オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
テレビでやってないよ
これ本当?

⏰:12/03/03 11:53 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#702 [匿名さん]
タレント中島知子(40)が、自称“占い師”の女性と同居しているとされる都内の自宅マンションから
所属事務所関係者により連れ出された、と3日付「スポニチ」が1面で報じた。中島が自宅を出たのは、
家賃滞納訴訟の判決があった先月28日夜。
上京した父親の意向を受けた弁護士と事務所関係者らが不動産管理会社社員の
立ち会いのもとマンションを訪問。
2時間以上説得を続け、“奪還”に成功したという。その後、中島は事務所関係者らが用意した場所へ移動。“占い師”から離れるよう説得を受けているようだ。今後、専門家によるカウンセリングを受けるものとみられる。
一方、同居していたとされる“占い師”とその親族の行方は分かっていない。
先月28日の家賃滞納訴訟の判決では、中島が敗訴。
判決には仮執行宣言が付けられ、判決確定から2週間を待たずに強制執行が可能になっていた。

www.tv-asahi.co.jp/..
www.tv-asahi.co.jp/..

⏰:12/03/03 12:33 📱:N06B 🆔:4fD/QLFg


#703 [匿名さん]
占い師とその一家も見張るべきだ。

⏰:12/03/03 13:07 📱:PC/0 🆔:KV5iIL3A


#704 [匿名さん]
大事になったから家財道具売った金だけ持って出てったりはしないのか?

⏰:12/03/03 13:27 📱:F905i 🆔:aoHShOiY


#705 [匿名さん]
i-modeのニュースサイトでも出てるね。本当に成功したの?

⏰:12/03/03 15:01 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#706 [匿名さん]
ここからが本番だ

⏰:12/03/03 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#707 [匿名さん]
占い師はまた新たなターゲット探すんだろうな

⏰:12/03/03 18:47 📱:N04A 🆔:P4GxuHL6


#708 [匿名さん]
奪還ではあるが逆に拉致と言われかねない
一刻も早く洗脳が解けるといいけど

⏰:12/03/03 19:18 📱:PC/0 🆔:chLVAsLg


#709 [匿名さん]
人間って催眠術とか使ったら
ほんとに操れるんかな!?

⏰:12/03/03 19:29 📱:T004 🆔:xz9n5jpM


#710 [匿名さん]
良かった

⏰:12/03/03 20:19 📱:F03A 🆔:8Z4q7ies


#711 [匿名さん]
占い師逮捕されないの?

⏰:12/03/03 20:23 📱:SH07B 🆔:ad3yNM5g


#712 [名前のない生活]
親だから拉致にはならないから大丈夫

⏰:12/03/03 20:24 📱:F01C 🆔:XqljZ6Vo


#713 [匿名さん]
親でも拉致になりますよ

⏰:12/03/03 22:20 📱:PC/0 🆔:chLVAsLg


#714 [匿名さん]
>>711簡単に言えば占い師はアドバイスをしてるだけであってお金を使ったり滞納してるのは本人の意思だろうからね…

⏰:12/03/03 22:27 📱:G11 🆔:EuqBV1yo


#715 [匿名さん]
>>707
もうすでにターゲットは決めてるかもね。

⏰:12/03/03 22:32 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#716 [匿名さん]
>>500-800

⏰:12/03/04 02:54 📱:F02A 🆔:cp8GaUE.


#717 [♪***]
帰還したみたいだね…でもここからだ。でもとりあえずよかった(;_;)

⏰:12/03/04 04:58 📱:F02C 🆔:jRNIuvWo


#718 [匿名さん]
女性占い師による洗脳騒動の渦中にいる「オセロ」の中島知子(40)と共演経験がある出版プロデューサーの高須基仁氏(62)が3日、都内で行った主催イベント
「熟女クイーンコンテスト」の中で、中島と騒動後に電話連絡をとっていたことを明かした。また、
中島が既に自宅マンションを出て、都内近郊に滞在していることも明言した。
イベントであいさつに立った高須氏によると、約3週間前、都内にある自宅と
個人事務所用マンションの家賃滞納を報じられた中島は、「その人(占い師)を信用しちゃいけないんですか?」
「(家賃滞納分)1000万円で命をとられるのか?」と高須氏に訴えたという。その際、高須氏は
「命はとられねぇよ。生き抜くんだよ」と返した。
この日、集まった観客に
「中島は無罪だよ」と語りかけた。
また、高須氏は今回のイベント開催にあたり、ゲストとして中島をキャスティングし、事前に極秘で中島サイドと接触。この日も高須氏の関係者に、中島サイドから「(到着が)夜9時半頃になる」と連絡があったが、午後10時半に終了したイベントに中島が姿を現すことはなかった。
ソース:スポーツ報知
hochi.yomiuri.co.jp/..
画像:都内イベントで中島知子について語った高須基仁氏
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:12/03/04 11:18 📱:N06B 🆔:mpmWA03Q


