オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
でてないし

⏰:12/02/26 12:13 📱:P01B 🆔:bANSi146


#602 [匿名さん]
>>598
はげど!
でもこんなん言ってる人のほうがコントロールされやすいって言うよね

⏰:12/02/26 12:17 📱:P02A 🆔:n/adRTbM


#603 [匿名さん]
>>601
関西の上沼恵美子の芸能番組で、歩いてるとこ撮った写真出てましたよ

⏰:12/02/26 12:22 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#604 [匿名さん]
かなや

⏰:12/02/26 12:22 📱:S005 🆔:U1HiSB5c


#605 [匿名さん]
その姿みたいわw

⏰:12/02/26 13:13 📱:P02B 🆔:Fs/N7be.


#606 [匿名さん]
初めて顔にセロテープ貼った奴見たwあんな感じに貼ってたのか(ρ゚∩゚)

⏰:12/02/26 14:32 📱:T006 🆔:3EfGW7yw


#607 [匿名さん]
>>606
ニュースか何かに出たんですか??

⏰:12/02/26 16:30 📱:N03A 🆔:1U41W9OI


#608 [匿名さん]
きになる

⏰:12/02/26 16:41 📱:SH01B 🆔:bzbbxZSs


#609 [匿名さん]
私はイラストのを見た
グルグル巻きを想像してたけどそうじゃなくて、ペタペタ貼り付けてる感じだった

⏰:12/02/26 17:08 📱:SH03B 🆔:N04KriQQ


#610 [匿名さん]
>>584
その人じゃないって何回言えば解るんだバカ

⏰:12/02/26 17:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#611 [匿名さん]
たかじんのそこまで言って委員会でセロテープの出てたよ(^o^)

⏰:12/02/26 21:08 📱:T006 🆔:3EfGW7yw


#612 [匿名さん]
>>584
その画像そんよみんって書いてあるけど漢字みる限り多分そんみよん?かな
どうでもいいけど気になった

⏰:12/02/26 21:24 📱:F01C 🆔:YAbmGtk6


#613 [匿名さん]
セロテープの画像誰か貼って〜

⏰:12/02/26 21:45 📱:P06B 🆔:ztd1.NdA


#614 [匿名さん]
薬の副作用かもだけど岡村もすごい太ったし、やっぱり関わってたんかなあ?

⏰:12/02/27 00:05 📱:SH02A 🆔:b/sxfhIk


#615 [匿名さん]
>>572
井上こうぞうは引っ越しの準備だって断言してたよ。近いうちに引っ越しだって。
真夜中の引っ越しになるでしょうって言ってた。

貯蓄はまだあるはずだし、家賃滞納もわざとで「ほら、世間はあなたの敵だよ。外に出たら危ないよ」って実感させる為じゃないかって誰かが言ってた。

⏰:12/02/27 02:11 📱:SH03B 🆔:XGnN6cXo


#616 [匿名さん]
>>615
こういう人が洗脳されちゃうね

⏰:12/02/27 02:54 📱:F03A 🆔:bc641xVk


#617 [匿名さん]
>>616
出た情報を伝えただけなんですが…あなたこそ大丈夫?

