世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#252 [ぱる]
俺の盲目の速度の問題が出てきたかあ
Wi-Fiあれば大丈夫なんやろかど、無知やねんなあ……Wi-Fiの環境あればええってこと?ルーター持ち歩かなアカンねやろ?電池喰うんやろなあ

⏰:13/09/10 09:50 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#253 [ぱる]
てか携帯の5600万パケットの1パケットの基準が分からんわ(笑)

パナソニックか。DOCOMO歴長いけどパナソニックは未だに使用0

Gmailについてはまた新しく作って晒すわ

一応大阪やから秋冬は速くなるのか捗るな

⏰:13/09/10 09:53 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#254 [ぱる]
尾道と倉敷に囲まれてるな
岡山よりやん
普通に車で行ける距離やな

⏰:13/09/10 09:54 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#255 [ぱる]
因みに俺がiPhoneを変えたい一番の理由は
iTunesの曲入れれること。これで携帯とiPod2つ持ち歩かなくて済むし、何よりも車の充電器がな。1つやから充電しながら曲聞けるし

⏰:13/09/10 09:56 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#256 [よろしく]
andronavi.com/..
iTunesの曲をAndroidに移す方法あるっぽいよ

自分がどのくらいパケット使ったか分かるアプリはスマホに初めからあるからそれで確認しながら使うしかない

png 164KB
⏰:13/09/10 12:53 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


#257 [よろしく]
ぱるはスマホとWiMAXのルータ接続してないの?
新しいスマホに変えたらWi-Fi接続は必須でなるべく外出先でもルータ持ち歩きたいところ

パナソニックはP702i以来だけどこの機種中々良い
ただスクショ撮ったら一々確認画面?みたいなのが出て連続撮影出来ないのが唯一にして最大の欠点w

png 182KB
⏰:13/09/10 13:12 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


#258 [ぱる]
ファッァ??iTunes入れれるやと?

今現在はルータ持ち歩いてないねんけど?
もしかして東京大阪以外は必要とかじゃないよな?
てか別にWi-Fi無くても大丈夫やろ
スマフォ二年半使ってるけど一回も使ってないし

⏰:13/09/10 13:56 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#259 [ぱる]
WiMAXはPCにしか使ってないな

⏰:13/09/10 13:57 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#260 [よろしく]
ぺリアで試してみたら?

ぱるは外出先で動画とかパケットを大量に消費するゲームしてる?
家ならWi-Fi使えば良いけど外でも使うならルータは持ち歩いてた方が良い
特にようつべはHDで動画再生出来るから油断してたら7GB超える
PVSTARはパケット消費して音楽流すけど実は別の動画アプリ使えば全くパケット消費しないから大丈夫なはず

⏰:13/09/10 19:15 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


#261 [ぱる]
まあ、ゆうてもぺリアでもPCから音楽入れれるけどな

外出時は全くといっていいほどゲームもようつべもやらんな
だからWi-Fi無くても、その環境に慣れてもーてるからイライラはせんかも

あああマジで悩む。。。iPhone糞なんは分かったけどiPhoneを冒険したい気があるねんなあ。

⏰:13/09/10 20:02 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194