オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#801 [匿名さん]
今やってるけど中島から外に出ないで下さい。報道テレビも見ないで下さい。って言われた。迷惑だった。って絶対嘘だろw

⏰:12/03/21 13:18 📱:T006 🆔:xuMc8XMY


#802 [匿名さん]
占い師の姉がめっちゃ中島にキレてるらしい。
バカみたい。

⏰:12/03/21 23:23 📱:P07A3 🆔:qc8vpexQ


#803 [匿名さん]
占い師、こいつ逃げ口上が上手い、常套手段の手口

⏰:12/03/22 04:48 📱:N06B 🆔:q1qUpJyc


#804 [匿名さん]
占い師本気で痛い目見ろって思うわ。家族で住み着いといて今更あんな言い訳w中島とか関係無く本気で消えて欲しい。イラつく。死ねばいいのに

⏰:12/03/22 05:19 📱:P07A3 🆔:M67I/j7w


#805 [匿名さん]
「オセロ」中島知子
(40)の相方、松嶋尚美(40)が、出産と育児のため休んでいた
TBS系「知っとこ!」
(土曜前8・00)に来月7日から復帰予定であることが発表された。
「知っとこ!」を制作する大阪・MBSテレビは21日の改編会見で、同番組を来月7日からリニューアルし、松嶋を含む女性MC3人で放送すると発表した。昨年12月から産休中の
松嶋は無事に男児を出産。同編成局は「お子さんのことがあるので」と復帰が
先送りになる可能性を示唆した上で「基本的には4月1週目に戻ってきてもらえると思う」と見通しを明かした。
ほかのMC2人については「調整中」とした。
同番組で中島は、松嶋とともにMCを務めていたが、昨年4月から長期休養しており、降板がすでに決まっていた。
編成局は将来的な番組復帰については明言を避け、
「リニューアルのメンバーには含まれていない」と話すにとどめた。
また、レギュラー出演している俳優の中尾彬(69)と落語家の桂ざこば(64)の降板も決定済みで、
31日の放送が最後の出演となる。
ソース:スポニチ Sponichi Annex

www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/03/22 11:32 📱:N06B 🆔:q1qUpJyc


#806 [匿名さん]
占い師はただのキチガイ

⏰:12/03/22 12:47 📱:SH02C 🆔:NMvvbcyg


#807 [匿名さん]
占い師の言い訳の内容が知りたい…

⏰:12/03/22 12:58 📱:Android 🆔:BZnPG/wA


#808 [匿名さん]
今やっとるが私たちが被害者って言ってる
中島の指示で私たちは動いてたとか

⏰:12/03/22 17:54 📱:F07B 🆔:Agm35cPM


#809 [匿名さん]
占い師と親族は今更何言ってんの?
中島から部屋から出ないで下さいって言われたとか言ってるけど、そう言うように仕向けたのはあんたたちじゃないんですか?

⏰:12/03/23 12:02 📱:P06B 🆔:vJgeN9CY


#810 [匿名さん]
自分らの立場が危ぶまれたら適当な言い訳かww
こんなつじつまが合わない話誰が信じるんだよww

⏰:12/03/23 12:07 📱:beskey 🆔:1gkRarjc


#811 [匿名さん]
言ってることが支離滅裂で訳分からないな。

⏰:12/03/23 12:09 📱:K009 🆔:WJ3N4shk


#812 [匿名さん]
姉が姉なら弟もキチガイだな

⏰:12/03/23 12:09 📱:beskey 🆔:1gkRarjc


#813 [匿名さん]
散々中島の金でのうのうと暮らしてきて、事実が明るみに出たら今度は責任転嫁かよ

⏰:12/03/23 12:10 📱:beskey 🆔:1gkRarjc


#814 [匿名さん]
いやいや中島さん以外にも被害者が何人もいるのに自分達が被害者気取りするとか頭イカレすぎて理解不能だよ。

⏰:12/03/23 12:14 📱:K009 🆔:WJ3N4shk


#815 [匿名さん]
家賃払ってもらっておいて携帯の料金くらいどうってことないやろwwwそのブランド品売って払えやwww

⏰:12/03/23 12:14 📱:P06B 🆔:vJgeN9CY


#816 [匿名さん]
マインドコントロールされてたんならあんな言い訳しないっつーの。見苦しいし、人間として最低だよね。占い師家族早く捕まればいいのに。中島さん可哀想すぎる。

⏰:12/03/23 12:15 📱:S001 🆔:JamiyXI.


