女子アナ「チノパン」こと横手(千野)志麻、死亡事故
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
>>3
旦那以外といて、実家に帰ってたけど、実家には泊まらずどこかのホテルに宿泊してみたいだよ。旦那以外だから、兄弟?親戚?とりあえず旦那以外。まっ。テレビでするかは知らないけど、写真はみた

⏰:13/01/03 12:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
すぐ出てこれるよ。

⏰:13/01/03 13:29 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
人殺して逮捕なし?
あり得ない

⏰:13/01/03 14:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
つかまれよ

⏰:13/01/03 15:14 📱:IS14SH 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
日本は怖いな

⏰:13/01/03 15:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
歩いてるのが悪いよ。すぐ出てくる。

⏰:13/01/03 16:13 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
おかしな点、不明な点

・実家に帰省中で、実家は広いらしいが、なぜホテルにいたのか?
・事故が起きたのが午後5時。なぜ中途半端な時間?
・六本木に住んでいるのに、安いホテル?
・なぜラブホテル街にあるホテルなのか?
・旦那と子供は、どこにいたのか?
・映像を見た限り狭い駐車場でどうやって死なせてしまったか?
・死亡被害者は長野県小諸市、職業不詳、なぜ沼津に?
・110番はしたが、119番に通報したのか?
・救護はしたのか?
・逮捕はされないのか?
・ほかに誰かいたのか?
・ペペロンチーノ480円は、安くないか?
・スケスケなトイレで、どうやってするのか?
・このホテルはラブホテル扱いとするか?普通のホテルとするか?
・チノパンのパンってなに?

⏰:13/01/03 16:38 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
おちんちん

⏰:13/01/03 16:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
えっ死んだの?

⏰:13/01/03 17:13 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
千野さんは死んでないから大丈夫。

⏰:13/01/03 17:56 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194