⏰:12/02/27 03:57 📱:SH03B 🆔:XGnN6cXo


#618 [匿名さん]
まあ引っ越しはするでしょ
滞納してるとこには住めない

⏰:12/02/27 05:49 📱:N02C 🆔:vjJi9brA


#619 [匿名さん]
中島の救出騒動発覚以来、この件に関してまったくコメントを発していないのが“オセロの白”こと松嶋尚美(40)である。
コンビの相方のナーバスな問題ゆえにコメントしづらい面はあるのだろう。
しかし、自身のブログはほぼ毎日更新され、中島が置かれた状況とは対照的な幸せいっぱいの日々が
つづられているからギャップがすごい。
ブログは昨年12月に出産した子どもの話であふれ、新米ママが育児に奮闘する姿がズラズラ書き込まれているのだ。21日のブログではママ友の梨花とお茶している写真をアップして
「梨花ちゃん、颯爽とバギーで登場かっこいい〜」と書き込んでいる。
この能天気な内容には周囲からも「空気を読め」という声が上がっているという。芸能リポーターの
川内天子氏はこういう。
「松嶋もテレビを見ていれば相方の危険な状況はわかるはず。よほど仲が悪かったとしか思えません。
2人が仲たがいしたのも、中島が霊能者の言葉にだまされていたために起こった可能性が高いことが
わかったわけで、今こそ相方として何かメッセージを発してもいいのでは。もしかしたら松嶋なりに
言葉を発するタイミングを計っているのかもしれませんが……」
松嶋のブログはアメブロの芸能人部門のランキングで1位になっている。松嶋の言葉に期待している人が
いかに多いかということだろう。
▽ゲンダイネット
tv.jp.msn.com/..
オセロ松嶋
stat.profile.ameba.jp/..
ameblo.jp/..

⏰:12/02/27 05:57 📱:N06B 🆔:JxpgetPQ


#620 [匿名さん]
>>619

>>535-536
同じ内容を二回もレスしないで

⏰:12/02/27 08:56 📱:PC/0 🆔:Zp89VwUM


#621 [匿名さん]
>>617
伝えただけだった?
断言してたから=真実だと思ってそうな書き込みだったからさ(゚-゚)

⏰:12/02/27 11:28 📱:F03A 🆔:bc641xVk


#622 [匿名さん]
1人重複…w

⏰:12/02/27 11:49 📱:Android 🆔:AsgcDkg6


#623 [匿名さん]
井上こうぞうさんがブログで松嶋さんに関するコメントしてるよ

⏰:12/02/27 13:26 📱:N08A3 🆔:EBjyuVq6


#624 [匿名さん]
>>621
伝えただけですよー

⏰:12/02/27 14:02 📱:SH03B 🆔:XGnN6cXo


#625 [匿名さん]
女性占い師と同居中のお笑いコンビ「オセロ」の
中島知子(40)の家賃滞納問題で、都内にある個人事務所用マンションの不動産管理会社が、家賃の支払いと立ち退きを求めた裁判の判決公判が28日に東京地裁で行われる。
23日には中島の自宅マンションから家財道具など一式が運び出されたと一部で報じられたが、
出入りしたリサイクルショップの関係者から、自宅内で対応した中島の様子を
28日発売の「FLASH」がリポートしている。
同誌では、家具購入時の
総額483万円から、引き取り金額が50万円程度になったことを聞いた中島が「そんなに安くなっちゃうの?」と驚きの声を上げたという。顔はマスクで隠しており、休養直前の太った姿のままで、手はしわだらけになっていたと報じている。
◆謎の女性現る
渋谷区内の中島の自宅マンションには、この日も20人以上の報道陣が詰めかけた。マンションの向かいにある個人事務所用のマンションで暮らす女性占い師の親族とみられる女性2人は、正午過ぎに中島宅から
タクシーで買い物に出発。3時間半後、三越の紙袋4つを提げて戻ってきたが
「何を買ってきたのか」などの問いかけには無言を貫いた。午前中にはサングラスにサンダル、両手に紙袋を提げた女性が、中島のマンションに侵入しようとして警備員に止められる一幕もあった。
ソース:スポーツ報知
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:12/02/28 07:07 📱:N06B 🆔:6F2qa356


#626 [匿名さん]
いよいよ今日かー

⏰:12/02/28 08:05 📱:SH005 🆔:/q.Rrk6k


#627 [匿名さん]
さて姿現すか

⏰:12/02/28 12:00 📱:T006 🆔:Y8vUY/5Q


#628 [匿名さん]
敗訴したらしいね。全額支払い

⏰:12/02/28 13:58 📱:S007 🆔:RnseqN/.