#817 [匿名さん]
どっちも頭弱 。親戚一同寄生虫のくせに

⏰:12/03/23 12:53 📱:T008 🆔:MqQFNax.


#818 [匿名さん]
今さら出てきて被害者は自分達みたいな事言って あげくには金取られたのは自分達だとかアホな奴ら

⏰:12/03/23 13:19 📱:P07B 🆔:dIwxCb/Q


#819 [匿名さん]
親戚もマインドコントロールされてそうー

⏰:12/03/23 13:28 📱:Android 🆔:dxbMpnBY


#820 [匿名さん]
もうこの一族の顔出してほしいね
こういう人達に関わりたくないし

⏰:12/03/23 14:11 📱:Android 🆔:0b7v0vtI


#821 [匿名さん]
占い師親族、金貯まったら中島さんを提訴するとか馬鹿だね。

⏰:12/03/23 14:18 📱:K009 🆔:WJ3N4shk


#822 [匿名さん]
そんなお前たちが一番操られてたりして〜

⏰:12/03/23 15:54 📱:Android 🆔:dxbMpnBY


#823 [匿名さん]
只の引きこもりが一年で一億なんて一人で使えないよ

占い師から金取ってたんなら金使う必要だってないし
嘘ばっかついて馬鹿みたい

⏰:12/03/23 16:36 📱:F01C 🆔:thJOIrDc


#824 [匿名さん]
ourl.in/..
操り人形化してない?

⏰:12/03/23 18:19 📱:N06B 🆔:KoOppejc


#825 [匿名さん]
逆!逆!中島に命令されてたんだもん!ってきめぇぇぇぇぇぇぇぇwww

⏰:12/03/23 18:40 📱:beskey 🆔:mkA5hZyI


#826 [匿名さん]
占い師と親族うざすぎ。
早く逮捕して(+o+)

⏰:12/03/23 21:44 📱:Android 🆔:J9EU4t2.


#827 [匿名さん]
複数対1人で監禁されてたとかよく言えるよなww
この一家は揃いも揃って頭おかしい

⏰:12/03/24 07:51 📱:beskey 🆔:o.oy5wdw


#828 [匿名さん]
みんな中島さんの味方Z
占い師一家痛い目
見ればいいよ〜

⏰:12/03/24 12:06 📱:auTS3Z 🆔:/bWC3G5Q


#829 [あさちゃん]
寄生虫ども早く逮捕されろ。

⏰:12/03/24 18:51 📱:W53CA 🆔:tee7DE8w


#830 [匿名さん]
オセロ興味ない
まだわいたのって感じ

どーでもいい

⏰:12/03/24 19:05 📱:S005 🆔:xvYcsJdQ


#831 [匿名さん]
わいたの×
いたの○

⏰:12/03/24 19:05 📱:S005 🆔:xvYcsJdQ


#832 [匿名さん]
どうでもいいならスレ見んなよ

⏰:12/03/24 19:10 📱:iPhone 🆔:JNjwNBBQ


#833 [匿名さん]

こう言うやついるよな

⏰:12/03/24 19:26 📱:S005 🆔:xvYcsJdQ


#834 [匿名さん]
↑こういうやつもいるよな

⏰:12/03/24 19:42 📱:P10A 🆔:vS7omhSQ


#835 [匿名さん]

