あなるちゃん、いますかー!?
最新 最初 🆕
#135 [あなる]
あーあ、激しく抱かれたい。笑

⏰:18/06/30 23:16 📱:iPhone 🆔:0FHHU3vM


#136 [あなる]
龍司くーん飲み過ぎました!
1週間お疲れさま😊

⏰:18/08/24 23:39 📱:iPhone 🆔:VitYISFg


#137 [龍司]
あなるちゃん、お疲れ様(・∀・)ノ
仕事忙し過ぎて死にそうになってたよ(´д`|||)毎日、ひと息つく暇もないっていう…。
あなるのマッサージ受けたいなー(*´ω`*)色んな意味で。笑

ところで、今見たら、あなるが苦境に陥ってたみたいだけど、なんとか乗り切れたかな?体調崩してない?お酒飲み過ぎてない?おっぱい大きくなった?感度上がった?

先は長〜いから、自分を追い込み過ぎずに、広い視野を持ってゆるりと頑張って!

⏰:18/09/24 22:54 📱:SHV41 🆔:0QHgmxlE


#138 [あなる]
龍司くんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした。
年末にかけて忙しくなってきたかな?
身体のケアはわたしにお任せあれ〜🤗

今年は非常につらーーーい1年でした。
好きではじめた仕事が嫌いになりそうなくらい。。ピークでしんどい時期にくれた、龍司の追い込み過ぎずに広い視野をもってゆるりと頑張ってって言葉にめっちゃ救われましたーー。もう無理だと思うたびにその言葉思い出してた。笑 何年経ってもわたしを助けてくれるのはやっぱり龍司でした。笑
本当にありがとう!!!

かなーり寒くなってきたから、暖かくして風邪ひかないように気をつけてね😊

⏰:18/12/18 23:59 📱:iPhone 🆔:T6/IHkFk


#139 [龍司]
あなるちゃん、明けましておめでとう!
ほんと、かなーり寒くなって来たね( ´∀`)手袋ないと指先、カチカチなるからね。あなるの谷間で温めていただきたく(・∀・)つ
かなり忙しそうだけど、谷間、維持出来てるかな?笑

それにしても、好きなはずの仕事が嫌になってくるって、ほんと、つらいよね。
責任感とか、色々なしがらみとかあると思うけど、やっぱり元気でいることが何よりも大切だから、あなるが元気でいられる選択を第一に考えて欲しいな(*´ω`*)

おれの方も、今だけ見たら会社はまずまず順調なんだけど、先を見たときに、事業が八方塞がりなような、逆に色々な可能性があるような、なんだかモヤモヤした感じだよ。
でも、「成功しよう」と踏み出す一歩はすくみがちだけど、「自分を変えよう」とする一歩なら踏み出せるって言葉があるからね。難しい状況も自分を変えて行けるチャンスと捉えて、思い切って、一歩を踏み出し続けようと思うよ。

あなるのこと、心から応援してるから、自分を大切に、頑張ってね!

今年もよろしく∩(´∀`∩)

⏰:19/01/12 00:14 📱:Android 🆔:LLIYAeIU


#140 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)あなるちゃんか…

⏰:19/01/12 02:33 📱:N01G 🆔:c.Sh1Zs.


#141 [匿名さん]
わかりゅ

⏰:19/01/12 04:09 📱:iPhone 🆔:Jx1bX7gs


#142 [龍司]
あなるちゃん、元気かなー?ただただ元気だったらいいなー(・∀・)

⏰:19/06/14 02:13 📱:Android 🆔:TsU2E1FA


#143 [あなる]
龍司くんこんばんは!
今日も暑かったね〜。。
体調、大丈夫かな?

たくさんのメッセージありがとう!
わたしの心を正してくれて癒してくれるのはやっぱり龍司なんだなーと毎回思います。あのレス読んで泣いたからね。女子を泣かせるなんて悪い男だ。笑
毎日連絡とってるわけじゃないのに、いっぱいいっぱいになった時、わたしが頼ってしまうのはやっぱり龍司で、わたしに必要な言葉をくれて、そのレスを読むだひに心がスーッと楽になって救われています😌
本当にありがとう。

この前まで苦しい日々を送っていたけど、最近は、今まで以上に職場の仲間やお客様に認められているような感じを受けて、素直に感謝できることが増えてきて楽しい毎日を送れています🤗

龍司も不安と希望をもって、日々、奮闘しているみたいだね。一生懸命な姿ってほんとかっこいい!!わたしも後に続くから追いつくまで走り続けててね🤗
ただ、あまり頑張り過ぎないでね。自分のこともしっかり労ってあげてね。
そして、ケアが必要な時はいつでも声かけてね♡その時にはオプション付きまくり、120分のスペシャルロングコースで揉みしだくからお任せあれ〜♡笑

⏰:19/08/03 00:24 📱:iPhone 🆔:W/9K3Blo


#144 [あなる]
めっちゃ長い。笑

⏰:19/08/03 00:25 📱:iPhone 🆔:W/9K3Blo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194