#629 [匿名さん]
敗訴ー

news.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:12/02/28 14:08 📱:SH005 🆔:/q.Rrk6k


#630 [匿名さん]
東京・渋谷区にある個人事務所名義の家賃を滞納したとして、不動産管理会社から滞納した家賃など約650万円と立ち退きを求めて訴えられた訴訟の判決が28日、東京地裁であり、
堀田匡裁判官は中島側に
滞納金などの支払いと、
建物の明け渡しを命じた。中島は法廷に姿を見せなかった。
中島側の敗訴判決となり、中島側が2週間のうちに控訴しなければ、判決が確定する。立ち退きに応じなければ原告の不動産管理会社が強制執行を申し立てる。その場合、強制執行日は
3月末から4月初めになるとみられる。
以下詳細はソースにて
ソース:デイリースポーツonline

www.daily.co.jp/..

⏰:12/02/28 14:58 📱:N06B 🆔:6F2qa356


#631 [匿名さん]
しかしワイドショーはともかくニュース番組でまでやる必要あるか

⏰:12/02/28 17:53 📱:PC/0 🆔:7S0rGRzs


#632 [匿名さん]
中島のことやると視聴率あがるらしいからな

⏰:12/02/28 18:13 📱:N02C 🆔:3Vn/5WIY


#633 [匿名さん]
もう飽きた!どうでもいーや、ほっとけよ

⏰:12/02/28 18:30 📱:Android 🆔:6xx8.0ww


#634 [匿名さん]
興味ないニュース

⏰:12/02/28 19:01 📱:S005 🆔:yuYhS41g


#635 [匿名さん]
「いい迷惑ですよ」というのは谷原章介の事務所関係者だ。谷原と中島が過去に交際していたのは有名な話。谷原との破局が原因で
中島は女霊能者にハマったという情報も飛び交ったほどだ。谷原がかつての交際相手の苦境をどんな思いで見つめているのか尋ねてみたい気持ちはわかるが……。「谷原の自宅には連日、芸能マスコミがコメントを取ろうと集まっています。しかし、中島とは別れて数年経つし、谷原は既婚者。しかも、今月3日に第5子が生まれたばかりです。
なのに、ワイドショーは実名顔出しで“元カレ”
として報道し、揚げ句、
中島が霊能者にハマったのは谷原のせいだといわんばかり。トバッチリもいいところ」(事務所関係者)
谷原との破局後に交際が報じられたのは井上陽水だった。「陽水の自宅を訪ねたマスコミも数社ありますが、居留守なのか不在。本人のコメントはもらえていない」(女性誌関係者)
もうひとり、マスコミの取材に戦々恐々としている“元カレ”がいる。格闘家の高田延彦だ。高田と中島は02年末に都内のバーで深夜、熱烈ディープキスをしている現場を女性誌にキャッチされた。
この2人の関係は続報がなかったが、実は水面下では深く進行していたという。ゲンダイネット
gendai.net/..
gendai.net/..

⏰:12/02/28 21:45 📱:N06B 🆔:6F2qa356


#636 [匿名さん]
でも井上陽水には聞かないんだね。

聞く必要もないが。

⏰:12/02/28 22:55 📱:PC/0 🆔:eTQHHi9s


#637 [匿名さん]
高田延彦って綺麗な奥さんいるよね…?

⏰:12/02/28 23:21 📱:CA005 🆔:wGAJ6fv6


#638 [匿名さん]
親族のふりして中に入り込もうとしたのは何者だったの?追い返されてたけどww

⏰:12/02/29 09:18 📱:N04A 🆔:ArR8BcdU


#639 [匿名さん]
てか谷原さん5人も子供いるんだ!ビックリ!

⏰:12/02/29 09:44 📱:S001 🆔:dfcGSnC2


#640 [匿名さん]
>>639
奥さん元石田壱成の嫁さんで連れ子も一人いるからね。それにしても実子四人も凄いけど。

⏰:12/02/29 09:50 📱:K009 🆔:Vqt6f2kQ


#641 [匿名さん]
>>640

元いしだ壱成?

名前変えたの?

