オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
続きです
現在もオセロはコンビを解消していないが、相方の松嶋とは、どこで疎遠になったのか。
「中島は京都精華大学の学園祭でスカウトされ、松竹芸能のタレント養成所で松嶋と出会い、コンビを結成した。
漫才コンビは舞台で笑顔を見せ合っても、私生活では“犬猿の仲”という緊張状態は珍しくない。
でも、オセロの場合は、
プライベートでも仲良しで知られていた。ただ、08年に結婚した松嶋に対し、中島は大物歌手との不倫も含めて、失恋続き。次第に距離ができたようです」(演芸ライター)
現在、渋谷区にある中島が住むマンションや霊能師とその親族が出入りする個人事務所の周辺は、
マスコミが24時間態勢で張り込みを続けている。
松竹芸能の先輩芸人にあたるTKOの木本武宏(40)は19日放送の「アッコにおまかせ」(TBS系)で悲痛な表情で訴えた。
「メディアで情報をあぶり出してもらって、(霊能師を)追い詰めて。助け出してほしい。
中島は被害者。(もとは)常識的なヤツだし、こういうヤツだとは思われたくない。それだけは言いたい」閉ざした心を開くときは来るのか。(了)

⏰:12/02/22 13:28 📱:N06B 🆔:t7EdVOL.


#502 [匿名さん]
ミヤネ屋に中尾出てるけど泣いてた…どうにかならないのかね

⏰:12/02/22 14:24 📱:N04A 🆔:nAbtko2Y


#503 [匿名さん]
全部逆恨みみたいに思うけど、そうさせたのもインチキ占い師のせいなんだろうな…

でも長年連れ添った相方より出会って間がない人を信じた中島も充分非があるけど。

番組復活が難しくなったなら、占い師が何かやらかしそうで怖い。

⏰:12/02/22 14:36 📱:Android 🆔:3octnijw


#504 [匿名さん]
中尾なんで泣いてたん?

⏰:12/02/22 14:43 📱:PC/0 🆔:W97ZqPOI


#505 [匿名さん]
中島とはレギュラー番組共演で
付き合いも長く、仲良かったからなあ

⏰:12/02/22 16:25 📱:W61CA 🆔:HD3ELoKQ


#506 [匿名さん]
TKOがオセロの先輩って事にビックリした

⏰:12/02/22 17:48 📱:S007 🆔:JMVFBnv2


#507 [七氏]
でもさ、自ら進んでいった道でしょ?
助けたいとか行ってるけど中島さんは助けてほしいのかな?
迷惑って思われてたらなんか嫌だよね

⏰:12/02/22 17:51 📱:SH03D 🆔:UxHVa6NQ


#508 [匿名さん]
>>507
多分迷惑だと思ってる。
自分のしている事はおかしくないと思ってるかもしれない。

助けてほしいとか思ってるなら、占い師と縁切って、さっさとマンションから出てくるだろうし。

⏰:12/02/22 19:24 📱:N03A 🆔:WTC6.c6I


#509 [匿名さん]
思ってる思ってる思ってる

⏰:12/02/22 19:34 📱:P905i 🆔:GgGAdjj2


#510 [匿名さん]
それがマインドコントロールでしょ!?
だから周りが助けてあげなきゃいけないんだよ

⏰:12/02/22 19:41 📱:Android 🆔:rfaCZNEA


#511 [匿名さん]
つーかこれだけ騒がれてて毎日シラ〜っと幸せそうなブログ更新する松嶋もある意味すごいな

⏰:12/02/22 20:26 📱:Android 🆔:Jq7wcNEc


#512 [匿名さん]
>>511
はげど!!!
中島の事で少しは話触れるか何かしてブログ見に行ったら全く何も書いてなくてちと引いた。

⏰:12/02/22 20:29 📱:F02B 🆔:NNHotgls


#513 [匿名さん]
堂々と街中歩ってたんだね。占い師と仲良く寄り添う様に。中島の顔にはセロテープらしきものが貼られてたって。

⏰:12/02/22 20:43 📱:F03A 🆔:kgWmY5YY


#514 [匿名さん]
>>511
はげど。インタビューか何かで心配してるんですよみたいに言ったみたいだけど、あれだけ騒がれてるのに何もブログでふれないてか…昨日まで皆のコメント見たけど中島の事誰も書いてなかったけど…相方の事書いてあるのはのらないのかな…

>>513
いつの話しですか?