#719 [匿名さん]
所属事務所はファクスで「現在、中島知子は、東京都渋谷区の自宅を退出し、
国内にて療養しております。尚、中島知子の健康状態は良好です」と報告した。また「現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です」としており、
家賃滞納問題についても
「本人の意向を踏まえ、
速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向で、代理人弁護士間で協議に入っております」と、
解決に向けて話し合いが行われていることを明らかにした。
中島が滞納した家賃を松竹芸能が一時的に肩代わりすることを提案した可能性も考えられる。
なお、中島の“救出”方法については、事務所の家賃滞納訴訟の判決が下った
先月28日午後7時過ぎ、
松竹芸能の社長が弁護士らとともに、個人事務所の
向かいにある中島の自宅マンションに向かい、
約2時間に及ぶ説得工作の末、中島を部屋から退出させたと伝えられている。
中島は昨年4月から芸能活動を休養。昨夏には両親が人身保護請求をして一度は中島を“奪還”し、占い師と引き離すため入院させたが、退院後に再び占い師の元に戻ってしまった経緯がある。
ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline

headlines.yahoo.co.jp/..
スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/03/05 21:04 📱:N06B 🆔:eyaZwO8s


#720 [匿名さん]
松嶋さんのblog見たけど、松嶋さんは松嶋さんでつらかったやろなぁ

⏰:12/03/05 21:59 📱:SH06B 🆔:Cg6r.4sE


#721 [匿名さん]
松嶋は被害者だと思うよ。
中島が弱いせいで、周りがどんだけ被害くらったか。
マンションの住民も迷惑だったろうに。
一番悪いのは占い師(笑)だけど。

⏰:12/03/06 01:15 📱:N03A 🆔:VfPQPtNQ


#722 [匿名さん]
とにかく

一番楽して お金貢いでもらって

占い師が悪い。

⏰:12/03/06 01:18 📱:beskey 🆔:mpB9OYX6


#723 [匿名さん]
松嶋のあのサバサバした前向きなブログに涙出そう
やっぱ支持されてる人は同情売ったりしないし違うなぁって思った
時間掛かっても絶対また二人でテレビ出てほしい

⏰:12/03/06 02:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#724 [匿名さん]
白い方は元から嫌い
黒のが司会できて回せるしセンスもある
白は鶴瓶の金魚のフン
占い師のせいで仲悪くなった部分もあるだろうけど、喫煙者と嫌煙者は根本的に合わない
スモークハラスメントは想像以上に精神的にくる

⏰:12/03/06 03:37 📱:N02C 🆔:/ZlapPE2


#725 [匿名さん]
>>723
私もそう思う。
きっと二人なら乗り越えてくれると信じてます!

⏰:12/03/06 03:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#726 [匿名さん]
>>724
松嶋のアンチスレちがいますけどバカなのかな