⏰:12/02/29 10:40 📱:Android 🆔:5SnKgqTg


#642 [匿名さん]
>>641
文章変になった、石田壱成の元嫁が正しい。誤解招いてすみませんでした。

⏰:12/02/29 10:44 📱:K009 🆔:Vqt6f2kQ


#643 [王ちゃん]
>>642駄目です許しません

⏰:12/02/29 10:51 📱:P04B 🆔:CPcs9oQk


#644 [匿名さん]
>>643
分かりましたこの世界からおさらばします。

⏰:12/02/29 10:53 📱:K009 🆔:Vqt6f2kQ


#645 [匿名さん]
いい加減あきた

⏰:12/02/29 12:06 📱:F01A 🆔:Bxo5tzn.


#646 [匿名さん]
中島かえってこいよー…

⏰:12/02/29 12:20 📱:beskey 🆔:J1xlkaa2


#647 [匿名さん]
なんかもうどうでもよくなってくるな

⏰:12/02/29 12:28 📱:F07B 🆔:Hvn1eDnw


#648 [匿名さん]
洗脳されてるんだから自分でどうにかできるわけない。周りが助けてあげないと。ミヤネ屋なんか毎日のように中島さんのことネタにしてるけど、同じ事ばっか放送しないでなんとか助けてやればいいのにね。メディアのいいネタにされて可哀想。

⏰:12/02/29 13:11 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#649 [匿名さん]
自業自得じゃん

⏰:12/02/29 13:27 📱:F01A 🆔:Bxo5tzn.


#650 [匿名さん]
中尾3月いっぱいで番組降板みたいだけど暴露したのと関係あるのか?

⏰:12/02/29 13:54 📱:N04A 🆔:IXjU42zA


#651 [匿名さん]
内田ゆうやうぜーwwwww

⏰:12/02/29 14:17 📱:S003 🆔:TApi34rU


#652 [匿名]
内田ww
ロックンロールなんなんだよ

⏰:12/02/29 14:17 📱:Android 🆔:BXacANJs


#653 [匿名さん]
松嶋のコメントかっこいい

⏰:12/02/29 14:17 📱:P06B 🆔:nHIy4s.6


#654 [匿名さん]
中島のニュースて視聴率あがるんだよね

⏰:12/02/29 14:25 📱:N03B 🆔:OmCVU9ks


#655 [匿名さん]
せやね

⏰:12/02/29 14:47 📱:P10A 🆔:Gk7.k2l2


#656 [匿名さん]
>>653
なんて言ったの?

⏰:12/02/29 15:44 📱:Android 🆔:0ioPnYAo


#657 [◆Ikiro//pAE]
「知っとこ」ざこばと中尾彬降板するって

⏰:12/02/29 17:57 📱:SH901iS 🆔:zbVqqO1U


#658 [匿名さん]
>>653
なんてコメントしたか知りたいです。よかったら教えてください

⏰:12/02/29 20:06 📱:SH03B 🆔:OBqde5fA


#659 [匿名さん]
自称・霊能者による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(40歳)。中島の相方であるオセロ・松嶋尚美(40歳)はこれまでこの騒動に対し沈黙を続けてきたが、本誌はその胸中を聞くため直撃取材した。
「私の大切な相方を苦しめる、その占い師だか霊能者?許せないですよ!!出来るなら、私が自分で思いっきりシバいてやりたいですわ。絶対に許せへん!」溜まりに溜まっていた心の叫びを、初めてぶちまけた瞬間だった。

⏰:12/02/29 20:13 📱:N03B 🆔:OmCVU9ks


#660 [匿名さん]
結局中島はネタ

⏰:12/02/29 20:37 📱:SH01B 🆔:DT0MKLB.


#661 [匿名さん]
内田ゆうやのコメント聞いたが、言う通りだと思ったな。

⏰:12/02/29 20:44 📱:F905i 🆔:PFTi365k


#662 [匿名さん]
内田さん、例の事件では思い切り下げたが、今回の発言はいい。

しかしなぜマスコミ関係者やタレントたちは占い師に気を使ってるの??