⏰:12/02/22 20:52 📱:SH03B 🆔:ZEOHp/VQ


#515 [匿名さん]
今日のミヤネ屋でやってました

⏰:12/02/22 20:53 📱:F03A 🆔:kgWmY5YY


#516 [匿名さん]
松嶋も大変だったのでは??
暴言を吐かれて、結婚の事まで口出しされて、やってられなかったのだろう。

ただしそれを除いても松嶋はかなり常識知らずなのは否めないが。

一応フォロー。

⏰:12/02/22 21:07 📱:PC/0 🆔:c9TiMUb.


#517 [匿名さん]
>>515サン
そうなんですか!明日も中島の話テレビで言うかな…教えてくれてありがとうございます。

⏰:12/02/22 21:15 📱:SH03B 🆔:ZEOHp/VQ


#518 [匿名さん]
>>511-512
書きたくても書けないんだと思うよ
事務所に書いたら駄目って言われてたりするんじゃない?

⏰:12/02/22 21:15 📱:F01A 🆔:AKEa92io


#519 [匿名さん]
自分への批判を覚悟してまでマスコミで話し続ける、彼の真意はどこにあるのだろうか。
「(桂)ざこばと一緒に中島のマンションに行って話がしたいんだよ!」だが例え彼女の両親といえども、部屋の借り主である中島の許可無く入室はできないというのは、彼も承知している。中尾は騒動が明るみに出てからも中島へ電話したが、呼び出し音が鳴るだけで応答は無かったそうだ。「どうしようもないんだよな。」と力無くつぶやいた。2月22日放送の
『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に生出演した中尾。
「他人がとやかく言うことじゃない。」という意見には、「だって今(中島が)どうなっているか分らない。危険な状態になっていないのか?」と彼は大変心配している様子である。続くソース:Techinsight Japan
japan.techinsight.jp/..

⏰:12/02/22 21:18 📱:N06B 🆔:t7EdVOL.


#520 [匿名さん]
続きです
中島と長年ある情報番組で共演した中尾(桂ざこばもレギュラー)は、中島の責任感のある仕事ぶりや
共演者への気配りには本当に感心しており彼女を信頼していた。中尾が2007年に重い病で倒れ入院した際には、こまめに彼の方へ連絡してきたのも中島だった。中尾が番組を欠席している間、番組の最後に必ず中島は彼に画面を通してエールを送っていたそうだ。
「俺が持つのを嫌がっていた携帯電話を持つようになったのも、中島が強く薦めてくれたから。」彼女が薦めてくれた携帯電話で、入院中の中尾は中島から励ましを受けていたのである。“現在中島は本当に無事なのか”これだけを中尾は確認したいようなのだ。
「早く出てきて、また芸能界で活躍して欲しいですね。」とお決まりの言葉を司会者が言うと、
中尾は難しい表情を見せた。「彼女を受け入れる度量が芸能界にあるかどうか…。」全てのレギュラー番組を降板した中島の芸能界復帰が容易ではないことが、中尾は重々承知なのだろう。「自分の声は中島へは届いていないだろう。」と思いつつも、一縷の望みを託して彼女に呼びかけを続ける中尾であった。(了)
(TechinsightJapan編集部 みやび)

⏰:12/02/22 21:23 📱:N06B 🆔:t7EdVOL.


