★秋元康が語る指原莉乃推しの理由。K-POPとの違い★
最新 最初 🆕
#48 [匿名さん]
指原莉乃(19)のグラビア
www.tokyo-sports.co.jp/..
pds.exblog.jp/..
pds.exblog.jp/..
pds.exblog.jp/..
pds.exblog.jp/..
pds.exblog.jp/..
pds.exblog.jp/..
pds.exblog.jp/..
pds.exblog.jp/..
pds.exblog.jp/..

⏰:12/11/15 22:13 📱:N06B 🆔:LOc1rV9E


#49 [さゆ]
指原さんは好き\(^O^)/
私はモノノフだけど笑

⏰:12/11/16 00:38 📱:N01B 🆔:I.KufC0k


#50 [ポー]
つまり秋元の作戦通りか

⏰:13/06/13 14:35 📱:PC 🆔:tr0uwBeU


#51 [匿名さん]
指原の1位が決まった直後、主要メンバーは口々に楽屋裏で怒りをあらわにしていたという。
「特に、連覇を逃して2位になった大島の怒りはすごかった。『何この選挙?
笑っちゃうよね。
指原が1位じゃ、コミカルグループになる。涙すら出ないよ。まじめにやってるのがバカバカしい』などと吐き捨て、
ゲストとして来ていた前田敦子も『さすがにひどすぎるよね』と同意していたそうです」(芸能記者)
5位に入って体面を保ったものの、「卒業」を発表した最年長メンバー篠田麻里子も、指原1位に愛想を尽かしていたという。
「5月22日に公表された速報順位で指原がぶっちぎりの1位になったことで、
篠田は完全に卒業の決意を固めたようです。
周囲に『指原が1位になるようじゃもう、私がまじめにやる意味ないよ』とつぶやいていたとか。
グループ総監督の高橋みなみも『指原に負けたら土下座する』とまで言い切っていたが、
『土下座するくらいなら総監督をやめる』と言い出しているそうです」(芸能プロ幹部)
そもそも、指原はグループの「恋愛禁止」を破った“違反者”なのに、なぜかこの1年、テレビに出まくってチヤホヤ。
それで1位では、禁欲生活を強いてきた主力メンバーがやる気をなくすのもわかる。
npn.co.jp/..

⏰:13/06/14 05:17 📱:N06B 🆔:Ycdowk7s


#52 [匿名さん]
↑はげど!
問題起こしてんのになんでなんで?

⏰:13/06/14 11:47 📱:KYL21 🆔:R4biqaZ.


#53 [匿名さん]
この展開おもしろwある意味指原がセンターでよかったww

⏰:13/06/14 14:20 📱:SO-02E 🆔:.o8xkoZU


#54 [匿名さん]
早く潰れればいいのに

⏰:13/06/14 15:37 📱:SO-02C 🆔:46nlTdUA


#55 [匿名さん]
無難にまゆゆとかぱるる推しときゃいいのに

⏰:13/06/15 00:34 📱:N03B 🆔:QUoefr0s


#56 [匿名さん]
指原、AKB壊さないとか言ってるけどもう壊してるからw

⏰:13/06/16 04:50 📱:au/TS3X 🆔:8FQxWPI.


#57 [匿名さん]
>>56
詳しく

⏰:13/06/16 09:43 📱:SH-12C 🆔:oAUQSKgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194