ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#201 [めむ]
何て企業?

⏰:15/10/12 00:47 📱:SO-04E 🆔:OGl0AXQg


#202 [匿名さん]
ニキビとニキビ跡どうして治した?

⏰:15/10/12 21:45 📱:iPhone 🆔:64dXcMCU


#203 [ましゅ]
1番はホルモンバランス整えたことかな?ニキビといえど、原因は人それぞれやからまずは何が原因なんか突き止めるのが大事やと思うよ。
あと3ヶ月くらいかな?皮膚科にもいったよ。皮膚科の薬でニキビ出来にくくなって、しばらくニキビができてない状況になってから薬もやめた!
ニキビって
ニキビできる→肌が弱って荒れやすくなる→ニキビできる
のループに入ってしまうから、このループから抜け出すために薬もいいも思う。
ちなみにディフェリンっていうピーリング効果のある薬でした。保険きくから安いよ!ビタミン剤と違う薬入れても2000円とかやった

⏰:15/10/28 20:32 📱:iPhone 🆔:kW096.Bg


#204 [かなた]
ふわふわ感(´-`)

⏰:15/10/28 22:26 📱:SO-02E 🆔:9odJ39DY


#205 [柿やん]
ディフェリンって化粧水の前にやる?化粧水してからつけてる?

⏰:15/10/29 16:40 📱:iPhone 🆔:9EFl6XEs


#206 [ましゅ]
かなたーーーー!!!元気かーーーー!!!!

⏰:15/10/29 23:01 📱:iPhone 🆔:fHI58Kg6


#207 [ましゅ]
柿ピ
化粧水ついてから!顔全体やなく頬とおでこにしか塗る必要なかったから化粧水とかしてからやないと広がってしまう!

⏰:15/10/29 23:02 📱:iPhone 🆔:fHI58Kg6


#208 [めとぴー]
アトピーにもこ、効果ありますか?

⏰:15/10/30 02:17 📱:SO-04E 🆔:Xx/cD9SE


#209 [ましゅ]
もこ?

⏰:15/11/03 19:11 📱:iPhone 🆔:5X3zK9vc


#210 [ましゅ]
今日は仕事中々終わらんでこんな時間に帰宅中

⏰:15/11/06 23:53 📱:iPhone 🆔:8VWYME0g


#211 [ましゅ]
空腹超えた
彼で癒されよう

⏰:15/11/06 23:54 📱:iPhone 🆔:8VWYME0g


#212 [野沢]
(ヽ´ω`)オツカレッス

⏰:15/11/06 23:54 📱:iPhone 🆔:gD3nfRnc


#213 [ましゅ]
ありがとっす!
きたくちゅー

⏰:15/11/09 22:32 📱:iPhone 🆔:Y/VxI7CQ


#214 [ましゅ]
先にお風呂はいって、ご飯食べて、彼をもふもふしてねよう

⏰:15/11/09 22:33 📱:iPhone 🆔:Y/VxI7CQ


#215 [ましゅ]
仕事とか結婚とかで悩むようになって、大人になったなぁと思う。
大人とは悩める生き物だ。うむ

⏰:15/11/09 22:34 📱:iPhone 🆔:Y/VxI7CQ


#216 [ましゅ]
でも悩んでる中でも守りたいものがあるから頑張れるんだなぁ

⏰:15/11/09 22:34 📱:iPhone 🆔:Y/VxI7CQ


#217 [ましゅ]
綺麗に歳とりたいなぁと思う23歳の暮れ

⏰:15/11/09 22:37 📱:iPhone 🆔:Y/VxI7CQ


#218 [ましゅ]
はーー好き(´・ω・`)

⏰:16/01/05 20:52 📱:iPhone 🆔:YT6PoCo6


#219 [ましゅ]
これでもかってくらい好きじゃーーーーーもーーーー

⏰:16/01/05 20:52 📱:iPhone 🆔:YT6PoCo6


#220 [ましゅ]
毎年年始はラブラブ
(お正月お互い実家に帰って2日3日あわないため)

