやつ〜って思われそう笑
全然良いんだけどね笑

⏰:16/04/13 15:46 📱:iPhone 🆔:1x2BSY2I


#303 [匿名さん]
最近ついったに生息してるよ
ぽっちぃやで(*`ω´)

ついった誰にも教えないつもりだったけどつきしまたんになら教えてもいいかもと思い始めています

⏰:16/04/16 22:39 📱:iPhone 🆔:J/ZfBcLE


#304 [匿名さん]
てか私つきしまたんのアカウント知ってますw
前教わったからね、覚えてたよ(*`ω´)

⏰:16/04/16 22:40 📱:iPhone 🆔:J/ZfBcLE


#305 [つきしま]
てすてす

⏰:16/04/28 13:04 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#306 [つきしま]
ぽちいはむたんまじかい
教えてくれたら音速を超えてフォローしに行くよ!

⏰:16/04/28 13:04 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#307 [つきしま]
最近はいろいろありました

⏰:16/04/28 13:05 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#308 [つきしま]
生きてます

⏰:16/04/28 13:05 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#309 [つきしま]
東京にセーラームーン展に一人ピューロランドに一人ディズニーランドに楽しかったよ

寂しかったけど笑

⏰:16/04/28 13:06 📱:iPhone 🆔:ucEX/Xns


#310 [匿名さん]
私オタク丸出しで声優さんとかアニメの話題ばっかりで超絶キモいのですがそれでもいいですか?(*`ω´)

⏰:16/04/28 14:37 📱:iPhone 🆔:rTySeH06


#311 [匿名さん]
上げちゃった!上げちゃった!
ごめんごめんごめんなさい

⏰:16/04/28 14:50 📱:iPhone 🆔:rTySeH06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194