女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..
2日午後5時頃、静岡県沼津市足高の駐車場で、フリーアナウンサー横手(旧姓千野)志麻さん(35)(東京都港区六本木)が、歩いていた男性(38)を乗用車ではねる事故を起こした。
沼津署の発表によると、男性は胸を強く打つなどして搬送先病院で死亡した。
横手さんは元フジテレビアナウンサーで、「チノパン」の愛称で親しまれていた。出身地の沼津市に帰省中だった。
www.yomiuri.co.jp/..

⏰:13/01/03 09:12 📱:F001 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
昨日から誰かたててくれないか待ってたわ…写真見ても誰か分からない( ̄Ж ̄)でも、他で見たけど不倫してたかもしれないの?旦那以外の人といたらしいけど

⏰:13/01/03 09:18 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
旦那以外といたら不倫になんのか

⏰:13/01/03 09:49 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#4 [ハイボール]
細木数子から蛇がとりついているといわれた方や……
あと番組で浮気願望があるっていってたなあ…

⏰:13/01/03 10:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
千野アナは2000年にフジに入社。バラエティー番組などで活躍し、“チノパン”の愛称で人気を得た。
05年12月に退社し、06年4月に福田赳夫元首相の孫で福田康夫元首相のおいにあたる10歳年上の外資系証券会社社員と結婚。
08年6月に双子の男児、09年12月に女児を出産。最近は子育てを優先しながらフリーで活動していた。

⏰:13/01/03 11:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
●事件直後にブログ更新


2013.01.03
千野志麻:今回の報道にあります事故について

この度、私、千野志麻は
運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。

人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、
まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます。

また関係する多くの方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと
重ねて深くお詫び申し上げます。

起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、
ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

千野志麻

www.bijoux.co.jp/..

⏰:13/01/03 11:48 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
逮捕されないの?

⏰:13/01/03 11:50 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
地元や(-_-;)

⏰:13/01/03 12:00 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
自首してるから逮捕はないんじゃない?交通刑務所には確実入るだろうけど、身内が政治家だから示談お金で解決するだろうね

駐車場でひき殺すってどんな運転してたんだろ

⏰:13/01/03 12:13 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
死亡事故でも刑務所行きは、案外少ない

⏰:13/01/03 12:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194