つきしまに代わってお仕置きよ!.
最新 最初 🆕
#1 [つきしま]
愛と正義のセーラー服美少女戦士
セーラーつきしまぬーんただいま参上!

<(´゚ω゚`)/シャキーン

⏰:16/02/14 23:41 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#2 [つきしま]
華麗ににげと

⏰:16/02/14 23:41 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#3 [つきしま]
迷ってセーラームーンにした

⏰:16/02/14 23:41 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#4 [つきしま]
ちなみにつきしまぬーんの名前でついったやってますぞ

ほぼセラムンメインです笑

⏰:16/02/14 23:43 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#5 [つきしま]
ちゃこたんとライン通話してお互いにだいぶ赤裸々に話せまして笑
めちゃんこ楽しかったです(>_<)/笑

⏰:16/02/14 23:44 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#6 [つきしま]
このスレを建てる間に気になってる人から軽い告白を受けまして笑
またちゃんと会ってお互いに告白するつもりだけど当然OK致しましたとも(>_<)/

⏰:16/02/14 23:47 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#7 [つきしま]
まだ付き合ったとは思ってないけど両想いらしくて嬉しかったです(>_<)♡

⏰:16/02/14 23:49 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#8 [つきしま]
ぶきっちょで大変申し訳なかったけどあんなチョコ渡したのにすごい喜んでくれたしむしろ褒めてくれたからなぁ笑

⏰:16/02/14 23:55 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#9 [つきしま]
付き合う前から一緒にいて幸せを感じられた人だからこの人といれたら毎日楽しいだろうなって思いました 今度会う時に今度こそ告白頑張る!

⏰:16/02/14 23:56 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


#10 [つきしま]
付き合って色々知って行けたら嬉しいなぁ これからすごく楽しみ

⏰:16/02/14 23:59 📱:iPhone 🆔:v1FhO0ns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194