#521 [匿名さん]
2月17日、東京・渋谷のデパート下着売り場に、周囲を気にしながら買い物をする女性2人組の姿があった。家賃滞納で訴訟を起こされ、いまや時の人といえるオセロ・中島知子(40)
をマインドコントロールしているといわれる占い師の母親と叔母だ。
目撃した主婦によると
「熱心に話し込みながら、最終的に特大サイズのパンストとパンティを何枚も選んでました。でも明らかに彼女たちのサイズではありませんでしたよ」
普通体型の母たちが選んだのは中島のものか、あるいは占い師のものだったのだろう。芸能関係者が言う。「彼女たちは、占い師に全面協力しています。中島さんと占い師は訴訟を起こされているにもかかわらず、一歩も表に出ない籠城状態。中島さんを外出させず周囲から隔離しているので、食料や必要なものも全て占い師の母たちが届けにいっていると聞きます」
占い師と同居を始めてから、”引きこもり”になり、激太りしていると何度も報道されている中島。
もはや特大サイズをはくほどに太ってしまったということなのか……。
母と叔母は買い物を終えるとデパートの紙袋をかかえて、中島たちの住む向かいの、個人事務所があるマンションに帰っていった。
ソース:女性自身

jisin.jp/..

⏰:12/02/22 21:41 📱:N06B 🆔:t7EdVOL.


#522 [匿名さん]
はぁ…

ぐるナイに出てた頃が懐かしいな

⏰:12/02/23 00:07 📱:beskey 🆔:8P7klDEI


#523 [匿名さん]
てかなんでセロテープなのかが謎ww

⏰:12/02/23 01:12 📱:F02B 🆔:t2dgY7xY


#524 [匿名さん]
>>523
ロンハーの奇跡の1枚でよくやる手法だよね。
セロテープで顔の肉をつり上げて固定。顔周りがすっきりして引き締まり、小顔に見える。
中島太ったからなぁ。

⏰:12/02/23 01:33 📱:N03A 🆔:CutLI.vY


#525 [匿名さん]
電磁波云々じゃなかったっけ?

⏰:12/02/23 02:54 📱:SH03B 🆔:JAwERBDk


#526 [匿名さん]
松嶋の独立直後の07年暮れから08年9月にかけて、中島と同居女性が頻繁に港区麻布台の高級カラオケ店に通っていたことが分かった。
同店の元関係者によると、多い時は2日に1回のペースで来店。
長い時はオープンからラストまで約12時間にわたって部屋にこもり、
一晩で6万〜7万円使ったこともあった。代金はすべて中島が支払っていたという。
中島が最も傷ついていたこの時期に、2人きりで長時間にわたって過ごすことで「同居女性が心の支配を深めていったのかもしれない」と周囲は指摘。
元関係者は「連れの女性はぽっちゃりされていて、
いつも黒のロングスカート姿でした。
会計後も店外のフロアで数時間にわたって2人で熱心に話し込んでいたのを覚えています」と振り返った。ソース:スポニチ Sponichi Annex

www.sponichi.co.jp/..
画像:中島知子が同居女性と頻繁に通っていたカラオケ店
www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/02/23 07:38 📱:N06B 🆔:48lNXbUg


#527 [匿名さん]
自宅マンションの家賃滞納問題で提訴されているお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)と同居状態の
女性霊能師が、中島とほぼ同時期に人気お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)にも触手を
伸ばしていたことが分かった。
関係者によると、女性霊能師が接近したのは、岡村が体調不良を訴え2010年7月から長期休養していたころらしい。
「精神的に疲れていた岡村の相談相手として近づいたようだが、岡村は不審を抱いてそれ以上、深入り
しなかった」(プロダクション関係者)
一方、中島はこれに前後して、09年から激太りが女性誌などで指摘されるようになった。
「霊能師と連日のように豪華なホテルで食事をしたり、寿司や会席料理が味わえる会員制の高級カラオケでグルメ三昧。霊能師の
“教え”を守って自主的に食べ、しだいに太っていった」とプロダクション関係者。
「難を逃れた岡村は芸能界に相談相手も多く、まだ客観的に判断する余裕があった。“姐御肌”の中島は、もともと人望はあるが、
自分から弱音を吐くタイプではないので、芸人仲間には相談できなかったのではないか」と先のプロダクション関係者は残念そうだった。
□ZAKZAK
www.zakzak.co.jp/..

