つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#21 [ぽちいはむ]
恋するつきしまたん可愛いよ(*`ω´)

⏰:16/02/15 07:27 📱:SH-04E 🆔:oxg.aK5E


#22 [匿名さん]
恋するつきしまさんに相談したい

⏰:16/02/15 22:34 📱:iPhone 🆔:lQFGzjI2


#23 [つきしま]
ぽちいはむたんありがとう(>_<)♡
若干の気持ち悪さと変態さも持ち合わせています!!笑

あれぽちいはむたんて東京住みだったけ?

⏰:16/02/16 19:12 📱:iPhone 🆔:wjdkfDZ.


#24 [つきしま]
匿名さん
いかがなさいました?
私で良ければお話聞きますよ(>_<)b

⏰:16/02/16 19:13 📱:iPhone 🆔:wjdkfDZ.


#25 [ぽちいはむ]
グンマーやで(*`ω´)

⏰:16/02/16 19:21 📱:SH-04E 🆔:rHXBVwoU


#26 [つきしま]
4/15〜4/18まで4日間東京に行くんだけど遊んでくれる人を大募集しています笑

4/15(金) ladybabyワンマンライブ
4/16(土) セーラームーン展初+麻布十番セラムンオフ会

4/15(金)昼、4/17(日)、4/18(月) 予定は未定だがセーラームーン展にもう一度行くのとカードキャプターさくらのアニメイトカフェに行くのとディズニーランドのスターウォーズのアトラクションに行くのと色々計画中です

4/15(昼),4/17,4/18の同行者募集中です(>_<)b

⏰:16/02/16 19:31 📱:iPhone 🆔:wjdkfDZ.


#27 [つきしま]
群馬って東京は遠いかな?
上の日にちでお暇してる日とかあるかな?

ついったのフォロワさんメインで声掛けてるからもしかしたら他にも一緒に行けるフォロワさんいるかもしれないですがそれでも良ければ一緒に遊びませんか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

⏰:16/02/16 19:34 📱:iPhone 🆔:wjdkfDZ.


#28 [ぽちいはむ]
東京は行けなくはないけど、オフ会する度胸がないYO!

⏰:16/02/16 19:35 📱:SH-04E 🆔:rHXBVwoU


#29 [ぽちいはむ]
東京までは2時間くらいかな
オフ会ってしたことないからガッカリさせてしまいそうで怖いのです…

⏰:16/02/16 19:36 📱:SH-04E 🆔:rHXBVwoU


#30 [つきしま]
ぽちいはむたんはついったやってるのかな??

オフ会主催は私だし誘ってるフォロワさん自体会ったことない初対面の方ばかりだよ!今のところ誰も参加決まってないのでぼっちディズニーとかになりそうです笑

セーラームーン少しでも好きであれば問題ないです(>_<)b

⏰:16/02/16 19:40 📱:iPhone 🆔:wjdkfDZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194