★秋元康が語る指原莉乃推しの理由。K-POPとの違い★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆DmCWNTg3OU] 12/01/04 12:04
 2011年に活躍した女性アイドルといえば、昨年末に『第53回日本レコード大賞』で見事大賞を受賞したAKB48。
そして男性お笑い芸人にもファンが多い、K−POPの女性グループらであろう。
AKB48の総合プロデューサーである秋元康はK−POPをどうみているのか、AKB48とはどう違うのかをあるテレビ番組で語った。

 「僕はAKB48の中では、“指原莉乃”推しなんですよ。」1月2日放送の『新春TV放談2012』(NHK総合)で語る、秋元康。その後も指原の魅力についての話が続く。

 秋元が指原推しの理由は“見事にダメなところ”だという。
色々なチャンスを与えてもいつも良い結果にならず、「やっぱり喋れませんでした。」などと落ち込んで自信を失くしている指原。
その“ヘタレ感”が周りを勇気づけるのだと秋元は説明する。
そして“今度こそ”と挫けずに頑張り続ける彼女の健気な姿にファンは感動し、「あんなに頑張っている指原を見習おう!」と思わせる力があるらしい。

>>2
以降に続きます

ソース:Techinsight Japan
japan.techinsight.jp/..

#59 [匿名さん]
はげど!でもそんなこと言ってもヲタクの人達に『じゃあ来るなよ!』とかそういう類いのこと言われるんだろうな〜

⏰:13/06/22 14:43 📱:SO-02E 🆔:4eIXezco


#60 [匿名さん]
>>59
いやおたくでなくても無駄と思ったら来ない方がいいと思うが。時間のムダだもの。

⏰:13/06/22 15:38 📱:au/SN3R 🆔:IxN8UBuQ


#61 [匿名さん]
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(20)が、12月26日に1st写真集『猫に負けた』(光文社)を発売することが14日、明らかになった。

www.oricon.co.jp/..
レオタード姿を披露した指原莉乃
contents.oricon.co.jp/..
指原莉乃のきわどい谷間ショット
contents.oricon.co.jp/..
初写真集で水着姿を披露した指原莉乃
www.sponichi.co.jp/..

⏰:13/11/14 21:51 📱:N06B 🆔:uNQ9r.hk


#62 [匿名さん]
絶対初めは眼中になかったでしょ

⏰:13/11/16 09:39 📱:PC 🆔:BqDYn.IU


#63 [ペイン]
今やHKTのエースだもんな

秋元の先見性は凄い

⏰:14/03/14 13:49 📱:PC 🆔:77JeV7Lk


#64 [匿名さん]
headlines.yahoo.co.jp/..
HKT48の指原莉乃が14日、Twitterを更新し、同日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜10:55)の"枕営業"の話題で、自身の発言がカットされたことを明かした。

この日は指原をはじめ、歌手の泉谷しげる、社会学者の古市憲寿氏がゲスト出演。歯に衣着せぬ発言で同番組に度々出演している指原はこの日も"舌好調"で、選抜総選挙での1位用スピーチを披露したり、学生時代のいじめやひきこもり体験を赤裸々に話したりと、スタジオを盛り上げた。

番組では某ファッション誌の編集長に"枕営業"の疑惑がかかっていることが取り上げられ、ここから"芸能界と枕営業"の話題に。
アイドルという立場からの発言に注目が集まったが相づちを打つ程度で、司会の東野幸治が指原に振らなかったことからネット上では「違和感」「不自然」と話題になっていた。

その感想はTwitterを通して指原のもとにも寄せられ、あるフォロワーは周囲が躊躇したのではという見方。
これに指原は「しゃべったけどダメなこと喋りすぎてダメだったパターンのやつね」と自身の発言がカットされたことを明かし、ネット上では「しゃべったんだ笑」「気になる」と反響を呼んでいる。

⏰:14/12/16 02:56 📱:au/CA3G 🆔:ehUdheXY


#65 [匿名さん]
6月6日に開催される「第7回AKB48選抜総選挙」のアピールコメントが13日、公開され、
HKT48の指原莉乃(22)が、「1位になれたら、水着でコンサートをしま〜す!」と公約を掲げた。
指原は昨年、AKBの渡辺麻友に連覇を阻まれ、公約通り、滝行を実行した。

 指原は公開された1分15秒のPR動画で、まず「前回は1位になれなかったら滝行をすると公約をし、
実際に福井県にある滝で滝行をしてきました。」と昨年の『1位になれなかったら…』公約を振り返った。

 そして「自分の何がいけなかったのか。もちろん力不足もあります。ですが、
公約の仕方が良くなかったんじゃないかと思います。1位になれなかったら、
そういうネガティブな考えは良くないと思います。アイドルは常に明るく楽しくいなければいけません。」と反省。

 「なので、今回は公約の仕方を変えます。1位になれたら、という公約にします。
1位になれたら、私、指原は…、水着でコンサートをしま〜す!まさに“誰得”!誰も得しません。
なんですが、みなさんが一生懸命投票して下さっての1位です。なので、なので、若いメンバーの中に、
私がなぜか混じって水着で歌い踊る、さらに貧乳の私が、誰も得しないそんな決心を、
皆さんには受け止めてもらえたらなと思います。誰かわかってください!
1位になれるように頑張ります!I’ll be back!」と決意を表明した。

※Yahoo!ニュース

⏰:15/05/14 23:20 📱:Nexus 5 🆔:9YUFiPck


#66 [匿名さん]
さっしー1位おめでとー‼

⏰:15/06/08 03:04 📱:Android 🆔:mpJK2Lws


#67 [匿名さん]
なんだかんだで生き残ってるよな

⏰:21/04/03 06:45 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#68 [匿名さん]
さっしー

⏰:22/07/15 14:40 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194