⏰:12/02/23 19:37 📱:N06B 🆔:48lNXbUg


#528 [匿名さん]
なんか松嶋が独立したせいでなったみたいになってるやん

⏰:12/02/23 20:41 📱:SH06B 🆔:ja0WYtko


#529 [匿名さん]
一部スポーツ紙で俳優の中尾彬が中島と霊能者と3人で食事をしたことを告白。そして、放送作家の鈴木おさむ氏も22日付けの自身のブログで、10年の10月ぐらいに3人で食事をしたことを明かし、霊能者について、「職業はエロライターです…とか言ってて、結局本当は何の仕事してる人か
分からなかったな〜。中島さんの普通の、本当に仲のいい友達に見えたけど、
なんか怖かったんだよな〜〜。」と振り返っている。徐々にその“素顔”が明らかになる霊能者だが、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が霊能者についての
ディープな情報を報じている。
同誌によると、中島はレイザーラモンHGやナインティナインの岡村隆史に紹介し、相方の松嶋尚美にも
「あの人はすごい。よく当たる」と絶賛。鑑定料は芸能人が1回3万円で、一般人が30分5000円。金額は
なんと中島が設定していたという。
高校の文化祭ではタロット占いのブースを出して行列ができるほどの人気ぶりで、中島のように「たかれる」と思ったターゲットを見つけた場合、他人に尾行させてまで情報収集。さらに、ターゲットを周囲の人間と切り離し、自分だけに目を向けさせ、結果、ターゲットは深く心酔してしまうようだ。
「家賃滞納訴訟は敗訴が確定的で、4月ごろまでには強制執行で退去処分となるだろう。そこで、霊能者が中島を切り捨てることも考えられ、そうなるとマインドコントロールが解けない中島は今よりもさらに苦しむことになるだろう。
早い段階で中島を救出して保護しないと危険」(週刊誌記者)
いまだに姿を現さない中島の身が案じられる。
□リアルライブ
npn.co.jp/..
▽洗脳騒動で渦中のオセロ・中島知子
images.npn.co.jp/..

⏰:12/02/23 21:08 📱:N06B 🆔:48lNXbUg


#530 [匿名さん]
>>528
長期休養中の「オセロ」
中島知子(40)が家賃滞納で訴訟になっている問題で、相方の松嶋尚美(40)が07年10月に前所属事務所から独立した直後から、中島の様子が激変していったことが22日、
分かった。
2人と親しい友人によると、松嶋とほぼ同時期に、
オセロを長年手掛けた男性マネジャーも事務所を退社。退社後に松嶋の個人事務所に入社した。
「中島は育ての親に見放されたと強いショックを受けていました。でも実際は、男性の退社にはほかにさまざまな理由があったんです。でも中島は松嶋と男性が示し合わせて独立したと誤解してしまった」(友人)という。

:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/23/kiji/K20120223002689330.html

⏰:12/02/23 21:25 📱:N06B 🆔:48lNXbUg


#531 [匿名さん]
>>530
URL貼りなおし

www.sponichi.co.jp/..