⏰:16/01/05 20:56 📱:iPhone 🆔:YT6PoCo6


#221 [匿名さん]
おひさ

⏰:16/02/25 14:46 📱:iPhone 🆔:MyeQqtYM


#222 [ましゅ]
24歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/02/25 14:47 📱:iPhone 🆔:MyeQqtYM


#223 [(火成 ′ω′)カナリア ◆kanaa/RboM]
  ┏━━━━━┓
 _┃馴合いおk┃_
`/\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\
жγ三ヽリリリリリリリリリリリリリリリリ
{ニ焼ニ}┃ ζζ  ∧∧″┃
{ニ鳥ニ}┃/####/(・∀・)┃♨
{ニ屋ニ}┃‖从‖ (  )っ旦
ヽ三ノ┣━━━━━━┫
"┗┛"""""""""""""""""″″″″″″″″″

変態椅子さんおめでとう

⏰:16/02/25 15:17 📱:F-02G 🆔:dyDrP6Lg


#224 [ぽちいはむ]
おめでとう!!

⏰:16/02/25 16:55 📱:SH-04E 🆔:0xHRb0WM


#225 [ちゃこ]
ましゅも2月産まれなんや!おめでと!!

⏰:16/02/25 18:49 📱:iPhone 🆔:fkaElhoo


#226 [匿名さん]
まーしゅまろ

⏰:16/02/26 19:53 📱:iPhone 🆔:d7Mgx5qM


#227 [ましゅ]
ありがとほろ酔いボンバー

⏰:16/02/27 18:43 📱:iPhone 🆔:USl7xMrw


#228 [倉橋松仔◆eVf1G29mRc]
ましゅー

⏰:16/02/27 21:17 📱:iPhone 🆔:nsjoCK76


#229 [ましゅ]
た〜のしかった〜

⏰:16/02/27 23:16 📱:iPhone 🆔:USl7xMrw


#230 [匿名さん]
マシュマロ

⏰:16/02/29 20:10 📱:iPhone 🆔:2SVvP8Vg


#231 [匿名さん]
たなかあんを忘れたのか…

⏰:16/02/29 20:11 📱:iPhone 🆔:2SVvP8Vg


#232 [ましゅ]
おぼえてるううううううう!

⏰:16/03/01 20:17 📱:iPhone 🆔:HRYfoZWc


#233 [ましゅ]
最近フランス語勉強してますのん。4ヶ国語目( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/03/01 20:17 📱:iPhone 🆔:HRYfoZWc


#234 [ましゅ]
母国語
日本語

日常会話
英語
中国語

初心者
フランス語

⏰:16/03/01 20:19 📱:iPhone 🆔:HRYfoZWc


#235 [ましゅ]
英語と中国語もビジネスレベルまで上げたいなー
6月の仏語検定終わってからやな

⏰:16/03/01 20:20 📱:iPhone 🆔:HRYfoZWc


#236 [匿名さん]
実は前に書き込んだその前から、仕事の忙しさで体壊して退職前提で休職して、診断受けてメンタル麺が限界まで来てた私をいつも通り受け入れてくれた彼。診断で病名がついても今までのましゅが変わるわけじゃないと。ほんまに素敵な人です。

⏰:16/04/09 00:52 📱:iPhone 🆔:dl7v/FFc


#237 [匿名さん]
メンタル麺!笑

無事、次のお仕事も決まりそうです(*^_^*)

⏰:16/04/09 00:53 📱:iPhone 🆔:dl7v/FFc


#238 [ましゅ]
名前入ってなかった。

そんな彼は今は留学中。
大手企業に勤めてたのに辞めて自分のしたいことしっかりしてる彼は自分とは真逆の人
無難な道ばっかり考えて、その癖小さいことに悩んで暴走してしまうましゅをそんなことがどうしたと大きい心で受け止めてくれる彼

⏰:16/04/09 00:58 📱:iPhone 🆔:dl7v/FFc


#239 [ましゅ]
側から見たら普段めちゃくちゃしてる彼の面倒をましゅが見てるって感じやろうけど
ほんまは彼の方がましゅを助けてくれてて、ほんまに彼がおってよかった
ましゅが真面目すぎて溜め込んで爆発して、あぁもう愛想つかされたなって思っても彼は当たり前のように側におってくれる好きでいてくれてる
一緒におるのが当たり前やと言ってくれる

