ましゅ、塾講師はしたことありません。
最新 最初 🆕
#191 [ましゅ]
ちゃこたん仲間!

⏰:15/09/24 21:48 📱:iPhone 🆔:MAtSdNtI


#192 [野沢]
のんちゃんも仲間ッス

⏰:15/09/24 21:52 📱:iPhone 🆔:AUSsX2kk


#193 [ましゅ]
絶対うせや!笑

⏰:15/09/24 21:54 📱:iPhone 🆔:MAtSdNtI


#194 [ましゅ]
かえるーーん。

⏰:15/09/24 21:54 📱:iPhone 🆔:MAtSdNtI


#195 [匿名さん]
アマデウスって映画みた?
おもしろいよ名作だけど

⏰:15/09/29 13:37 📱:iPhone 🆔:vtMuCbJI


#196 [ましゅ]
見たことない!今度見てみます!

⏰:15/10/05 22:10 📱:iPhone 🆔:H2Hd6QcM


#197 [ましゅ]
ふえー

⏰:15/10/11 10:57 📱:iPhone 🆔:onfqfmxk


#198 [ましゅ]
入社して半年が経ち、専務に女っぽくなったなと言われました。
最近よく言われます。嬉しいです。

⏰:15/10/11 15:45 📱:iPhone 🆔:onfqfmxk


#199 [ましゅ]
ニキビほぼ出来んくなったし、跡もかなり消えてて、髪も伸びました( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/10/11 15:45 📱:iPhone 🆔:onfqfmxk


#200 [ましゅ]
事業部の新入社員が約100人近くいる中事業部長に名前覚えてもらえてて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
成績全然やからそこでも見てもらえるよう頑張ります

⏰:15/10/11 15:48 📱:iPhone 🆔:onfqfmxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194