⏰:12/03/06 06:41 📱:P02B 🆔:IPek3dyA


#727 [匿名さん]
良かった><
また、二人でテレビ出てほしい

⏰:12/03/06 07:19 📱:Android 🆔:LLOw7aRI


#728 [匿名さん]
お笑いコンビ、オセロの中島知子(40)が自称占い師の女性(43)に“洗脳”された騒動で、
中島の所属事務所、松竹芸能は5日、中島が自宅マンションから連れ出されて別の場所で静養中であることを発表した。
一方、中島の母親も同日、京都市内で取材に応じ、
4日に中島と初めて会ったことを明かした。
中島は「(芸能活動を)
復活したい」と話していたといい、自称占い師については、母親は「裁いてほしい」と訴えた。
保護された娘の無事に、
安堵の笑みを浮かべた。
京都市内の自宅玄関前で、しぶしぶ取材に応じた中島の母親。
最初は質問にうなずく程度だったが、徐々にうち解け、娘と会えたことに「うれしかった」と話した。
2月28日夜に、自宅マンションから保護されたという中島。母親によると、
関係者の説得には自ら出てきて、現在はカウンセラーとともに都内にいるという。その後、母親は4日に初めて対面。激太りがウワサされた体形はふっくらしていたというものの、
「大丈夫です」と苦笑い。父親も含めた親子3人で食事したのは一昨年の秋以来。都内のホテルのレストランでフランス料理を食し、「(娘は)おいしいと言っていた。何でも食べてました。家では粗食でしたが、変わってしまった」。
食事中に中島は「みなさんに迷惑をかけて申し訳ない」と話していたという。
自称占い師の女性には会っていないというが、
占い師の家族はまだ渋谷区のマンションにいるのではないかとも指摘。中略
芸能界復帰については
「意欲がありました。
『復活したい』と言ってました」と明らかにした。
以下ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:12/03/06 07:45 📱:N06B 🆔:enjzBjIU


#729 [匿名さん]
これも全て占い師の戦略だなんて

⏰:12/03/06 09:04 📱:N03B 🆔:vEezooM2


#730 [匿名さん]
>>729これもって?

⏰:12/03/06 09:15 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#731 [匿名さん]
占い師の戦略っていってた

怖いなあ

⏰:12/03/06 10:29 📱:beskey 🆔:mpB9OYX6


#732 [匿名さん]
え?じゃあ、出できたのも占い師が命令したってこと?

⏰:12/03/06 10:31 📱:N04A 🆔:7oYw00qg


#733 [匿名さん]
↑そうみたい!

⏰:12/03/06 12:08 📱:841SH 🆔:qiIBmuws


#734 [匿名さん]
>>733
何情報??

⏰:12/03/06 12:31 📱:P02A 🆔:6YkWArEE


#735 [匿名さん]
去年だって奪還失敗したり他からの連絡を拒否をしたり、罵声を発してた
中島がなんでたかが
2時間の説得で
何故こーなるwww

中島は確かに
ことの大きさには気付いて
なかったとは思うけど
これからは太った自分や
金のなさ、不安になった時に、
また占い師に戻るだろう

あと単純に考えて
占い師は、こうなる事は予測出来てたよね。

金がなくなった中島を
定番の「1人で考えなさい」と
捨てたか
まあ借金まで背負わせるくらいだから、ひとまず離れたとしても
いずれまた中島が戻ってくると思ってんじゃないか?

まあ、事務所側が占い師となんやらの手をうってるだろうと思うけど、奪還にせよ不自然すぎるしな


インフルエンザで休み中ワイドショーばっか見てた自分の意見だがwwww

⏰:12/03/06 12:32 📱:N03B 🆔:vEezooM2


#736 [匿名さん]
 「オセロ」中島知子(40)が自宅マンションの家賃を滞納している問題で、
提訴している俳優の本木雅弘(46)が6日、中島が無事保護されているとの発表を受けて、コメントを発表した。
所属事務所を通じて、書面でマスコミ各社に発表したもの。以下、全文。

「二十八日、夜、中島さんを無事に保護したとの報告を受けていましたが、
その後の進行に配慮して、慎んでおりました。

ひとまず、中島さんの命があった事に、ほっとしています。
今回の事態に自分が関連している事により、関係者の皆様、
また、近隣の皆様にご心配をお掛けしました事を、改めてお詫び申し上げます。

今後の経過次第では、訴訟の取り下げも可能だと伺いましたので、
流れを静かに見守り、平穏に収まることを望んでおります。

震災から一年を前にした、心落ち着かぬこの時期に、
自分の立場を情けなく感じますが、この先、僅かでも良い報告が届く事を深く願います。
平成二十四年 三月六日 本木雅弘」

本木は、中島が自称“占い師”の女性と一緒に生活している自宅マンションの家主で、
約390万円の家賃を滞納したとして立ち退きを求めて提訴した。
義母で女優の樹木希林(69)は、中島側の関係者に頼まれて提訴したと話していた。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
news.tv-asahi.co.jp/..
画像: http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/img/hot_20120306_150_001.jpg

⏰:12/03/06 12:55 📱:N03B 🆔:vEezooM2


#737 [匿名さん]
関取の写真みるとアットホームダッドの面影まったくないな

⏰:12/03/06 14:01 📱:beskey 🆔:82PV1tgg


#738 [匿名さん]
なんで占い師の顔と名前公開しないのか意味わからん

⏰:12/03/06 14:08 📱:F01A 🆔:qSVdSdWo


#739 [匿名さん]
綺麗だな中島知子
てか生まれて一度漫才みたことない。
鬼嫁に出てたよね?

