浜崎あゆみ再婚
最新 最初 🆕
#1 [あゆふぁん]
再婚するらしいです

⏰:13/12/13 18:43 📱:SH009 🆔:VQCqJvnA


#2 [匿名さん]
なんか、なにしてんの?
とファンながら思ってしまったW

⏰:13/12/13 18:51 📱:SC-06D 🆔:I1Ldz/z6


#3 [匿名さん]
又外人ってw

⏰:13/12/13 18:57 📱:SO-01F 🆔:nrK0GxhE


#4 [匿名さん]
次から次へと節操なさ過ぎる(−_−#)キモ。しかも、紅白前ってのが又わざとらしい。

⏰:13/12/13 19:13 📱:iPhone 🆔:oeeZ.6xU


#5 [匿名さん]
また何かリリースするの?

⏰:13/12/13 19:15 📱:P07B 🆔:buggStVY


#6 [匿名さん]
もういい
紅白も出ないでいいから
てかまだこんなファンがいるなんて

⏰:13/12/13 19:33 📱:IS12F 🆔:dsEIa7tA


#7 [匿名さん]
アメリカ人っていっても白人なのかな?
UCLAってアジア系アメリカ人多いからね

⏰:13/12/13 20:20 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを
13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表した。
お相手は、UCLA大学院で医学部に通う米国人(25)。
関係者によれば、浜崎は12日に米ロサンゼルスに向かい、
2人で正式に婚約の手続きを取ったという。

浜崎とこの男性は今年の正月休みで知り合った。春頃から交際を始めたという。
浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと
ラスベガスで結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。

しかし、婚姻届を米国で居住するカリフォルニア州や日本の区役所に提出していなかったため、
戸籍上は独身のままだったことが、離婚の際に判明。話題となった。

12年11月には、バックダンサーを務めていた内山麿我(29)との真剣交際をTAのサイトで宣言したが、
内山が前妻との離婚が成立していなかったことなどから、今年1月、破局した。
浜崎は、近日中にも帰国する予定という。

www.daily.co.jp/..
www.daily.co.jp/..
www.daily.co.jp/..
mdpr.jp/..

⏰:13/12/13 20:28 📱:N06B 🆔:Kl/GFyhU


#9 [匿名さん]
>>7 白人だよ。

⏰:13/12/13 21:50 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
ハーフの子供欲しいだけみたいね
こういう人いるよね

⏰:13/12/13 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194