⏰:12/02/29 20:54 📱:PC/0 🆔:hPxwcfNw


#663 [匿名さん]
>>662
あくまで一般人で家族も住んでるから

⏰:12/02/29 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [匿名さん]
>>659さん
そんな事言ったんですね。今まで冷たい人だと思ったけどやっぱり一番相方の事想ってるんだね…教えてくれてありがとうございました

⏰:12/02/29 21:28 📱:SH03B 🆔:OBqde5fA


#665 [匿名さん]
幻冬舎の社長にはその二人が恋愛関係に見えたらしいね

⏰:12/02/29 21:50 📱:SH11C 🆔:jd7pWObI


#666 [匿名さん]
松嶋さん(´;ω;`)

⏰:12/02/29 22:27 📱:F01C 🆔:qKVLCf72


#667 [匿名さん]
内田裕也→テレビは甘やかしすぎ
自分で仕事休んで家賃滞納して何でテレビで庇護してんだおかしくないか?
まー間違いでは無い意見だよな
騙されてるにしろ意思の弱さにあるよな……
おっさんと浮気するし
周りの迷惑の方がデカいよな…本木の大人な態度が絶賛だよ

⏰:12/02/29 22:45 📱:SH07B 🆔:IwGwVITg


#668 [匿名さん]
霊能者と中島出来るしか思えないwww
だってそんなに性欲我慢出来るか?

⏰:12/02/29 23:49 📱:N03B 🆔:OmCVU9ks


#669 [匿名さん]
↑デキテル(訂正)

⏰:12/03/01 00:25 📱:N03B 🆔:ehOX3dQ6


#670 [匿名さん]
内田正論

⏰:12/03/01 01:13 📱:F01A 🆔:Tutk.0h.


#671 [匿名さん]
内田説得力ない黙れ

⏰:12/03/01 06:45 📱:N03B 🆔:vc8JDFKE


#672 [匿名さん]
もう内田裕也が乗り込むしかないだろう

⏰:12/03/01 09:05 📱:N04A 🆔:YDw1dF0s


#673 [匿名さん]
別に松嶋さん良いこと言ったとは思わないけど
内田さんのが良い

⏰:12/03/01 09:09 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#674 [匿名さん]
>>673確かに。

⏰:12/03/01 11:21 📱:F02C 🆔:rdbGAQko


#675 [匿名さん]
中島にも悪い点はもちろんあるけどでも洗脳って怖い。

⏰:12/03/01 11:34 📱:SH01C 🆔:okB1X.SU


#676 [匿名さん]
昔の中島さんキレイだなぁ

⏰:12/03/01 12:14 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#677 [匿名さん]
内田が下っぱ連れて家賃回収するしかないなw

⏰:12/03/01 12:29 📱:SH07B 🆔:sk67X2b2


#678 [匿名さん]
家賃払いな
しぇけなべぃべぇー

⏰:12/03/01 17:28 📱:CA006 🆔:b/AOSuGc


#679 [匿名さん]
逃げやがったW

⏰:12/03/02 07:45 📱:CA005 🆔:qFEU9bw6


#680 [匿名さん]
事務所解雇になるのかな‥

⏰:12/03/02 14:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#681 [匿名さん]
オークションで中島のソファー900億で落札されてるwwwww

⏰:12/03/02 14:38 📱:CA005 🆔:yXl53ICY


#682 [匿名さん]
>>681
900億!?w

⏰:12/03/02 14:50 📱:F01A 🆔:FM.BE8w.


#683 [匿名さん]
>>681まじで!?www
なんかのブランド?とからしいけどあの色は要らないわwww

⏰:12/03/02 14:53 📱:D705i 🆔:B2q95BI6


#684 [匿名さん]
あんな悪趣味なソファータダでも要らない(笑)

