あなるちゃん、いますかー!?
最新 最初 🆕
#145 [あなる]
自分で確認して若干引いてる😂

⏰:19/08/03 00:25 📱:iPhone 🆔:W/9K3Blo


#146 [あなる]
ほろ酔いってこわい😂

⏰:19/08/03 00:25 📱:iPhone 🆔:W/9K3Blo


#147 [あなる]
龍司くん今月お誕生日じゃない😊🎉

⏰:19/08/03 00:30 📱:iPhone 🆔:W/9K3Blo


#148 [あなる]
記憶力やばいでしょ😂

⏰:19/08/03 00:30 📱:iPhone 🆔:W/9K3Blo


#149 [龍司]
あなるちゃん、こんばんは(・∀・)ノ
お仕事、いい感じみたいで、本当によかったよ!
なんかさ、心から応援できる誰かがいるって、いいよね。まさに、あなるがそういう人(・ε・人)

てか、120分コース、興奮しちゃいけないんだけど、なんか興奮するわ。時間の長さに、何かが起きそうで。笑

それにしても、あなる、記憶力いいね!それか、愛しすぎか。笑
あなるは7月だった気がするけど、間違ってたらごめん。

最近、暑くて日差しきっついけど、あなるの美肌は無事かな?
こちらは仕事は、やるべきことが見えて来て、いい感じだよ。お酒は増えぎみだけど。笑 暑くてお酒が美味しくてさ(・ε・)

⏰:19/08/25 23:53 📱:Android 🆔:C0jtWzN.


#150 [あなる]
龍司くんこんばんは!
今週もお疲れさまでした😊

あしたの台風大丈夫かな?
もちろん仕事は休みだよね?
心配です😭😭😭

龍司のことだから備えはしっかりしてるだろうけど、自分の安全を第一に考えてね😣

取り急ぎなので、返事はあとでゆっくりするね🤗
ちなみに、誕生日を覚えているのは他の何でもない愛しすぎているからです。笑

⏰:19/10/12 01:55 📱:iPhone 🆔:N1oqKdr.


#151 [龍司]
あなるちゃん、こんばんは!台風は建物すごい揺れたけど大丈夫だったよ(´∀`;)あなるの方は大丈夫だったかな?
こっちは台風前後はコンビニの商品棚がすっからかんになってたよ。みんな買い込み過ぎ。

最近はレモンサワーにはまってるよー(・ε・)なんか、色んな食事に合うのが気に入ってて!あなるは最近は何飲んでるんだろ?

てか、愛だなんて、なんかにやけるわ(ノ∀・)笑
でも、あなるの誕生月間違えてたら、おれの愛が疑われる。笑

⏰:19/10/25 00:35 📱:Android 🆔:mhZFx/Ck


#152 [あなる]
龍司くんこんにちは!
そして明けましておめでとう😊
今年もよろしくお願いします!

台風の被害なかったみたいで安心したー。わたしの方は家の周りが水没しちゃて2日ほど身動きできませんでした😂ただ人的被害は全くなかったから大丈夫だったよ🙂

わたしの誕生日月ちゃんと合ってました!出逢ってから何年経っても変わらぬ愛情をありがとう😊🙏❤笑

レモンサワーおいしいよね!
わたしも最近よく飲んでる!ストロング系のレモン。。笑

コロナの影響ないわけないよね😭
マスクとかも手に入らないみたいだし、コロナ関連でみんながピリピリして喧嘩もおきてるみたいだけど、龍司くん大丈夫かな?心配です。。

⏰:20/02/28 12:04 📱:iPhone 🆔:hrfoNXRU


#153 [龍司]
あなるちゃん、水没大変だったんだねー。地元も、よく水没してたから大変さがよくわかるよ(・д・)

そして、今はコロナで、あなるも仕事がらも影響ありそうだね…。
マスクは溜め込み癖があったから、今のところ何とか足りてるけど、少し心もとない感じだよ。でもさでもさ、最近気づいたけど、



布じゃないピッタリ目のカラフルなマスクが去年くらいから流行ってるけど、あれって、なんか性的にエロいよね(・∀・)笑
なんか、隠してるのに、ピッチシしてる感じがショーツっぽくて。
新たなジャンルを開拓した感があるよ。笑
あなるちゃんは、何か新しいフェチジャンルは開拓したかな?

お客さんとの距離も近い仕事だし、よく寝てよく食べて、免疫力上げて、無理なく頑張ってね!
ストロング系は、中毒性あって要注意だから、ほどほどに。笑
ハマってたときは、一時期、毎日ストロング系飲んでたよ。

⏰:20/03/07 02:08 📱:Android 🆔:qp8shZYg


#154 [龍司]
誕生月合っててホッとしたー(ノ∀・)
ちょっと自信はあったけど、確証はなくて。
愛が証明されました∩(・ε・∩)笑

⏰:20/03/07 02:12 📱:Android 🆔:qp8shZYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194