⏰:16/04/09 01:00 📱:iPhone 🆔:dl7v/FFc


#240 [ましゅ]
ほんまにほんまに好き
一緒になれて良かった
こんなに全てを受け止めてくれる人は他におらん

⏰:16/04/09 01:00 📱:iPhone 🆔:dl7v/FFc


#241 [ましゅ]
3年半記念日は日本にいはるから、旅行に行く(*´ω`*)
三重、福井、広島とか色々行ったからなーどこがいいかな

⏰:16/04/09 01:10 📱:iPhone 🆔:dl7v/FFc


#242 [原発春美]
彼氏やばない?
企業辞めて、おっさんで学生になるとか。人生遠回り君やん

⏰:16/04/09 14:10 📱:SO-04E 🆔:OarZHLdU


#243 [ましゅ]
何も知らんのに簡単に人の人生を馬鹿にできるあなたってすごいですね

⏰:16/04/12 00:40 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#244 [原発春美]
ちなみに大企業って、ゼンショーとかダイソーとか?(笑)
君の彼氏かエリートそうだから、その企業でいらしゃせー!はい!大盛!って感じでやってたんでしょ。
で、色々カッコいい理由付けて学生になる的な
ね?当たりでしょ

⏰:16/04/12 01:29 📱:SO-04E 🆔:ITp/Hh3.


#245 [ましゅ]
かわいそうやね、君。

⏰:16/04/12 09:09 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#246 [◆aAFl5eDmys]
哀れな粘着やな

⏰:16/04/12 09:27 📱:iPhone 🆔:Xolnmakw


#247 [原発春美]
で、自分は体壊して退職って(笑)
どんだけゆとりなんだよ

⏰:16/04/12 15:36 📱:SO-04E 🆔:ITp/Hh3.


#248 [ましゅ]
はいはい、どうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/04/12 17:20 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#249 [ましゅ]
明後日から仕事。語学活かせる仕事につけて嬉しい(*^ω^*)
フランス語だけやなく英語も改めてちゃんと頑張ろう。

⏰:16/04/12 18:09 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#250 [原発春美]
どーせ、理想と違ういうてやめるんだろ

⏰:16/04/12 20:39 📱:SO-04E 🆔:ITp/Hh3.


#251 [ましゅ]
今日はこれから2時間半勉強したら終わり。

⏰:16/04/12 21:18 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#252 [原発春美]
で、体壊して自爆?

⏰:16/04/12 21:29 📱:SO-04E 🆔:ITp/Hh3.


#253 [ましゅ]
君おもろいな

⏰:16/04/12 21:55 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#254 [原発春美]
俺さ、ゆとり嫌いなんだよね
わかる?お前は学歴はあるけど、根性がないわけ
だから、経営幹部にはなれない
彼氏はどっちもないけど

⏰:16/04/12 22:02 📱:SO-04E 🆔:ITp/Hh3.


#255 [ましゅ]
経営幹部わろ

⏰:16/04/12 22:04 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#256 [ましゅ]
根性論語る経営幹部わろろ

⏰:16/04/12 22:05 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#257 [ましゅ]
あかんあかん勉強集中しよ。

⏰:16/04/12 22:09 📱:iPhone 🆔:tXwPgVMk


#258 [原発春美]
勝ち残れない奴は批判する権利ねーよ。
お前が休職したことで、迷惑被った奴の気持ち考えろ

⏰:16/04/12 22:09 📱:SO-04E 🆔:ITp/Hh3.