⏰:12/02/23 21:27 📱:N06B 🆔:48lNXbUg


#532 [匿名さん]
女の友情なんて金と男が絡むとそんなものよ。松嶋さんがいい例。

⏰:12/02/23 22:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#533 [匿名さん]
細木激白オセロ中島真相
お笑いコンビ「オセロ」
中島知子の“洗脳騒動”について、沈黙を守ってきた占術家・細木数子氏が
22日、本紙の独占直撃に口を開いた。
六星占術で知られる細木氏は中島を食い物にする自称霊能者で女性占い師X氏を「いい加減なヤツ」とした上で、その手法を「詐欺商法」と断罪。
▽東スポ

www.tokyo-sports.co.jp/..
121.119.192.121/..

⏰:12/02/23 22:36 📱:N06B 🆔:48lNXbUg


#534 [匿名さん]
>>518
事務所に中島の事書いてはダメって言われてるのかな…ためしに中島の事お願いしますみたいに書いたけどのらなかったし…まだ誰も中島さんの事書いてなかった…同じコンビでもこーなるとダメなんかな…

⏰:12/02/23 23:04 📱:SH03B 🆔:KcAbwiSU


#535 [匿名さん]
女霊能者Aのマインドコントロール下にあり、自宅マンション内で籠城(ろうじょう)生活を送っている中島知子。
先輩芸人のTKOは番組を通じて「メディアの力で助け出してほしい」とコメント。中尾彬は、中島とAと一緒に食事をしたことがあるとインタビューで明かし、「目を覚ませ。しっかりしろよと言いたい。戻ってきて一緒に働きたい。心のケアをしてしっかり治してほしい」とエールを送っている。芸能界を挙げて中島の救出に動き出している中、騒動発覚以来、この件に関してまったくコメントを発していないのが“オセロの白”こと松嶋尚美(40)である。
コンビの相方のナーバスな問題ゆえにコメントしづらい面はあるのだろう。
しかし、自身のブログはほぼ毎日更新され、中島が置かれた状況とは対照的な幸せいっぱいの日々がつづられているからギャップがすごい。
ブログは昨年12月に出産した子どもの話であふれ、新米ママが育児に奮闘する姿がズラズラ書き込まれているのだ。21日のブログではママ友の梨花とお茶している写真をアップして「梨花ちゃん、颯爽とバギーで登場かっこいい〜」と書き込んでいる。続く

⏰:12/02/23 23:22 📱:N06B 🆔:48lNXbUg


#536 [匿名さん]
この能天気な内容には周囲からも「空気を読め」という声が上がっているという。芸能リポーターの川内天子氏はこういう。
「松嶋もテレビを見ていれば相方の危険な状況はわかるはず。よほど仲が悪かったとしか思えません。2人が仲たがいしたのも、中島が霊能者の言葉にだまされていたために起こった可能性が高いことがわかったわけで、今こそ相方として何かメッセージを発してもいいのでは。もしかしたら松嶋なりに言葉を発するタイミングを計っているのかもしれませんが……」
松嶋のブログはアメブロの芸能人部門のランキングで1位になっている。松嶋の言葉に期待している人がいかに多いかということだろう。
news.livedoor.com/..この能天気な内容には周囲からも「空気を読め」という声が上がっているという。芸能リポーターの川内天子氏はこういう。
「松嶋もテレビを見ていれば相方の危険な状況はわかるはず。よほど仲が悪かったとしか思えません。2人が仲たがいしたのも、中島が霊能者の言葉にだまされていたために起こった可能性が高いことがわかったわけで、今こそ相方として何かメッセージを発してもいいのでは。もしかしたら松嶋なりに言葉を発するタイミングを計っているのかもしれませんが……」
松嶋のブログはアメブロの芸能人部門のランキングで1位になっている。松嶋の言葉に期待している人がいかに多いかということだろう。
news.livedoor.com/..

