ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#302 [ましゅ]
何かしてたら元気、楽しいと感じる。でもひとりなるとなぁ

⏰:16/08/23 21:52 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


#303 [ましゅ]
今日は寝られるかな。

⏰:16/08/23 21:53 📱:iPhone 🆔:9oZc0/v2


#304 [ましゅ]
悩んでしんどいから、わがまま言って職場の人たちと飲んでた。
みんな優しいなぁ。ありがとうございます。

⏰:16/08/25 01:21 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#305 [ましゅ]
偉い人たちに甘やかされてて、それは実感してるけど、××さんとかましゅさんに甘くて、ほんまおっさんたち手玉に取ってるよなぁといいつつ、あなたも私に甘いですよと。笑

⏰:16/08/25 01:23 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#306 [ましゅ]
全部ちゃんと仕事で返します。いつもありがとうございます。

⏰:16/08/25 01:24 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#307 [匿名さん]
お前の仕事から逃げた彼氏は元気なん?

⏰:16/08/25 01:43 📱:SO-04E 🆔:.sXX0iXw


#308 [ましゅ]
元気やよ

⏰:16/08/25 02:08 📱:iPhone 🆔:uPHZxKdU


#309 [ましゅ]
誰?またなりすまし

⏰:16/08/25 06:31 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#310 [ましゅ]
何が楽しいんやろ

⏰:16/08/25 06:31 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


#311 [ましゅ]
プライベートのストレスやばいー
寝不足すごいのに結局また4時間も寝てない。

⏰:16/08/25 06:32 📱:iPhone 🆔:6AjTpK8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194