#259 [匿名さん]
自分の人生だし好きに生きたらいいと思うやで

⏰:16/04/12 22:59 📱:SO-02G 🆔:U8aTdRf2


#260 [匿名さん]
ましゅーが晩酌だなんて、、、
大人になったな

⏰:16/04/13 02:14 📱:iPhone 🆔:MiS/42Y2


#261 [ましゅ]
ほんまに自分の人生、好きにいきて、かつちゃんと自立して生きるべきやと思った。
ましゅはあまり体強くはないので、知識とかを強みにするのが一番やと気付いた。

⏰:16/04/13 08:37 📱:iPhone 🆔:zjMkdReE


#262 [ましゅ]
迷惑に関してはその通りやけど、それはましゅと前職の方達の間での話やし。

⏰:16/04/13 08:38 📱:iPhone 🆔:zjMkdReE


#263 [ましゅ]
晩酌しまくりっす!24になりましたからね(O_O)!最近はダイエットと健康のため、週6飲んでたのを週1にしてまつ。

⏰:16/04/13 08:39 📱:iPhone 🆔:zjMkdReE


#264 [ましゅ]
遠距離にも慣れてきた _(:3 ⌒゙)_ポリポリ"
付き合い始めはましゅ海外、彼日本で
今回はましゅ日本、彼海外
時差とか生活リズムの違いとかネット環境とかであまり連絡多くは取れんし、
前の遠距離終えてから2年以上同棲してたから会えん寂しさはあるけど、数少なくてもちゃんとメールではしっかり気持ち伝わるように

⏰:16/04/13 14:31 📱:iPhone 🆔:zjMkdReE


#265 [匿名さん]
ましゅーは中国のどのへんいたの?

⏰:16/04/13 21:56 📱:iPhone 🆔:MiS/42Y2


#266 [たなかあん]
ましゅって友達多そう。

⏰:16/05/06 00:29 📱:iPhone 🆔:qPiZFO/M


#267 [ましゅ]
友達多くないよ!彼に友達少ないって馬鹿にされるよ!笑

⏰:16/05/06 21:43 📱:iPhone 🆔:XUb4.Zbo


#268 [ましゅ]
来月末に彼が一旦帰国するので、向こうまで迎えに行って一緒に帰国する(*´ω`*)

⏰:16/05/06 21:49 📱:iPhone 🆔:XUb4.Zbo


#269 [ましゅ]
好きー…会いたい

⏰:16/05/06 22:00 📱:iPhone 🆔:XUb4.Zbo


#270 [ましゅ]
好きなんじゃー
どんなけ話しても触れても足りんくらい好き
一生かけても足りるかわからんよ

⏰:16/05/06 22:12 📱:iPhone 🆔:XUb4.Zbo


#271 [ましゅ]
来月末は会えるし、
再来月は3年半記念に国内旅行。
来年はカナダまで会いに行くよ。

⏰:16/05/06 22:13 📱:iPhone 🆔:XUb4.Zbo


#272 [ましゅ]
仕事慣れてきたし
仲良い人とかも出来てきた

⏰:16/05/28 13:07 📱:iPhone 🆔:ZDffrfzo


#273 [ましゅ]
仕事楽しい(^^)♪♪♪

⏰:16/08/14 20:09 📱:iPhone 🆔:t2lBMHiE


#274 [ましゅ]
11月に簿記2級とって、その後BATICに入るか簿記1級に入るか

⏰:16/08/14 20:27 📱:iPhone 🆔:t2lBMHiE


#275 [ましゅ]
CPAのこと考えたら多分簿記1級いくのが最短なんやろうけど、今の仕事考えたらBATICやっときたいなぁ

⏰:16/08/14 20:28 📱:iPhone 🆔:t2lBMHiE


#276 [ましゅ]
将来のこと悩む。子供も欲しいけど、育児と仕事の両立が出来る気はしない。仕事にのめり込んでしまう。

⏰:16/08/15 08:06 📱:iPhone 🆔:H2mrj9jI


#277 [ましゅ]
実際育児と両立してる人は定時きっかりに何が何でも上がってはる
上司にお前はきっとあれは無理や、残るやろどうせと言われて納得しかできんかった

⏰:16/08/15 08:07 📱:iPhone 🆔:H2mrj9jI


#278 [ひな]
ω・`)

⏰:16/08/15 15:22 📱:iPhone 🆔:0tbvlGTo


#279 [ましゅ]
ひなーん!

