世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#262 [ぱる]
あとこれもいい忘れ。
姉ちゃん紹介しろやコラ。

⏰:13/09/10 20:03 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#263 [よろしく]
とりあえず実際に店頭でiPhone触ってみたら?
ちょっと触るだけでも色々分かってくるし
あと大文字を連続で打つの出来たw
完璧こっちの勘違いですた

姉貴は30だし既婚者だけどおk?

⏰:13/09/11 04:23 📱:SC-02C 🆔:QNmc6wKM


#264 [ぱる]
既婚者は遠慮しとく(笑)

触りに行ってみるわ
先日ぺリア触りに行ったけど、さほど変わった気しなかった
でもiPhoneはまだ置いてないよな?

てかオススメの副業とかない?よろしこ詳しそうやし何か始めてみたいなあ。デイトレーダーとかガチで羨ましいわな

⏰:13/09/11 09:21 📱:SO-01C 🆔:xp7YnE1k


#265 [よろしく]
iPhoneは今出てるiPhone5でも良いと思う
どうやらドコモで出るiPhone5cはガワはiPhone5らしいし

え、俺本業プロデューサー、副業ニートだけど

⏰:13/09/11 18:47 📱:Android 🆔:NzlaxUoM


#266 [ぱる]
プロデューサーって何をプロデュースしてんの?ガチで
アプリとかゲーム?パソコンなに使ってるん

5sから指紋認識でるらしいな

⏰:13/09/11 20:15 📱:SO-01C 🆔:xp7YnE1k


#267 [よろしく]
アイドルマスターのプロデューサーですキリッ

パソコンは富士通かソニー使ってるよ
って言っても俺エロ動画落とすぐらいしか使い方分からないけどw

富士通のARROWSでもあるけど人差し指をさっとかざすだけで画面点灯からロック外すまでこなせるらしい
結構便利そう

⏰:13/09/12 03:26 📱:Android 🆔:DZAIebTQ


#268 [ぱる]
んで?本間になんのプロデュースやってんの?そーいやずっと前にも聞いたけど全く答えてくれんかったな

昔富士通の指紋ケータイ持ってたわ懐かしいけど、今考えれば別に要らんかった

⏰:13/09/12 09:38 📱:SO-01C 🆔:tcR1PhOE


#269 [よろしく]
プロデューサーになって女の子をトップアイドルに育てるゲームがアイドルマスターなんだけどプレイヤーは自称で名前の後にPと付けたり本業:P、副業にそれぞれリアルに就いて職業を名乗るんだよ
だから俺の場合はニートだから本業:P、副業:ニートになるw
期待に添える様な能力は特にはありませんorz←土下座

⏰:13/09/13 01:21 📱:SC-02C 🆔:IzTyXwJw


#270 [よろしく]
富士通は背面に指紋認証取り付けるからちょっとやりにくいんだよな
SH01Aの決定ボタンやiPhoneのホームボタンみたいに前に取り付けたらそれだけでも使いやすさが上がるんだけど

⏰:13/09/13 01:23 📱:SC-02C 🆔:IzTyXwJw


#271 [ぱる]
ふーん
ゲームをプロデュースしてるんの分かってんけど、お金入らんやろそれ?趣味が高じてやってるだけ?

富士通って確か撤退したんじゃなかったけDOCOMOから

⏰:13/09/13 06:38 📱:SO-01C 🆔:XbqQnkIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194