まねする奴もな

⏰:12/03/24 20:11 📱:S005 🆔:xvYcsJdQ


#836 [匿名さん]
占い師一族の反論がグダグダすぎてもう…。中島ひとりで、大人を何人も監禁できるわけ無いじゃん。

⏰:12/03/24 23:00 📱:N906imyu 🆔:T2pvUbao


#837 [匿名さん]
どうせならゴチに戻ってほしい(>_<)
てっちゃんと中島さんがいる頃はもっと面白かったもんな

⏰:12/03/26 03:54 📱:Android 🆔:lZ3n.mJY


#838 [匿名さん]
あんなオバサンのAV買う奴いんの…?((((゜д゜;))))

一億円とか価値ないよね(笑)

⏰:12/03/26 07:12 📱:SH01C 🆔:DGnHBE3s


#839 [匿名さん]
とくだねで占い師出てるけど全然太ってない

⏰:12/03/26 08:10 📱:Android 🆔:zVa8hqsE


#840 [匿名さん]
中島より細い

とくだね 元占い師 [jpg/24KB]
⏰:12/03/26 08:23 📱:N03B 🆔:1hfURGQ6


#841 [匿名さん]
被害者ぶってる…何こいつ。
家族ぐるみでみっともない。

⏰:12/03/26 08:29 📱:SH01B 🆔:jM/QOI/6


#842 [匿名さん]
てか前この人にマインドコントロールされてた人が色々証言してたのに、
いま話してること、どうなの?
全部ウソに聞こえる(笑)

⏰:12/03/26 08:45 📱:F01C 🆔:qWLla.W.


#843 [匿名さん]
何やこいつ…

⏰:12/03/26 08:46 📱:N04A 🆔:jot4BCG2


#844 [匿名さん]
元占い師は、中島とこういうことになったから稼ぎが無くなる→貧乏は嫌だ!→でも芸能人はもう誰も相手にしてくれないかも…→よし!マスコミから金をもらっちゃおう!的な考えなのかな?

⏰:12/03/26 09:17 📱:SH006 🆔:4g1g8lrc


#845 [匿名さん]
元占い師のお洋服ww

⏰:12/03/26 09:56 📱:F02A 🆔:5obMsMX.


#846 [匿名さん]
中島側が何も言わないからって言いたい事言い過ぎwww今更誰も信じませんよ

⏰:12/03/26 10:06 📱:P06B 🆔:PUgVp2bc


#847 [匿名さん]
散々中島さんの財産食い潰したくせにふてぶてしいというか図太い神経している誰が占い師達の言うことなんか信じるか

⏰:12/03/26 10:24 📱:K009 🆔:dQPte19E


#848 [匿名さん]
中島も悪いと思うけど

⏰:12/03/26 14:31 📱:N03B 🆔:1hfURGQ6


#849 [匿名さん]
騙されやすい性格だったんじゃない?

⏰:12/03/27 10:30 📱:P903iX 🆔:.sIuJFyg


#850 [匿名さん]
中島は寂しかったんじゃない?

⏰:12/03/27 10:42 📱:P03D 🆔:xWVAQaeE


#851 [匿名さん]
磯野が一緒に野球やってくれなかったしな

⏰:12/03/27 12:32 📱:CA006 🆔:4t.YXM2Q


#852 [来年こそメジャーに行ってほしいよね]
来年こそメジャーに行ってほしいよね

⏰:12/03/27 13:40 📱:T005 🆔:0.22hISg


#853 [匿名さん]
    _/ ̄\
   /     \
  /  / ̄ ̄\ ヽ
  / /へ へ ヽ |
 |/     | ヽ_
 ノ | <・> <・>|ミ イ
 Z(|   |   ヽ_ノ
  |   ¨   |
  ヽ  ノーヽ ノ
   \ ー /
    レ)  (ソ
    / \/ ヽ
   | // |