⏰:16/08/17 21:25 📱:iPhone 🆔:NDu2o7OM


#280 [ましゅ]
お盆長すぎて。。

⏰:16/08/18 14:44 📱:iPhone 🆔:uAvSgRm6


#281 [ましゅ]
レンタルしてる自習室で勉強

⏰:16/08/18 14:46 📱:iPhone 🆔:uAvSgRm6


#282 [ましゅ]
営業は向いてなかったなと今になれば思うけど、営業時代に得たものは今いきてる

⏰:16/08/18 15:44 📱:iPhone 🆔:uAvSgRm6


#283 [ましゅ]
入ってすぐに自分企画で飲み会やったりして色んな人と仲良くなって、その結果違うグループの偉い人とも一緒に飲めたり

⏰:16/08/18 15:47 📱:iPhone 🆔:uAvSgRm6


#284 [ましゅ]
前職では全然いかせんやった、この英語と中国語もまさか会計の世界で活かせるとは思ってなかった

⏰:16/08/18 15:49 📱:iPhone 🆔:uAvSgRm6


#285 [ましゅ]
重宝されるのは嬉しい。もっと頑張ろうと思う。鬼の様に酒癖悪いけど、仕事は頑張りますぜ〜

⏰:16/08/18 15:50 📱:iPhone 🆔:uAvSgRm6


#286 [ましゅ]
午前中のおべんきょ終わり。
今日はあと4時間はやりたいな(。-_-。)
明日はBBQでお酒飲むし、その前に勉強やっちゃわないと。明日も3時間はやりたい。。けど問題集自習室に忘れてきたなー。

⏰:16/08/20 11:46 📱:iPhone 🆔:CLnZOOi6


#287 [ましゅ]
月曜は5時起き6時出発で7時過ぎから2時間勉強して仕事いく

⏰:16/08/20 11:47 📱:iPhone 🆔:CLnZOOi6


#288 [ましゅ]
お盆中もっと勉強出来たよなー怠けてるわ。反省

jpg 109KB
⏰:16/08/20 11:51 📱:iPhone 🆔:CLnZOOi6


#289 [ましゅ]
来週は毎日4時間はやろう。

⏰:16/08/20 11:54 📱:iPhone 🆔:CLnZOOi6


#290 [ましゅ]
5時起床 朝ごはん 準備 出発
7時〜9時20分 自習室で勉強
9時35分 職場着
10時〜18時 仕事
〜18時半 晩御飯
18時半〜20時半 自習室で勉強
このペースで

⏰:16/08/20 11:57 📱:iPhone 🆔:CLnZOOi6


#291 [ましゅ]
ねむ。。帰ろ。

⏰:16/08/22 21:53 📱:iPhone 🆔:/7I5Dg4.


#292 [ましゅ]
5時10分に起きてコメダでモーニングして、ゆっくり準備してたら自習室ついたのは7時50分。。
結局そっから1時間半、仕事も残業して勉強開始が20:45でそっから1時間、計2時間半しかまだ勉強出来てない。。情けない。
帰ったらお風呂はいって髪乾くまで30分勉強しよ。

⏰:16/08/22 22:09 📱:iPhone 🆔:/7I5Dg4.


#293 [ましゅ]
フラ語も勉強したい。時間が作れない。あほだから。

⏰:16/08/22 22:10 📱:iPhone 🆔:/7I5Dg4.


#294 [ましゅ]
あれもこれも学びたい。

⏰:16/08/22 22:11 📱:iPhone 🆔:/7I5Dg4.


#295 [ましゅ]
おやすみなさい

⏰:16/08/23 00:47 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


#296 [ましゅ]
6時台でも電車座れんとな。。

⏰:16/08/23 06:53 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


#297 [ましゅ]
今日はお客さん先なので荷物多いし、パンプスやから座りたかった〜

⏰:16/08/23 06:53 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


#298 [ましゅ]
明日はスニーカー履く

⏰:16/08/23 06:54 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


#299 [ましゅ]
結局今日悩みすぎて寝れんかった。
2時からずっとうとうと、気がついたら5時。

⏰:16/08/23 06:56 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


#300 [ましゅ]
ねむ。

⏰:16/08/23 21:51 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


#301 [ましゅ]
仕事も勉強も楽しい。
けど、根本がしんどい。

⏰:16/08/23 21:52 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194