⏰:12/02/23 23:23 📱:N06B 🆔:48lNXbUg


#537 [匿名さん]
同居生活選んだ中島が悪い

自業自得だろ

良い歳してさ

⏰:12/02/23 23:31 📱:SH01B 🆔:D0YXiYWE


#538 [匿名さん]
中尾べらべら喋るな。みっともない

⏰:12/02/23 23:54 📱:N03B 🆔:C5YTCJIY


#539 [匿名さん]
>>538
お前考え方がおかしいね!
中尾さんの言ってる事は当たり前だと思うよ、
インチキ占い師から離れて欲しいよ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:12/02/24 00:16 📱:N06B 🆔:IjIHo/gQ


#540 [匿名さん]
松嶋に期待なんかしても無駄。
自分のことだけだもん。

常識知らずのDQNだもん。
バックには黒いものもいるとか言われてるし。

⏰:12/02/24 00:31 📱:PC/0 🆔:kqV5ouyQ


#541 [匿名]
松嶋薄情
まぢKYだ

⏰:12/02/24 00:34 📱:N01B 🆔:olniCz1k


#542 [匿名さん]
いやいやいや
松嶋さん逆に可哀想やろ?
家庭もってんのに相方のことで冷たいだの言われていい迷惑
もとはと言えば不倫したやつが悪いだろ

⏰:12/02/24 00:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#543 [匿名さん]
確かに、ここまで来ると、もし松嶋が仲が良くてもどうしようも無いレベルだよね。自分自身の事もあるし・・・
松嶋さんも大変だったのだと思うよ。

但し、好き嫌いは置いといて。

⏰:12/02/24 01:05 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#544 [匿名さん]
中島は相方の結婚式までバックれてるし可哀想なのは松嶋

⏰:12/02/24 01:06 📱:Android 🆔:EmpU7bd.


#545 [匿名さん]
うん。正直付き合いきれなかったんだと思う。
何を訴えても中島の心には届かなかったんだろう。
第三者の自分が記事読んでるだけでも呆れるんだから、身近にいた人はもっと疲れただろうな。

⏰:12/02/24 01:25 📱:N03A 🆔:DUfa12ts


#546 [匿名さん]
結婚式はバックれたんじゃなくて呼ばれなかったんでしょ
占い師同伴を出席の条件にされそうだし、さすがに呼べないわ

⏰:12/02/24 02:39 📱:PC/0 🆔:wAEk4rtE


#547 [匿名さん]
占い師がその日は結婚式に行ったら風水的に?行くのだめって言ったんだよ。
そんで、日取り変えないと大変な事になるって松島さんに言ったんだって。

⏰:12/02/24 03:19 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#548 [匿名さん]
引っ越しするんか?

⏰:12/02/24 08:34 📱:N04A 🆔:06eLYG1I


#549 [匿名さん]
お金っぽいね。

⏰:12/02/24 08:46 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#550 [匿名さん]
家具とか今、搬出中だから出てくんじゃね?
激太中島が……

⏰:12/02/24 09:02 📱:SH07B 🆔:nqMWD4Q2


#551 [匿名さん]
松嶋さんは小さいお子さんいて大変なんだから中島さんに構ってる暇なんてないよ。松嶋さん、家庭ができて幸せな時にこんなめにあって本当に可哀想だと思う。だいたい、メディアも中島さんの特集ばっかしないで、さっさと引っ張りだしてあげればいいのに。
どうせ中島さんのニュースもいいネタなんだろうね。

⏰:12/02/24 10:50 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#552 [匿名さん]
自称占い師女性と同居する自宅マンションなどの家賃滞納問題で揺れる
お笑いコンビ、オセロの中島知子(40)に“引っ越し騒動”が23日、浮上した。この日午後2時半ごろ、中島が居住する東京・渋谷区内の高級マンションからピンク色の2人掛けソファ6個と、8角形の鏡など風変わりな家具、
段ボール6個が2台のトラックに積み込まれ運び出された。
中島の私物ではないかと建物前に報道陣が詰めかけ、一時騒然となった。
運送業者は都内にあるリサイクルショップで、報道陣の質問には答えずじまい。中島は、引っ越すために家具を処分したのか…。同日夜には占い師の親族とみられる女性2人が
マンションから出てきたが、報道陣の「中島さんは引っ越したんですか?」などの問いかけには無言だった。中島は家賃滞納で部屋のオーナーである俳優、
本木雅弘(46)夫妻から提訴されているほか、
自宅向かいのマンションにある個人事務所も不動産管理会社から提訴され、
今月28日に判決が下る。ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..