⏰:12/03/27 17:37 📱:CA001 🆔:8GXEAFoo


#854 [匿名さん]
口が上手い人は本当にすごいからなー

⏰:12/03/27 20:41 📱:Android 🆔:hFYRzXh6


#855 [匿名さん]
今週のしゃべくりでネタになっててワロタ

⏰:12/03/29 00:17 📱:Android 🆔:FvoC261c


#856 [匿名さん]
七人の女弁護士(再)に出てる。最後の談話で私はいつになったら結婚できますかねーだって(笑)

⏰:12/03/29 14:58 📱:T008 🆔:QPM4Weao


#857 [匿名さん]
2月28日、占い師女性と同居していた自宅マンションから“奪還”された中島知子(40)。あれから2カ月、彼女は家族からの支えのもと都内で脱洗脳プログラムを受けている。
「知子さんは実家に戻らず、ずっと東京で治療をしているようです。お母さんはいまも京都の実家にいて、お父さんが京都と知子さんのいる東京を行ったり来たりしているみたいです」(中島家の知人)
しかし中島のマインドコントロールは、まだ解けていないのだという。
「あれからだいぶ時間もたっているんですが、実はいまだに知子さんは、占い師の女性のことを悪く思えないらしくて……。お母さんも沈痛な面持ちで『あの子、いまでも占い師のことを信じているんです。というのも、“あの人、本当はいい人なんやで”と言ってるぐらいなんで……』と言っていました。
とても悔しそうに肩を落としていました」
(前出・中島家の知人)
昨年夏、中島はいったん
占い師から連れ戻されたものの、すぐに彼女のもとへ戻ってしまった苦い経験がある。
専門家のもとで2カ月近く治療をしていても、いまだに洗脳から抜け出せないというのだ――。
「元気なころの知子さんになかなか戻ってくれない
焦燥感もあって、お母さんはとてもつらそうでした……」(前出・中島家の知人)
最愛の娘を取り戻した喜びもつかの間。中島と家族が笑顔で語り合えるには、
まだ時間がかかりそうだ。ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp/..

⏰:12/04/24 20:59 📱:N06B 🆔:D.x.1ZFI


#858 [匿名]
まだ占い師を信じてる、とか書くなよ
占い師がまたいい気になるじゃんか

⏰:12/04/25 08:17 📱:N01B 🆔:K1Cprn.2


#859 [匿名さん]
洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)の近影がキャッチされた。
8日発売の写真誌「FLASH」が報じている。
知人と首都圏郊外の焼き肉店で昼食を楽しんでいたという中島の顔はすっきり。3月、同誌に撮影された際にはぽっちゃり姿だったが、約2か月が経過、印象がガラリと変わった。
ちなみに、注文はロースとカルビの2種類が付いた
ランチセットでライスは
小サイズ。
自称・占い師の女性に洗脳されていた頃は高級焼き肉店で連日、目撃されていたが、今回のセットは1000円だったとか。
芸能活動休業中の中島は
現在、本格的な脱洗脳カウンセリングを受けている状況で、仕事復帰のメドはまだ立っていない。
ソース:スポーツ報知
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:12/05/08 06:59 📱:N06B 🆔:ZQGdtbgE


#860 [匿名さん]
2011年4月から芸能活動を休止しているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が今春復帰することが2日までに、分かった。
世間を騒がせた家賃滞納問題から約1年。既に占い師とされた女性のマインドコントロールから解放されており、
年明けから復帰に向けての準備を本格的に始める。
復帰場所は信頼を寄せる
「ウッチャンナンチャン」内村光良(48)がMCを務める日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」が有力だ。
昨年2月に占い師とされる女性との同居生活から離れた中島のケアにあたったのは、オウム真理教幹部や信者の脱洗脳を手掛けた
ことなどで知られる脳機能学者の苫米地英人氏。都心ホテルから首都圏マンションなどに場所を移しながら治療を続け、
同11月までに女性によるマインドコントロールから解放されたと判断した。

一部で1月中のテレビ番組での復帰が報じられたが、テレビ局関係者は「年明けから準備をスタートするなら、どんなに早くても春になる。
改編期以降の復帰が現実的」と明言。「女性お笑いタレントの中でも仕切る能力のある貴重な存在」(民放局員)だけに、
復帰場所は中島が最も実力を発揮できるバラエティー番組になる見込みだ。
news.livedoor.com/..
image.news.livedoor.com/..