⏰:12/03/02 15:00 📱:K009 🆔:dubdVF.Q


#685 [匿名さん]
完全に中島のとばっちりを受けてしまったのが、
中島と同じマンションに住む歌手の福山雅治。
福山といえば、今年1月に女優の吹石一恵が同マンションを訪れる様子を写真誌がキャッチし熱愛が発覚。しかし、今や自宅に帰れば報道陣が待ち構えているため、吹石を呼べるはずがなく、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、現在、福山は自宅を離れホテル暮らしをしているというのだ。「福山以外にも同マンションには芸能人が住んでいると言われているが、
ほかの住人もかなり迷惑がっているようで、そのうち福山も含め引っ越す住民も出てくるのでは。
となると、中島の部屋以外の家主たちが結託して、
中島と霊能者を追い出そうとするだろう。そうしなくても、家主の本木雅弘夫妻から立ち退きと家賃滞納を求め提訴され敗訴は濃厚。強制執行されることになりそうで、中島が外に出てくる“Xデー”は近い」(週刊誌記者)
福山にとっては1日も早く中島問題が解決してほしいに違いない。

npn.co.jp/..

⏰:12/03/02 16:25 📱:N06B 🆔:Xwzvqg2o


#686 [匿名さん]
てか大家が可哀想

⏰:12/03/02 18:08 📱:P904i 🆔:TWxWAFI6


#687 [匿名さん]
無効になるんだっけ?

⏰:12/03/03 00:38 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#688 [匿名さん]
中島救出成功!?

⏰:12/03/03 06:47 📱:D705i 🆔:hICh2XJc


#689 [アヌス汁]
霊能者て男性?

⏰:12/03/03 06:51 📱:D705imyu 🆔:yj4efAnM


#690 [匿名さん]
女やろ

⏰:12/03/03 07:21 📱:beskey 🆔:xyYUGYK2


#691 [◆Ikiro//pAE]
引っ張り出してえ

⏰:12/03/03 09:45 📱:SH901iS 🆔:y70reyTk


#692 [匿名さん]
90億ね。
取り引き中止だって

⏰:12/03/03 10:06 📱:iPhone 🆔:BZjwKSro


#693 [匿名さん]
いま事務所(松竹芸能??)の人たちが中島の身柄を確保したという報道があった。
見事!!

あとは占い師共をハンギングして欲しいのだが・・・
マスコミは無力だろうね。

⏰:12/03/03 10:42 📱:PC/0 🆔:KV5iIL3A


#694 [匿名さん]
>>693まじ

⏰:12/03/03 10:44 📱:SH01B 🆔:0TXUmvZ6


#695 [匿名さん]
まじみたいだね
よかった

⏰:12/03/03 10:49 📱:P06B 🆔:enwlL4rk


#696 [◆Ikiro//pAE]
誰かkwsk

⏰:12/03/03 11:02 📱:SH901iS 🆔:y70reyTk


#697 [匿名さん]
家賃滞納問題の渦中にいる「オセロ」の中島知子(40)が所属事務所関係者らにより、占い師とされる女性と同居していた東京都内の自宅マンションから連れ出されたことが2日、分かった。

 事態が動いたのは、家賃滞納訴訟の判決が出た先月28日の夜。その日の朝、父親が実家の京都から上京。その意向を受けた弁護士と事務所関係者らが午後7時20分ごろから、マンションを訪問。不動産管理会社社員立ち会いのもと、カギを閉めたまま部屋から出ようとしない中島に、2時間以上かけて説得を続けた。

 中島奪還の決め手になったのは、知人によると「自分が置かれている状況を初めて理解したため」。その場には警視庁渋谷署員も同行。弁護士や事務所社長らも必死に呼び掛け「その顔ぶれに事態の深刻さを理解したようだ」という。

⏰:12/03/03 11:08 📱:N03B 🆔:X5JGbOmM


#698 [匿名さん]
やっぱしテレビとか見させて貰ってなかったんだあー。救出できてよかったー!

⏰:12/03/03 11:28 📱:SH02A 🆔:M3VQUrvM


#699 [匿名さん]
中島は心配やけど

あのマンション住んでる人からしたら
えらい迷惑やな……。

⏰:12/03/03 11:32 📱:beskey 🆔:xyYUGYK2


#700 [匿名さん]
スポニチだから嘘くさいな

⏰:12/03/03 11:39 📱:N03B 🆔:X5JGbOmM


#701 [匿名さん]
テレビでやってないよ
これ本当?

⏰:12/03/03 11:53 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194