⏰:12/02/24 11:54 📱:N06B 🆔:IjIHo/gQ


#553 [mj]
ひるおびてゃってる

⏰:12/02/24 13:21 📱:Android 🆔:PX/qscPY


#554 [mj]
オセロ解散やな

⏰:12/02/24 13:25 📱:Android 🆔:PX/qscPY


#555 [匿名さん]
黒バラ面白かったのに(泣)

⏰:12/02/24 15:54 📱:SH02A 🆔:2VE9bqQI


#556 [匿名さん]
いくら相方でもあんなになってしまったら申し訳ないけど、関わりたくないわな

⏰:12/02/24 17:35 📱:P02B 🆔:0XMGtQhA


#557 [匿名さん]
引っ越しってことはそろそろ本人登場かい?

⏰:12/02/24 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [匿名さん]
人生も綺麗にオセロになったな

⏰:12/02/24 20:43 📱:F07B 🆔:IbxlG3Ic


#559 [匿名さん]
>>558

上手いこと言うな

⏰:12/02/24 21:59 📱:Android 🆔:2VCYb1m2


#560 [匿名さん]
>>558
上手すぎるwww

⏰:12/02/24 22:24 📱:Android 🆔:cRlyQIMk


#561 [匿名さん]
>>558皆さん誉めてるけど意味教えてf^_^;

⏰:12/02/24 22:29 📱:SH03B 🆔:N3LnFCV6


#562 [匿名さん]
マジメに答えるなら人生も白と黒に分かれたって事

⏰:12/02/24 22:43 📱:T004 🆔:YY4kqp9Y


#563 [匿名さん]
>>561
簡単に言うなら黒が不幸で白が幸せ。松島は結婚して子供産まれて
幸せ。中島は占い師に洗脳されて
財産なくなって不幸。

⏰:12/02/24 22:54 📱:SH02A 🆔:q9Y9.VYI


#564 [匿名さん]
大好きな占い師と一緒に居れて本人は幸せなのかもよ。洗脳ほど怖いものはない。

⏰:12/02/25 00:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#565 [匿名さん]
恋愛も洗脳みたいなもんだな

なんであんなに夢中だったんだろうって後で目が覚める

⏰:12/02/25 00:57 📱:CA006 🆔:WfZ2FgvY


#566 [匿名さん]
家具とかを運び出すときに引っ越し会社は家の中に入ったわけだから霊能者や中島に会ったんじゃないのかな?

⏰:12/02/25 02:38 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#567 [匿名さん]
占い好きってやだねぇ。
うちの糞婆も占い好きで、玄関に八角形の鏡置いたり、パワースポットを待ち受けにして真顔で「勇気湧いてくる」とか言ってまじ気持ちわりー。う"ぇーっ。

中島もうちの糞婆みたいなんだろうな。人の言うこと聞かない、男に貢ぐ。
結果、周りが離れていき一人ぼっちw

⏰:12/02/25 03:35 📱:N03A 🆔:VV3BWXS2


#568 [匿名さん]
人生まで黒と白でオセロだね

⏰:12/02/25 05:08 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#569 [けんち]
お金しかたまりません。

moppy.jp/..

