世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#1 [よろしく]
ぱーる(ぱーと)2

⏰:13/02/28 11:34 📱:SH01A 🆔:SzVLXzkw


#2 [陽炎の道]
(゚听)バルバルバルバル!

⏰:13/02/28 11:42 📱:iPhone 🆔:iYR0iwdI


#3 [ぱる]
おつ 

⏰:13/02/28 16:52 📱:SO-01C 🆔:8xqihdJw


#4 [ぱる]
そのコースメニュー1つも分からんわ

結婚願望とゆうか、子どもはやっぱり欲しいな甥姪可愛いし
ただ結婚しても自分の自由は無くしたくないから難しいんちゃうか、つーかそれ以前に彼女いねえよ…

⏰:13/03/05 23:42 📱:SO-01C 🆔:xgDZihTM


#5 [よろしく]
おっす
久々にホーム画面変えてる
シンプルにしようと思うんだけどそれでも心折れそうな地味な作業…_ト ̄|○

えー!ぱる彼女いないのぉ!?
独身が許されるのは小6までだよねー?
え?俺?画面の向こう側に…(遠い目)

⏰:13/03/09 05:00 📱:Android 🆔:TRbtuE9U


#6 [ぱる]
ホーム画面みせてみてや

彼女去年のホワイトデーに別れたな
よろしこもしかして生涯童貞…?

⏰:13/03/12 19:32 📱:SO-01C 🆔:but35gn.


#7 [よろしく]
じゃじゃーん!
THE・シンプル
i.imgur.com/..
歴代最強の人前ではつつけないホーム画面になりました〜

なんか26超えても童貞の人はもうナニしても一生童貞らしいねw
ちなみに俺は今年で27どす

⏰:13/03/14 08:02 📱:Android 🆔:uHK6RXGQ


#8 [よろしく]
ホーム画面どこ弄ったの?とお思いの方に説明
指の間に「這いよれ!」「ニャル子さん」の文字あるけどそれぞれブラウザとモバージュが立ち上がる様になってる
ちなみに指の間に文字挟む作業は12時間を要しました…
あとは左上に見えんちゃー3つと右上に透明アイコンでライン設置してる
さすがに顔の上に普通にアイコン置くのはどうなのよって感じでw

⏰:13/03/14 08:09 📱:Android 🆔:uHK6RXGQ


#9 [よろしく]
それで色々使えそうなアプリ探してて発見したのがssflicker
これめちゃくちゃ便利w

どんな場面でも画面の端に触ったりホームキーをダブルクリックすると呼び出したいアプリが開けるサブランチャーみたいなの
i.imgur.com/..

⏰:13/03/14 08:13 📱:Android 🆔:uHK6RXGQ


#10 [よろしく]
掲示板見ててふとカレンダー確認したいとかアラームセットしたい時は一々ホーム画面に戻らなくても所定の場所に触れるだけでポンと呼び出せてスッと開ける便利なアプリ
ウィジェットも貼れたりしちゃう

⏰:13/03/14 08:16 📱:Android 🆔:uHK6RXGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194