⏰:12/03/06 14:14 📱:P06C 🆔:1U1s/gEs


#740 [匿名さん]
とうぶんは芸能界に戻れないね

⏰:12/03/06 16:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#741 [匿名さん]
>>735 なげーよ

⏰:12/03/06 18:14 📱:CA006 🆔:bVhenNoA


#742 [匿名さん]
松嶋腹黒いな
最近まで他人事だったくせに
帰還されたって分かった途端ブログに「オセロ続けたい」とか。
今ニュースは中島の話題ばっかりだから相方も注目される
そんなときにブログとか書いて、同情が欲しいの?

⏰:12/03/06 20:11 📱:P02A 🆔:Rkr1gXZs


#743 [´ω`]
>>739

アットホーム・ダットで宮迫の妻役で出てますよ!再放送やってるけど綺麗だ

⏰:12/03/06 20:33 📱:re 🆔:mBwHyd7Y


#744 [匿名さん]
>>742
ちゃんとblogみた?

⏰:12/03/06 21:54 📱:SH02A 🆔:d1etNO4E


#745 [匿名さん]
松嶋は腹黒いんだよ。身勝手だしね。

⏰:12/03/06 21:54 📱:P07A3 🆔:MYXOyvbg


#746 [匿名さん]
一番の身勝手は誰?
いい年こいた大人が、家賃滞納だのなんだのして困らせてんじゃないか
一旦占い師(笑)と引き離しても自分の意思で戻り、散々迷惑かけて「また芸能界に戻りたい」だなんて笑わせるね

⏰:12/03/06 22:58 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#747 [匿名さん]
本木の対応に拍手

⏰:12/03/06 23:00 📱:W61CA 🆔:k0e4aq3M


#748 [匿名さん]
松嶋を批判する人の気持ちが分からない

⏰:12/03/07 00:14 📱:W62SH 🆔:Fj/7Je2A


#749 [匿名さん]
>>746
ね。
自分なら恥ずかしくて戻ってこれない。(芸能人じゃないけど)
本人は恥ずかしい事したとか、迷惑かける事したっていう自覚あるのかな?

⏰:12/03/07 00:16 📱:N03A 🆔:VI1uSkmU


#750 [匿名さん]
絶対占い師の元に戻る

⏰:12/03/07 00:41 📱:beskey 🆔:ozieTxH6


#751 [匿名さん]
精神病院に隔離するしかない……
洗脳とは恐ろしい……

⏰:12/03/07 01:43 📱:SH07B 🆔:g3czRo6g


#752 [匿名さん]
白のブログ馬鹿が滲み出てる文章
しかもニュースなるまで気付かなかったってどんだけ鈍感
いくら不仲だからといってそこまで放置してた白
黒のおかけでここまできたんだし白はツケビト的存在だから黒の管理ぐらいしろよw
なのに自分だけ移籍したとかw
服装もドキュン臭半端ない
夫も無能そうだし売れてないしw
そんな親の子供も哀れ

⏰:12/03/07 02:11 📱:N02C 🆔:buUx.2vQ


#753 [匿名さん]
占い師に捨てられて、目が覚めたとき、復讐に走りそう。

⏰:12/03/07 02:27 📱:N03A 🆔:VI1uSkmU


#754 [匿名さん]
>>752

この人気持ち悪い…

⏰:12/03/07 08:43 📱:Android 🆔:yZQ/0NS.


#755 [匿名さん]
>>752 あんたが一番哀れ!

