あなるちゃん、いますかー!?
最新 最初 🆕
#1 [龍司] 15/06/17 23:42
なんか、サイトの負荷の問題で、長年ageされてないスレッドは消えちゃったんだってさΣ(゚Д゚)
あなる、会いたいなー(・∀・)

#155 [匿名さん]
龍司くーん!
そちらの方はコロナの感染者数がまた増えてるみたいで心配だけど、地元の雨の影響も大丈夫かな😭?
なんともないことを祈ってます。。

仕事、頑張りすぎてない?
無理しないでね!

⏰:20/07/06 01:11 📱:iPhone 🆔:uD.ieDfA


#156 [あなる]
あげちゃったー!!

⏰:20/07/06 01:12 📱:iPhone 🆔:uD.ieDfA


#157 [あなる]
私の方は、お察しの通りコロナの影響受けまくりだったけど、なんとか再開してたの!
龍司くんが興奮しがちなピッタリめのマスクを着けながら、毎日奮闘しております!お客様の戻りがまだまだだから対策を考える日々だよー😂

⏰:20/07/06 01:18 📱:iPhone 🆔:uD.ieDfA


#158 [あなる]
ストロング系もほどほどにしながら、ぼちぼち私に出来ることこれからもやっていこうと思う!
いつも気遣ってくれてありがとうね😊
龍司の言葉でわたしは本当がんばれる!!!

新たなフェチジャンルは、男性が気持ちよくなっているところを観察すること。というか、そういう姿とか声?反応?に興奮している自分に気ついた。笑
今までは自分がされてることにしか集中できてなかったけど、男性も快感を感じるとこんなに可愛くなるのかと、、☺笑

⏰:20/07/06 01:27 📱:iPhone 🆔:uD.ieDfA


#159 [龍司]
あなるちゃん、元気にしてるかな?あなるのお仕事は、もろに影響受ける業界だもんね。あなるがこの仕事を始めた想いも聞いてるだけに、なんとか乗り切って欲しいなー。

おれは、座りっぱなしのデスクワークとその後の負荷の高いランニングの組み合わせで、見事に腰をやられたよ( ´∀`;)
仙骨関節炎?全治二週間、そこらのお年寄りよりも遅いスピードでしか歩けないっていう…。
あなるのマッサージ受けたーい。気持ちよくなってる俺を見て、じゅんってなってるあなるも見たーい(・ε・)笑

でも、その後にあなるがさかっても、腰は使えないので、ご了承を(´ε`)笑

⏰:20/08/31 01:14 📱:Android 🆔:U3HQ6LEU


#160 [あなる]
龍司くんこんばんは!

仙骨?痛めたとのことで心配なんだけど!!1週間経過して調子はどうかな?
炎症起こしてるときの揉みほぐしは、ちょっと避けたいので、良くなったら腰からお尻からその他もろもろ、ね😂
でもほんと大切な場所だから、お医者さんの言うことちゃんと聞いて無理しないようにしてね😭🙏

大きい台風きてるねー。。
龍司くんの地元も被害が出ないことを祈っています😣

⏰:20/09/06 23:52 📱:iPhone 🆔:cDgfPIBM


#161 [龍司]
あなるちゃん、こんばんは(´∀`)
だいぶ冷え込んできたけど、あなるは元気かな?

おれは、腰もなんとか治り、日常が戻りつつあるよ!最初は、ベッドから立ち上がるのも大変で、毎朝10分くらいかかってた(ノ∀・)
靴下履くのも大変だし、腰はほんと大事だね。しばらくは、アクロバティックな体位はできないので、ご了承を。笑

そういえば、最近は自炊が増えて、あなるに習った梅シーチキンパスタを作る機会が増えたよ。当たり前だけど、作りながら毎回あなるをほんのり思い出してる(´д`)笑
あなるも作ってるかな?

⏰:20/10/15 00:59 📱:Android 🆔:jkjfk8q6


#162 [チャラ男♪おっくん]
なんだこれ

⏰:22/05/14 09:25 📱:iPhone 🆔:u22DoMcY


#163 [龍司]
あなるちゃん、明けましておめでとう!
元気かな?今年は勝負をかける一年にしたいなって思ってるよー。あなるにとっても、良い一年になりますように!

⏰:23/01/01 01:24 📱:Android 🆔:zdZpeG9A


#164 [あなる]
龍司くんお誕生日おめでとう💐!
かれこれ何年のお付き合いになるのだろう😂

いまだにこうやってやりとりできる場所を作ってくれたことに感謝しています。本当にありがとう😌✨

暑いけど体調は大丈夫?
今年は勝負の年だということで気合い十分みたいだけど無理しないでね。
わたしはいつでも龍司の味方だし応援しています☺️🙌

これからもよろしくね〜🤭💓

⏰:23/08/31 15:15 📱:iPhone 🆔:AGp25irY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194