⏰:13/01/03 13:00 📱:N06B 🆔:zxW1VGgA


#861 [匿名さん]
わりと早い復帰でよかったね(^-^)楽しみだよ

⏰:13/01/04 18:18 📱:CA006 🆔:Uj836kWo


#862 [匿名さん]
嬉しい!!

⏰:13/01/05 02:43 📱:T-01D 🆔:4JSWfM3w


#863 [匿名さん]
出てこいよ占い師!!

⏰:13/01/05 08:46 📱:PC 🆔:kw3KthRA


#864 [匿名さん]
オセロ 中島知子 FRIDAY本日発売画像
ch-2.biz/..
ch-2.biz/..

⏰:13/02/07 04:45 📱:PC 🆔:4xFTNGV2


#865 [匿名さん]
えー!やつれたな!痩せたんだろうけど病的

⏰:13/02/07 10:23 📱:F-03D 🆔:WX.MgVf2


#866 [匿名さん]
元気な復帰楽しみにしてたけど
写真見た感じ
なんかもう‥無理だろナカジマ

⏰:13/02/07 12:09 📱:K002 🆔:3o1NjkCA


#867 [匿名さん]
腹話術みたいな線‥

⏰:13/02/07 14:56 📱:N02A 🆔:rNFivWR6


#868 [匿名さん]
ノーメイクだからでしょ

⏰:13/02/07 15:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#869 [匿名さん]
やっぱ病んでるな

⏰:13/02/07 15:37 📱:SH01B 🆔:3PMB9D3E


#870 [匿名さん]
怖っ軽い老婆じゃん

⏰:13/02/07 17:28 📱:SO-03D 🆔:ouLdia.U


#871 [匿名さん]
ノーメイクだからじゃない?

⏰:13/02/07 18:53 📱:L-05D 🆔:1YtMYbg.


#872 [匿名さん]
普通のおばさんになってるね…

⏰:13/02/07 22:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#873 [匿名さん]
退社=解散なん?

⏰:13/03/29 08:40 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#874 [匿名さん]
>>864
ETかと思った

⏰:13/03/29 09:38 📱:SOL21 🆔:seARlZ/U


#875 [匿名さん]
解散。
元占い師に会いたいだとさ

⏰:13/03/29 09:45 📱:201M 🆔:A1PJNlM6


#876 [匿名さん]
もう中島さん駄目だろうね

⏰:13/03/29 10:59 📱:K009 🆔:Ps9RbER6


#877 [匿名さん]
今日テレビ出るんだよね

⏰:13/03/29 11:32 📱:SO-03D 🆔:jOO1FPP6


#878 [匿名さん]
出てるー

⏰:13/03/29 12:01 📱:P03C 🆔:vTmOR2pw


#879 [匿名さん]
まだ洗脳されてんじゃないの

⏰:13/03/29 12:07 📱:SH03D 🆔:4lV14RjU


#880 [匿名さん]
今出てるね。
マインドコントロールされてるようには見えない

⏰:13/03/29 12:23 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#881 [匿名さん]
中島キレイだなぁー
復帰してほしい

⏰:13/03/29 12:33 📱:SO-01E 🆔:R3vg3wro


#882 [匿名さん]
洗脳されてるようにしか見えなかった。

⏰:13/03/29 12:56 📱:iPhone 🆔:AYGa/xcY


#883 [匿名さん]
ほっとけばいいじゃん
占い師をデビューさせてとか頼んでるんでしょ?