⏰:12/03/07 12:27 📱:S006 🆔:LVg6Emfs


#756 [匿名さん]
女霊能師(43)との同居を解消し、“脱洗脳”への道を歩み始めたお笑いコンビ、オセロの中島知子
(40)に新たな問題が勃発だ。中島の社会復帰のため、スクラム体制を組むはずの所属事務所・松竹芸能と中島の両親が衝突。
中島の復帰プランをめぐって、緊張状態にあるというのだ。何があったのか。
5日夜、京都市内の実家前で報道陣の取材に応じた
中島の母。この場で、
都内で中島と面会したことを明かし、芸能界復帰について言及。
「意欲がありました。
『復活したい』と言ってました」と説明し、家族で
娘を支えていく決意をにじませた。
一方、松竹芸能も同日夜に中島の無事を伝えるファクスを報道各社に向け送信。「現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です」などと芸能界復帰を助ける意向を示した。
中島の“脱洗脳”に向けた協力態勢を築き上げているはずの両者。だが、
ここにきてにわかに雲行きが怪しくなってきた。
「中島の両親と松竹芸能が、“脱洗脳”プランについて意見が対立しているようです。今回の救出劇を主導したのは両親側。
松竹芸能はそれに渋々従った格好です」(事情を知る関係者)
複数の関係者によると、
中島は現在、洗脳対策の専門家で脳科学者の苫米地英人氏(52)のもとに身を寄せている。
「カルト問題のスペシャリスト」として知られる山口広弁護士(62)も中島の支援チームに加わるもようだ。この選定に関しても、「多くの専門家の中から彼らを選び出したのは中島の父親。その過程で、事務所にはほとんど相談はなかったといいます」(先の関係者)。
足並みをそろえているとはとても言えない状況。
ソース:ZAKZAK
www.zakzak.co.jp/..

⏰:12/03/07 16:53 📱:N06B 🆔:/NBsEz0E


#757 [匿名さん]
続きです
「昨夏、両親が人身保護請求をして霊能師の元を一旦離れた中島でしたが、
依存はかなり強く、退院後に再び霊能師の元に戻ってしまった。両親は、この時の松竹芸能の対応に不信感を抱き、『もう任せていられない』となったようです」(芸能関係者)
事態が急展開するなか、
松竹芸能側にも戸惑いは広がっている。
「内部では、中島との契約継続について、否定派と肯定派とで意見が真っ2つに分かれている。入院時の
中島に罵倒され、つばを吐きかけられた幹部もおり、収束する気配のない騒動に『いい加減にしてほしい』との声も挙がっている」
(松竹芸能関係者)
その混乱ぶりが露呈したのは、中島の救出報道が出た直後の5日。報道対応するはずの広報は電話が不通で、機能せず。夜になって
ようやく各社にファクスを送信するドタバタぶりだった。「マスコミの統制を取ってくれない松竹芸能のやり方にも両親は不満を持っているようです。ただ、
双方の歩み寄りがなければ中島のケアや、その後の芸能活動にも支障をきたしかねない。そんな事態にならないことを祈るばかりです」(前出の芸能関係者)
始まったばかりの中島の
復帰プランだが、前途は多難のようだ。
中島を提訴した家主の俳優、本木雅弘(46)は6日、コメントを発表。
「ひとまず、中島さんの命があった事に、ほっとしています」と述べた。
「今後の経過次第では、
訴訟の取り下げも可能だと伺いましたので、
流れを静かに見守り、
平穏に収まることを望んでおります」と提訴取り下げに言及した。(了)

⏰:12/03/07 16:57 📱:N06B 🆔:/NBsEz0E


#758 [匿名さん]
松嶋のブログなんかピンとこない。本当に心底中島を心配してるのか?疑問が残る。
こんな時に(笑)(笑)連発の松嶋の神経がわからない。

⏰:12/03/07 20:54 📱:P07A3 🆔:oBqBiM42


#759 [匿名さん]
心配したら心配したで遅いだのわざとらしいだのうるさいじゃん

あっちには自分の家族がいるんだよ
産まれて間もない赤ちゃんも
今しか赤ちゃんの時期はないわけ
自分勝手な人のせいで今まで迷惑だっただろうよ

⏰:12/03/07 21:10 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#760 [匿名さん]
中島が応じたのも復帰したいっていきなり言うのも、裏でまた自称占い師が操ってるのかもってテレビで言ってた。そりゃあ、あんなに金使ったらなくなるもんね…
松嶋さんは松嶋さんの人生あるんだから赤ちゃんと幸せに生活してほしい。

