sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#185 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
まじ病むよ(>_<)
ほんとは正直者だから、上手く世の中を渡れないんだよね!
誰かを深く傷付ける前にこの世を…
じゃなくて、沢山の人の理想に叶うより
1人を幸せに出来る人間に産まれたかった
(>_<)(>_<)

⏰:13/08/02 17:11 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#186 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
R&B&D&S!!
rhythm&blues&Drug&sex!

今夜も外人だらけなお祭り騒ぎだね
お前らrhythm&bluesは学ばず
ちゃちなDrug&free sexだけ欧米化!
哀れだよ!汚ねぇよ!大和撫子がクソビッチ!

ヘラヘラと同類のふりしてるけど
やつらに共感なんかしてねーよ!
だからおれは孤独なんだよ!有難う!

⏰:13/08/02 17:35 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#187 [匿名◆TOKU.Own0M]
帰宅したよ。
さげ嬢病まないでね

⏰:13/08/02 17:53 📱:F10C 🆔:jjmPqw0w


#188 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
病んでないよ\(^o^)/発狂してるwww
勢いつけてるなうです!!後二時間!

⏰:13/08/02 17:59 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#189 [め]
わろた(*'-'*)

⏰:13/08/02 19:04 📱:meso 🆔:uBPwTgy.


#190 [匿名◆TOKU.Own0M]
発狂してる?
あと1時間

⏰:13/08/02 20:53 📱:F10C 🆔:jjmPqw0w


#191 [匿名◆TOKU.Own0M]
お疲れ様ーさげ嬢

⏰:13/08/02 22:13 📱:F10C 🆔:jjmPqw0w


#192 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ&とくお疲れ様(^-^)/
やっと一服!ご飯だよ!何より水がうめぇw
もうネタか本気か分からないキャラでお届けしておりますm(__)m

⏰:13/08/02 22:23 📱:SO-04E 🆔:ZWdaOwUk


#193 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
カメラマンの数パネエなぁ…何だこりゃ
とうとう規制かかったなんて事態!
おれみたいなブスを撮すのに規制されて
さぞや不愉快だろうなぁ〜…
眼レフ恐ぇえな!毛穴と髭まで写るからな
ちょっと機嫌良くなって来たぞ(^-^)/♪

⏰:13/08/03 00:32 📱:SO-04E 🆔:LTvMsQ4w


#194 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
はいはい!朝から騒がしいなぁwww
宿敵もこっちに応援で駆け付ける始末よ!
愛ですね〜(^-^)愛だよ!!
君の存在が私に力をくれました!
↑いい言葉だね〜////
まだまだお姉さんには降参しませんよ?
近日一戦は交えるけどな!!
おれもあんたが大好きだから負けないよ?
容赦しねーぞ!!有難う!

⏰:13/08/03 09:53 📱:SO-04E 🆔:LTvMsQ4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194