sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#175 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
君が消えろて言うなら喜んで消える

君が死ねって言うなら喜んで死ぬ

君が好きな人出来たら全力で応援する

もうある意味最強です(^-^)/有難う!

⏰:13/08/02 15:17 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#176 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢波乱万丈な生活をおくってるね!

⏰:13/08/02 15:19 📱:F10C 🆔:jjmPqw0w


#177 [め]
きゃー(*'-'*)///

好きな人はどんな人なのさ(*'-'*)!
うまくいきそうなの(*'-'*)?

⏰:13/08/02 15:19 📱:meso 🆔:.QyS4Eqw


#178 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく いやいや!性格の問題\(^o^)/
色々うまくは行ってるよ!!良すぎて病むw

⏰:13/08/02 15:22 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#179 [め]
トマトうまー(*'-'*)

⏰:13/08/02 15:34 📱:meso 🆔:.QyS4Eqw


#180 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ どんなって説明が難しいwwww
これの前のうちのスレにちょっと書いたよ
\(^o^)/あんまり言うと怒られそうだwww

うちはゴミクズだからね!
怒らせるし迷惑かけるし心配かけるし
自分を押し売りする自信は無いから
ただ幸せを祈ります(^-^)/それが精一杯ww

⏰:13/08/02 15:36 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#181 [め]
少しろむったけど途中でめんどくなった(*'-'*)笑

⏰:13/08/02 15:49 📱:meso 🆔:.QyS4Eqw


#182 [め]
って事だけど歌箱にいるのか(*'-'*)笑

⏰:13/08/02 15:51 📱:meso 🆔:.QyS4Eqw


#183 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
最近は滅多に居ないよ(^-^)/
うちもまともにならなきゃなぁ〜www

⏰:13/08/02 15:59 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#184 [匿名◆TOKU.Own0M]
病むよね…性格の問題

⏰:13/08/02 16:04 📱:F10C 🆔:jjmPqw0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194