浜崎あゆみ再婚
最新 最初 🆕
#1 [あゆふぁん] 13/12/13 18:43
再婚するらしいです

#27 [匿名さん]
あゆって英語ペラペラなの?

⏰:14/01/04 21:08 📱:P10A 🆔:LqSsyAhw


#28 [匿名さん]
でっかいちんこすっきゃねん

⏰:14/01/07 06:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
そう思う

⏰:14/01/07 22:59 📱:SH01B 🆔:WEtaKtLc


#30 [匿名さん]
かねてより10歳年下の米国人男性との婚約を発表していた歌手の浜崎あゆみ(35)が3日、結婚した。
自身の公式ファンクラブサイト『Team Ayu』(略称TA)を「Just married☆」と題して更新し
「今日から夫婦ライフの始まり。愛するTAの皆へ^^」と短めに報告した。
所属事務所によると、米国での入籍は2月末にロサンゼルス市内で済ませており、二人で届け出を行った。
「マリッジサーティフィケート(結婚証明書)」を持ち帰り、きょう午後4時半ごろ、代理人として母親が都内の区役所に日本の婚姻届と米国での同書類を提出した。
浜崎は昨年の正月休みにUCLAの医学部に通う大学院生と友人の紹介で知り合い、春頃から交際を開始。
昨年12月13日に「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、
ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです」と婚約を発表していた。
2日前の1日には、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた『東京ガールズコレクション2014S/S』の 冒頭でサプライズゲストとしてパフォーマンスしたばかりのあゆ。すでにロスに戻っており、今後はロスで制作活動を行う。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:14/03/03 20:38 📱:N06B 🆔:aTkdBjfM


#31 [匿名さん]
これで離婚したら話題作りだな

⏰:14/03/04 01:38 📱:T008 🆔:BdV8OUOw


#32 [匿名さん]
ほんまデカマラ好きやねんな

⏰:14/03/04 03:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
東京ガールズコレクションの動画みたけど、太りすぎ....

⏰:14/03/04 10:26 📱:iPhone 🆔:PcP3Z5Y6


#34 [匿名さん]
ただ痛いだけになっちゃった

⏰:14/03/04 19:25 📱:P10A 🆔:/hcn8VGk


#35 [匿名さん]
パーティーに外人と出席するのがステイタスって思ってそう。まあ、日本から居なくなるならいいよね。もう廃れていく姿痛々しくて見たくないし

⏰:14/03/10 18:21 📱:iPhone 🆔:iQwfEmK.


#36 [匿名さん]
独立騒動の渦中にあったSMAPのメンバー5人が生放送で謝罪した18日夜のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(後10・15)の瞬間最高視聴率が37・2%と驚異的に高かったことが19日、ビデオリサーチの調べでわかった。
 瞬間最高の場面は最後に5人がそろって深々と頭を下げたあたりの午後10時22分だった。

 平均視聴率(関東地区)も31・2%と高く、1月11日放送の同番組の平均視聴率10・2%からは3倍以上アップ。直前に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の初回放送の平均視聴率11・6%からも3倍近く急上昇したことになる。

⏰:16/01/19 13:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194