⏰:13/03/29 13:03 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#884 [匿名さん]
スッピンはオッサンって自分で言ってたからな

⏰:13/03/29 13:50 📱:S007 🆔:SJZCkn9M


#885 [匿名さん]
私を騙して全財産食い散らかしやがって!ほんまあいつ許せんわ!とか暴走してほしかったなー
確かに中島も悪いけど、占い師に迷惑かけてしまって申し訳ないとか全部自分が決めてやったことだから・・・って占い師のこと庇う発言しててショックだった
てか事務所に所属してなくても仕事できるの?

⏰:13/03/29 15:37 📱:DM011SH 🆔:VBL5zFBs


#886 [匿名さん]
オセロ中島 相方の独立から閉じこもる

芸能活動を休止中のお笑いコンビ・オセロの中島知子(41)がテレビ朝日系情報番組「ワイドスクランブル」に出演した。

中島は自宅に閉じこもるきっかけになった理由について「仕事について考えたい時期だった。休みたかった。やけになっていた」
と説明。なぜそんなに休みたかったのかと問われると「(所属している)会社と話が合わなかった。
これからどうやっていくかという点で。

相方も独立した。コンビなのに独立って。それについてもいろいろ考えて、意を決してやってしまった」と話し、
相方の松嶋尚美が2007年に個人事務所を設立したことが大きな要因であることを明かした。

www.daily.co.jp/..

⏰:13/03/29 17:23 📱:N06B 🆔:2083MBZQ


#887 [匿名さん]
要因だったって言われて松嶋気の毒
コンビ解散して独立とかなら身勝手なって怒るのも仕方ないけどそうではないじゃん。

⏰:13/03/29 18:03 📱:iPhone 🆔:gzDWFnLo


#888 [匿名さん]
2011年4月から体調不良のため療養していた
タレントでお笑いコンビ
「オセロ」の中島知子
(41)が29日、
テレビ朝日系の情報番組に出演し「いろいろあって反省した。
一からやり直したい」と芸能活動再開に意欲を示した。健康状態は良好という。
中島は自宅などの家賃を滞納したことについて、仕事などで悩んでいたことが背景にあったと説明。
「(滞納すれば事務所が)休ませてくれるかもしれないという浅い考えでやってしまった。
申し訳なかった」と振り返った。
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:13/03/29 21:25 📱:N06B 🆔:2083MBZQ


#889 [匿名さん]
でもすごい綺麗でびっくり。昔にもどったみたいだった

⏰:13/03/29 21:30 📱:F-03D 🆔:uiNSq9T2


#890 [匿名さん]
痩せたよね

⏰:13/03/29 22:07 📱:SH01B 🆔:Nesj8ols


#891 [匿名さん]
しかしながら
コンビ復帰はないなぁ

⏰:13/03/29 22:08 📱:SH01B 🆔:Nesj8ols


#892 [匿名さん]
弊社は2011年4月からの中島知子の休養期間において、中島知子のご両親の意思を最大限尊重し、協議を重ねながら、
入院治療及びご両親の意向に基づく専門家によるカウンセリング等の実施において、可能な限りのサポートを行って参りました。

昨日、中島知子から、弊社との専属契約を解約したいとの申し入れがありました。
弊社は、中島知子の肉体的及び精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられたことから、
弊社による継続的なサポートが必要であると判断し、専属契約解除の申し入れに関して、再考を促しました。

しかしながら、本日の新聞及びテレビの報道に対し、昨日中に、中島知子が弊社に無断で取材を受け、
また出演し、事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは、極めて遺憾であります。

つきましては、今後の対応については現在検討しております。ご迷惑をお掛けした方々に深くお詫び申し上げます。(原文まま)
www.nikkansports.com/..

