つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#11 [つきしま]
バレンタインの時期にバレンタインらしいことしたの中2の時ぶりだわ笑笑

⏰:16/02/15 00:01 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


#12 [つきしま]
その時初めて告白したんだけど好きですって言ったのが精一杯で次の日に学校で会ったら恥ずかしくなっちゃって取り消したんですよね

⏰:16/02/15 00:03 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


#13 [つきしま]
それから長い長い片想い時代に突入で好きになる人はみんな誰かの物で好きな人が好きになってくれる両想いってこんなに嬉しいんだって気付いたのは結構最近だったりする笑

⏰:16/02/15 00:06 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


#14 [つきしま]
だから自分の中で好きになった人と両想いになれたのが信じられないくらい特別なことなんだよね

あんまり良い恋して来なかったっていうのもあるけど、相手が自分のこと想ってくれてると何か目的があるんじゃないのかなとか騙されてるんじゃないのかって真っ先に疑っちゃう

⏰:16/02/15 00:11 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


#15 [ちゃこ]
いやあ 大胆なこと話したよね。うむうむ

⏰:16/02/15 00:15 📱:iPhone 🆔:0Yce.rkE


#16 [つきしま]
自分は幸せになれない星の生まれの人だからってのが常にあって考え方とか極端に捻くれてて常に愛情に飢えている感じでだから友達とか恋人とかにおせっかいなくらい愛情を注いで気にかけたりしてみんなに嫌われるのが怖かったんだろうなぁ

⏰:16/02/15 00:21 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


#17 [つきしま]
ちゃこたんだ

⏰:16/02/15 00:21 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


#18 [つきしま]
無条件に愛されることに慣れてないから大切にされたりするとどうしたらいいか分からなくなる

⏰:16/02/15 00:22 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


#19 [つきしま]
一生孤独の意味が自分で分かっちゃう笑

⏰:16/02/15 00:23 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


#20 [つきしま]
寝る寝る寝るね!
おやすみ

⏰:16/02/15 00:24 📱:iPhone 🆔:5b8wuHvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194