sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#165 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
同僚がマジキチ過ぎて病む…

⏰:13/08/02 07:00 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#166 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
くそっかす なんだって?w

⏰:13/08/02 07:00 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#167 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ねみい(>_<)三時間したら起こして?

⏰:13/08/02 07:04 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#168 [くろっかす]
亀さんが界王拳しちゃった(×_×)

⏰:13/08/02 07:16 📱:N-06C 🆔:iSWmQ2kM


#169 [くろっかす]
豚バラなんか炒めてたら旨そうやったからそのまま食べちゃったのだ///

⏰:13/08/02 11:01 📱:N-06C 🆔:iSWmQ2kM


#170 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢帰宅中

⏰:13/08/02 13:40 📱:F10C 🆔:jjmPqw0w


#171 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
くそっかす お前は馬鹿だろうwwwwwwww

⏰:13/08/02 14:35 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#172 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく 異動なう!スタッフがおれのナーバスにガチギレて帰ったから1人(>_<)最悪!
親父も良くこんななるらしーから、似てるな(笑)親父は人殴るけどおれは何も喋らなくなる(>_<)共通するのは誰にも分かって貰えないwww

⏰:13/08/02 14:42 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#173 [め]
おつー(*'-'*)さげちゃん

引き戻す意思あるなら引き戻れるよ(*'-'*)
築き上げたものも戻ると思うけど(*'-'*)

いろんな意味で普通が1番だよね!

めそは真心も含めた刺激が欲しい(*'-'*)笑

⏰:13/08/02 14:49 📱:meso 🆔:.QyS4Eqw


#174 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ いつも有難う\(^o^)/
人を腐ってるとかは言いたくないけど自分は成功の為に人を蹴落としたりしないし!

何も中身は変わってないと思う!

どんな豪邸より大金より名声よりも、今一番重要なのは、好きな人が幸せで居てくれる事ですm(__)m

↑ちょっとカッコいいww

⏰:13/08/02 15:08 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194