sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#155 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢休憩でゆっくりしなよ!!
と、いっても無理だよね。熱中症にならないようにポカリとってね

⏰:13/08/01 14:26 📱:F10C 🆔:0LOFJQ3w


#156 [め]
ただいま(*'-'*)さげちゃん
さげちゃんも変則勤務か(T . T)大変だよね

周りに塗り替えられてはないと思うよ
さげちゃんが塗り替えて気づかなくなっちゃったんだよきっと!
たしかに、嘘のない世界は幸せなのかもしれないけど
無いと、
山を登って麻痺して人生としての幸せを見失うよ(T . T)
谷を下って、下って、下って、下って、

小さな公園みつけて、

砂場の砂山登るのが楽しい人生だよ(*'-'*)

⏰:13/08/01 16:24 📱:meso 🆔:D.z/svww


#157 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく やはり、一番暑い時に予定が集中したわ
\(^o^)/
きついかもねって言われた通りになりそー
頑張ります!

⏰:13/08/01 19:25 📱:SO-04E 🆔:mCyCpzYA


#158 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢、体調壊さないようにね。
忙しいのはいい事だけど自愛してね

⏰:13/08/01 20:43 📱:F10C 🆔:0LOFJQ3w


#159 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ 有難う\(^o^)/
もう色んな意味で麻痺してるけど、周りのやつら、見てたら自分はまだ引き返せる気がする!

本当の意味でのプライドや、人として当たり前の感情?うちが欲しい物は周りとズレてる気がするよ!

如何なる刺激より、大金より、うちにとって衝撃なのは、人の真心かも知れない!
それ考えてる時が一番辛いね(T_T)

⏰:13/08/01 21:19 📱:SO-04E 🆔:mCyCpzYA


#160 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく 有難う\(^o^)/
仕事に戻るよ\(^o^)/少し充電した!!

⏰:13/08/01 21:20 📱:SO-04E 🆔:mCyCpzYA


#161 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
速報〜\(^o^)/おれ、全裸で眠る!
もうご飯要らなーい!!ネムイもん…
あの人に夢で会えますように//おやすみ♪

⏰:13/08/01 22:33 📱:SO-04E 🆔:mCyCpzYA


#162 [匿名◆TOKU.Own0M]
裸でねる?襲うぞ(笑)ゆっくり休んでください

⏰:13/08/01 22:43 📱:F10C 🆔:0LOFJQ3w


#163 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
鍵開けとくから襲いに来て\(^o^)/
全裸で寝るとすぐ目が覚めるのなぜだ(笑)

⏰:13/08/02 00:39 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#164 [くろっかす]
ちんぽこの角度180℃かわって鋼の硬さになった

⏰:13/08/02 06:40 📱:N-06C 🆔:iSWmQ2kM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194