⏰:13/03/30 13:08 📱:N06B 🆔:mvGkvlBI


#893 [匿名さん]
お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が30日にブログを更新し、
「ありがとう」とファンに感謝を伝えた。先日、相方・中島知子の所属事務所退社によりコンビを解散したと一部で報じられた際、
ブログには「いつも応援しています」「大変だと思いますが、負けないで!」といった励ましのメッセージが寄せられていた。
松嶋は30日付で「ありがとう」と題した記事を更新すると、多くの励ましのメッセージが届いたことについて「たくさんのコメント、本当にありがとうございます 嬉しかったし、
心強かったです!! ありがとう ありがとう ありがとう」とつづった。
また、数日前から体調を崩していた息子の経過を報告。
「昨日の夕方には熱も下がりました(*'-')b OK! 今日は元気です。
元気過ぎます笑」と明かした。その一方で、先日約2年ぶりのテレビ出演を果たした相方・中島の話題には触れなかった。
中島の所属する松竹芸能は29日、中島から専属契約解除の申し出があったことを発表。
同日の中島のテレビ出演も同社に無断の行動だったと説明し、今後の対応については現在対応中であることを明かしている。(編集部・福田麗)
ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/..
画像:中島知子の話題には触れなかった松嶋尚美
s.cinematoday.jp/..
松嶋尚美オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:13/03/30 17:27 📱:N06B 🆔:mvGkvlBI


#894 [匿名さん]
松嶋は相変わらず計算高くて性格悪いな。

中島が痩せるのは当たり前。
占い師といた頃は好き勝手に食って飲んでたからそりゃ太るわ。
入院したら病院食なんだから、好き勝手に食えないから痩せて当たり前。
でも、まだ洗脳されてる気がする。

⏰:13/03/30 23:28 📱:P-06D 🆔:JINIijKc


#895 [匿名さん]
お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(41)が30日、相方・中島知子(41)が29日にテレビで発言した内容について反論した。(スポーツ報知)

★中島は29日に情報番組「ワイド!スクランブル」(テレ朝系)に出演。家賃滞納問題を起こした理由として、07年に松嶋が独立したことや、松竹芸能とのすれ違いに悩んでいたことを明かした。 この発言に対し松嶋は「2人で直接、会って話したことだから。それで彼女は『松竹に残る』と言ったんですよ」と説明。お互い納得したうえでの独立だったことを強調した。
★28日に中島から契約解除の申し出があった松竹は「肉体的及び精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられた」と判断。契約解除に関して再考を促していたところ、中島は事務所に無断で「ワイド!スクランブル」に出演。これに対し松竹は「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは極めて遺憾」と主張している。 松嶋は中島と松竹芸能の契約問題については「私は本当に何も聞いてないし(中島と)2人でその話もしていない」と話し、コンビ解散については「続けていきたいと思っている」と言葉に力を込めた。

⏰:13/03/31 11:56 📱:S007 🆔:GK6.lNcA


#896 [匿名さん]
洗脳されてないけどどーする?とか言われたって言ってたけど本当かなぁ?

⏰:13/03/31 17:58 📱:iPhone 🆔:um0kL3tM


#897 [匿名さん]
なんか矛盾点ありすぎるよね
どう見ても洗脳されてるし(笑)

⏰:13/03/31 20:23 📱:DM011SH 🆔:YQfEfdYo


#898 [匿名さん]
復帰せずに引退してほしい。
また、問題起こしそう。

⏰:13/03/31 23:50 📱:P-06D 🆔:wu7Oo4P6


#899 [匿名さん]
洗脳されてないって言ってたのは誰かに洗脳されてるって訳じゃないんだと思う。自分の意思でそうしてきてるから自分で自分を洗脳してるんじゃないかな?だから脳科学者もどうする事も出来ないんだと思うよ。これ人に洗脳されてるされたよりもタチ悪いわ。

⏰:13/04/01 10:32 📱:PC 🆔:4Dml/AEk


#900 [匿名]
もうどうしようもない感じ…松嶋が勝ち組に見えてしまう(><)

⏰:13/04/02 12:08 📱:N01B 🆔:j3/LfxtM


#901 [匿名さん]
解雇・・・・

⏰:13/04/06 07:55 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194