世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#272 [よろしく]
遊びに金銭欲持ち出したら遊びじゃなくなるじゃないですかぱるさん

勝手に殺さないであげてください…w
撤退したのはパナとNEC
富士通は国産で一番スマホの出荷数が多いメーカーじゃない?

⏰:13/09/14 09:06 📱:Android 🆔:Xn9zHLKU


#273 [よろしく]
あとスマホについてちょいちょい

ぺリアのステータスバーに設定類がついてない話だけど最近のぺリアにはついてるみたい
スクショももらった
i.imgur.com/..

iPhone5sの指紋認証について
噂だと指紋認証の設計がどうやらアレらしくてそのせいで出荷数が少なくなってるとか
ハードの堅実さも買いやすさも5cかな?

⏰:13/09/14 09:13 📱:Android 🆔:Xn9zHLKU


#274 [よろしく]
そして…じゃじゃじゃじゃーん
i.imgur.com/..
i.imgur.com/..

ようやくP03Eのメインホームが完成した
構想5分、素材集めと組み立てに二日間掛けたお陰で無事満足出来る代物が完成したw
早速2ちゃんに晒したら引いた様なレス貰ったけど

⏰:13/09/14 09:19 📱:Android 🆔:Xn9zHLKU


#275 [ぱる]
そっかそっか撤退したのはNECか
NEC歴が一番長かったかなあ

そのステータスバーと指紋機能以前にiPhoneかandroidまだ迷ってる。どーしよーかなマジで

>>274
…………お、おう…!

⏰:13/09/14 09:40 📱:SO-01C 🆔:rPnjOsPI


#276 [よろしく]
ガラケー時代のNECは無双状態だったのに時代を感じるぜ…

iPhoneのビッグウェーブに乗るも良し、慣れ親しんだandroidとXPERIA選ぶも良し
ぱるが選ぶのはDOTCH!?

2ちゃんでも全く同じ反応頂きましたw
あとはどのパネルに何のアプリ置いたか体で覚えるだけ

⏰:13/09/14 23:31 📱:SC-02C 🆔:cifUM0ZU


#277 [ぱる]
やっぱandroidかなあ
iPhoneするなら次世代の6まで待ちたいけど時間かかるやろうからぺリアにしとくかなあ
でもぺリアに変えてもたら二年待たなアカンし……時代って酷やね神様

⏰:13/09/15 17:13 📱:SO-01C 🆔:02rEhsJ2


#278 [よろしく]
まだまだ希望捨てちゃいけませんぜ
両方買うという手もあるよ
iPhoneは今使ってる番号で購入してぺリアは白ロムで本体買ってSIMは月額1000円のOCNモバイルで運用
これであなたも一気に情強に!

⏰:13/09/16 06:30 📱:Android 🆔:Jifh9nPo


#279 [よろしく]
ようやくロック画面が完成した
本当はもっと凝りたいけどここまで来るのに試行錯誤の繰り返しで僕疲れたよパトラッシュ…

画面点灯時
i.imgur.com/..
ロックバーを下に下ろすと…いらっしゃいませ〜中身はメロンパンでございます〜
i.imgur.com/..

⏰:13/09/16 06:36 📱:Android 🆔:Jifh9nPo


#280 [ぱる]
二台持ちとかゆうCHARAさ満点の事するわけないわ(笑)男は一台をこなよく愛せよ

ホラー系?よく分からん
アップするのはええけど、ここじゃ誰も賛同なんかせんよ?(笑)

⏰:13/09/17 09:08 📱:SO-01C 🆔:azfZQKD.


#281 [よろしく]
2台持ちでもやっぱり不便に思う事があるから中古でガラケ買おうか悩み中

賛同もらぇなぃとかもぅマヂ無理。ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人閧ノ心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

⏰:13/09/18 01:33 📱:Android 🆔:CKhYxXsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194