⏰:12/03/07 22:44 📱:P02A 🆔:6BaEHY/o


#761 [匿名さん]
とりあえずもっくんがかっこいい件

⏰:12/03/07 22:57 📱:SH01C 🆔:gyGlFRVo


#762 [匿名さん]
とりあえずもっくんの奥様ブサイクすぎる件

⏰:12/03/08 00:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#763 [匿名さん]
とりあえずその奥さんの顔見てみたい件w

⏰:12/03/08 01:44 📱:F02B 🆔:nkZZvA0k


#764 [匿名さん]
もっくんあまり綺麗な人好きじゃないって言ってたw

⏰:12/03/08 01:48 📱:N03A 🆔:3vxN6qqY


#765 [匿名さん]
>>761-764
もっくん夫妻大人気

⏰:12/03/08 03:59 📱:CA006 🆔:jiRaQbIE


#766 [匿名さん]
占い師の目的はなんなの??なにがしたいの??

⏰:12/03/08 15:12 📱:F01C 🆔:/p9dV3pU


#767 [匿名さん]
>>766
この前中島さんの前にこの占い師と住んでいた方のインタビューをやっていましたが、最後に「私のことを受け入れてほしかったのに」みたいなことを言ったらしいです。

おそらく今回も同じかと…

でも本当に何考えているのかわかりませんよね

⏰:12/03/08 17:13 📱:P02A 🆔:Cz/bH6ek


#768 [匿名さん]
いや、お金と自分の快楽目当てでしょ
家具一新、食べる物のリストアップ、夜通しマッサージさせられる、ネットでの買い物(=自分の親族が持ち帰る)等々…

マインドコントロール怖すぎ。
真面目な人特に注意!!

⏰:12/03/09 09:02 📱:N01B 🆔:QsiduiAo


#769 [匿名さん]
占い師だけが悪いと
私達もマインドコントロールされてるかも(笑)

⏰:12/03/09 11:54 📱:SH03D 🆔:kldDp2Zk


#770 [匿名さん]
>>769
それ占い師やり手すぎww

⏰:12/03/09 12:21 📱:P02A 🆔:adXq1sls


#771 [匿名さん]
この人擁護されすぎでしょ。
芸能界ってホントぬるま湯だな。

⏰:12/03/09 15:36 📱:P706imyu 🆔:i9VQDfoA


#772 [匿名さん]
イッテQの再放送に中島出てる

⏰:12/03/10 15:06 📱:P06B 🆔:mn5Bm0Qk


#773 [匿名さん]
何でこんな大騒ぎしてんのか

⏰:12/03/11 18:37 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#774 [匿名さん]
平和なんだよ日本は

⏰:12/03/11 21:15 📱:P01A 🆔:yOB750ww


#775 [匿名さん]
そのうち金スマとかであの時はあぁでした…みたいな特番するんだろうねww

⏰:12/03/11 21:57 📱:T004 🆔:GYg1i/yA


#776 [匿名さん]
元気そう

jpg 10KB
⏰:12/03/13 09:30 📱:SH005 🆔:kxqUT3V6


#777 [匿名さん]
わ!すごい!

⏰:12/03/13 10:08 📱:S006 🆔:.IgeZEGg


#778 [匿名さん]
元気そうだね!体重どれぐらいなんやろ?

⏰:12/03/13 10:41 📱:N04A 🆔:fO2nOM1g


#779 [匿名さん]
70キロはあるのかな?

⏰:12/03/13 11:00 📱:SH01C 🆔:43ZVHgpY


#780 [匿名さん]
太ってる

⏰:12/03/13 11:14 📱:P06B 🆔:TgoRQhUQ


#781 [匿名さん]
笑顔で幸せそうな太りかたでちょっと安心

⏰:12/03/13 12:49 📱:Android 🆔:O9hr0bUk


#782 [匿名さん]
太ってるけど、顔はやっぱり綺麗

⏰:12/03/13 14:11 📱:P06C 🆔:bvuoEF5I


#783 [匿名さん]
普通に綺麗だよね

⏰:12/03/13 14:12 📱:SH005 🆔:kxqUT3V6


#784 [匿名さん]
メディアの情報収集力をもってすれば、岩崎理絵の現在の居場所なんてあっという間に特定する事も出来そうなのにその後の続報がないって事は、メディアは岩崎理絵の行方を追うのは辞めたの?

