★秋元康が語る指原莉乃推しの理由。K-POPとの違い★
最新 最初 🆕
#38 [匿名さん]
へぇー

⏰:12/01/17 18:39 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
ふぇ…

⏰:12/01/17 23:49 📱:SH01B 🆔:jX63C5vc


#40 [ワニ☆フラ]
わっしょーい!

⏰:12/01/27 18:07 📱:PC/0 🆔:Kje.ZoIc


#41 [匿名さん]
「ハロプロのプライベート見たくない」。指原莉乃がAKB48に入った理由を明かして“ドリムス”もビックリ
AKB48の指原莉乃が、テレビ『笑っていいとも!』で憧れのドリームモーニング娘。に対面した。
指原が九州の大分で当時のモーニング娘。の“追っかけ”をしていた話をすると、ドリムスも感激していた。指原莉乃は、AKB48に入る前から地元大分でアイドルオタクとして有名だった。それは今でも続いており、特にハロプロが好きな指原はテレビ番組で嗣永桃子に「Berryz工房さんの大ファン」と告げたこともある。2月15日放送の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに、
ドリムスことドリームモーニング娘。が登場した時には、司会のタモリが気を利かせて指原莉乃を呼び入れたのである。指原莉乃が大分にいた頃には、ドリムスのメンバーはモーニング娘。として活躍していたのだ。憧れの元モー娘。を前に、緊張のあまり“恐る恐る”現れた指原は
「中澤裕子さんと保田(圭)さんの握手会に行きました」と“追っかけ”時代のことを語り始めた。
驚いたのは当の中澤裕子で「え? 私と圭ちゃんの握手会って、めちゃレアじゃない!?」と叫ぶように返すと、他のメンバーもその情報を知らないようで「どこでやってたの?」とざわめいたほどだ。
続きます
ソース:Techinsight Japan
japan.techinsight.jp/..

⏰:12/02/15 22:25 📱:N06B 🆔:xcxkIY3c


#42 [匿名さん]
続けよ

⏰:12/02/16 10:22 📱:PC/0 🆔:mh4mmPCg


#43 [匿名さん]
>>41ー42 wwwww

⏰:12/02/16 13:39 📱:Android 🆔:w/LKt/bQ


#44 [匿名さん]
>>43
おい…台無しじゃないか

⏰:12/02/16 13:52 📱:W61CA 🆔:VQJOpdOQ


#45 [柊さん◇hiiragi.san]
秋元見る目ねーwすっかり落ちぶれちゃったやないか。

⏰:12/08/11 12:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
 7月からHKT48のメンバーとして活動している指原莉乃(19)が11日、東京・代々木第一体育館で開催された音楽イベント「a‐nation musicweek IDOL NATION」にグループとソロでかけもち出演した。

 グループではセンターではなく2列目の隅のポジションでパフォーマンス。その後、ソロでも出演し「HKTと一緒だと、あまりに自分がババァ過ぎてつらかった。でも1人だとまだまだフレッシュでいられる気がします!」と自虐的な本音を吐露した。

 この日ステージに登場したHKTメンバーは指原を除くと平均年齢14・6歳だった。

headlines.yahoo.co.jp/..
ソロとして再登場し新曲「意気地なしマスカレード」など3曲を披露したHKT48・指原莉乃
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/08/13 06:11 📱:CA004 🆔:oIl1ehKk


#47 [匿名さん]
「いいとも」での指原の回答に呆れ声
トピックニュース 2012年11月12日(月)17時6分配信

 「笑っていいとも!」(11日放送/フジテレビ)のコーナー「決めゼリフ王決定戦」における、HKT48・指原莉乃の回答が「酷すぎる」とネット掲示板で話題となっている。

 同番組の「決めゼリフ王決定戦」は、レギュラーの渡辺直美とゲストの俳優が様々なシチュエーションでドラマを繰り広げ、最後の決めゼリフの部分をレギュラー陣が考えるというもの。今回は渡辺直美が小料理屋の女将、ゲストの伊吹吾郎が常連客を演じ、常連客が娘の結婚について女将に相談するという設定に。その最後、常連客が「娘にとって父親ってのはなんだろうね?」という問いに、女将がなんと返答すべきか、レギュラー陣が考えることになった。

 爆笑問題・田中裕二が「千原ジュニアにとってのせいじみたいなものよ!」と答え、他のレギュラー陣を唸らせるセリフが挙がるなか、指原は「人間にとってのニサンカタンソみたいなものよ!」と自信満々に回答。一瞬、会場は静まりかえり、レギュラー陣が「え?酸素じゃないの?」と突っ込むと、指原は慌てて「あれ?そっか。人間にとっての酸素よ!」と何事もなかったかのように言い換えたのである。

 指原の回答に対し、ネット掲示板では「指原、今日のいいともの客に嫌われてたなぁwwww」
「人間は二酸化炭素を吸って生きてると思ってたとか、頭弱いとかのレベルじゃないよなww」
「ニ酸化炭素を全部カタカナで書くなんてバカ丸出しだよね」と指原の非常識な回答に呆れる声が相次いでいた。


□livedoorニュース
news.livedoor.com/..

⏰:12/11/13 01:54 📱:CA004 🆔:xG5aJfzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194