自称霊能者 岩崎理絵 [jpg/22KB]
⏰:12/03/13 14:19 📱:943SH 🆔:/Od/ujeY


#785 [*・゜゚・*:.。..。.:ガッツン市村そこから始まる。・°°]
素顔、、

jpg 15KB
⏰:12/03/13 15:33 📱:iPhone 🆔:tGyb/MF.


#786 [匿名さん]
>>785
ルフィーの声優さん?

⏰:12/03/13 17:37 📱:PLY 🆔:jCjP4AP2


#787 [匿名さん]
太ってるっていうほどではないし激やせより健康的でいいよね

⏰:12/03/13 19:00 📱:N05C 🆔:zKGcfM5Y


#788 [匿名さん]
在日占い師

⏰:12/03/14 00:08 📱:SH905i 🆔:eCUE1DaI


#789 [匿名さん]
髪長いほうがいいね

⏰:12/03/14 08:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#790 [匿名さん]
元気そうでよかった

⏰:12/03/14 10:29 📱:S003 🆔:TWN/Bk7M


#791 [匿名さん]
いや太ってるでしょ
笑顔みれて良かった

⏰:12/03/14 10:57 📱:F03A 🆔:z8aPW5LU


#792 [匿名さん]
太ってるけどやっぱり綺麗〜笑顔見れてなんかほっとした!

⏰:12/03/14 16:59 📱:PC/0 🆔:1Q.VoLc2


#793 [匿名さん]
太ったけど綺麗だ(=´∀`=)

⏰:12/03/15 00:32 📱:S003 🆔:T/vEHORg


#794 [匿名さん]
>>776
髪伸びたね!

⏰:12/03/15 01:27 📱:F07B 🆔:bK.eMCAA


#795 [匿名さん]
彼女を取り巻く状況は厳しい。とくに多くの関係者にも大なり小なり借金をしているようだ。
「そこで出てきたのが、
中島を脱がせようという案です。中島が借金している人間にはヤバイ系の芸能プロ関係者もいて、取り立てには容赦しない。だから騒動の主である彼女を脱がせば、話題ふっとう。高額なギャラが見込めるので、
いま“売り飛ばし”を画策中」(前出・芸能ライター)では、彼女が脱ぐとなれば、一体どれほどの価値があるのか。
「今回の騒動とお笑い界初ということもあり、話題性は抜群。乳首出し写真集で部数10万部、ギャラ5000万円。ヘア出しなら20万部、1億円でしょう。剃毛、
性器見せなら40万部、
2億円。AVならナマ挿入で
1本、1億円の値が付くはず。もちろん、彼女の体型次第ですが」(写真集プロデューサー)
できればヤセてほしい。

engawa.2ch.net/..

⏰:12/03/15 23:21 📱:N06B 🆔:ZoYyRnBE


#796 [匿名さん]
忘れ去られる前に実行した方がぃぃな
写真→AVみたいにw
世間は早い!もどったとこで消えるのが落ち…
なんだかんだ庇護してるみたいだが実際は要らない存在。

⏰:12/03/16 02:45 📱:SH07B 🆔:qSA/pgcA


#797 [匿名さん]
AVはやめてほしいな…。
てかしばらくはギャラ少なく頑張ってほしい。また5000万〜億単位貰えば占い師に戻りそうだし。

⏰:12/03/16 02:49 📱:SH02A 🆔:yKz/btGM


#798 [匿名さん]
脱がすとか嫌だな(´・ω・`)

⏰:12/03/16 06:08 📱:S003 🆔:8EYJrpEA


#799 [匿名さん]
今の時代、別人並に修正できるしそんなに抵抗ないかもよ

⏰:12/03/16 07:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#800 [匿名さん]
もうほっといてやれよと思う

⏰:12/03/16 07:59 📱:iPhone 🆔:6TZxmr8c


#801 [匿名さん]
今やってるけど中島から外に出ないで下さい。報道テレビも見ないで下さい。って言われた。迷惑だった。って絶対嘘だろw

⏰:12/03/21 13:18 📱:T006 🆔:xuMc8XMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194