⏰:12/02/25 05:35 📱:P06B 🆔:evSDFggg


#570 [匿名さん]
もう中島とかどうでも良くない?何言ってもどうにもならんし自分自身で切り開いて行くべきだ

⏰:12/02/25 07:07 📱:T006 🆔:Kjjm1njc


#571 [匿名さん]
>>570
いくら自分自身の問題でも誰か助けてあげなきゃだよ
今は精神がおかしいんだから

⏰:12/02/25 08:42 📱:SH005 🆔:Kml/icDo


#572 [匿名さん]
>>566
引っ越しとかどこ情報?
TVでやってたのは、取材陣が「中島さん引っ越しするんですか?」て聞いたら「私達はリサイクル業者なので」みたいな事言ってたよ

⏰:12/02/25 09:12 📱:F03A 🆔:W5THgmEQ


#573 [匿名さん]
>>571
自分で占い師のもとに戻ったんでしょ?いい大人が不倫までして情けない

⏰:12/02/25 10:33 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#574 [匿名さん]
>>573
いや、今はマインドコントロールされてるから精神が普通じゃない。正常な判断ができないんだよ。

⏰:12/02/25 11:29 📱:Android 🆔:LVbQjMFk


#575 [匿名さん]
>>572
あー、ごめん
引っ越し業者じゃなくてリサイクル業者。そんなのどっちでもいいやろwリサイクル業者の人中に入ったなら中島の様子わからないのかな?

⏰:12/02/25 11:36 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#576 [匿名さん]
>>575
そんなのどっちでもいい訳ないかと。リサイクル業者と引っ越し業者違いすぎるからねw

⏰:12/02/25 11:54 📱:CA003 🆔:zKWGIhzM


#577 [匿名さん]
大物歌手との不倫って相手誰や
俳優は谷原章介やろ

⏰:12/02/25 12:43 📱:SH004 🆔:dnS16ejc


#578 [匿名さん]
井上陽水だよ

⏰:12/02/25 12:57 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#579 [匿名さん]
井上陽水や

⏰:12/02/25 12:58 📱:Android 🆔:4.h0dY5M


#580 [匿名さん]
社会に出たら誰も助けてくれないって親に習わんかったかね?

良い大人が情けない..

⏰:12/02/25 13:28 📱:SH01B 🆔:hKz2kXu.


#581 [匿名さん]
業者の人は本人に会ったと言ってるけど 様子は言えませんよ。って言ったらしい。お利口様な業者だね

⏰:12/02/25 13:55 📱:T008 🆔:1YsH5QxM


#582 [匿名さん]
もう誰も助けないじゃん笑

⏰:12/02/25 14:04 📱:T006 🆔:Kjjm1njc


#583 [匿名さん]
イッテQの再放送に出てる…

⏰:12/02/25 14:33 📱:P03A 🆔:gA.Akyvw


#584 [匿名さん]
また韓国人かよ

占い師 [jpg/13KB]
⏰:12/02/25 15:36 📱:P01A 🆔:uNgIzCP6


#585 [匿名さん]
日本人馬鹿ニダ

⏰:12/02/25 15:40 📱:N03A 🆔:VV3BWXS2


#586 [匿名さん]
>>583
流していいのか

⏰:12/02/25 16:01 📱:G11 🆔:E3J56tcI


#587 [匿名さん]
>>586
酒井法子みたいに麻薬とかじゃないし別にいいんじゃない

⏰:12/02/25 16:24 📱:F01A 🆔:JE.dMPXw


#588 [匿名さん]
>>576
違いすぎるよね。どっちでもいいとかびっくりしたわ。

⏰:12/02/25 17:23 📱:F03A 🆔:W5THgmEQ


#589 [匿名]
写真だけなら優しいお母さんみたい
もっと性悪な顔かと思ってた

⏰:12/02/25 18:09 📱:N01B 🆔:8HCU7KD.


#590 [匿名さん]
人が弱ってるときにつけこむなんて汚すぎる。中島さんを保護するための方法は無いのかな?

⏰:12/02/25 18:41 📱:F01C 🆔:tUFedID6


#591 [匿名さん]
>>562さん
>>563さん
そーゆう事だったんですね。わかりやすく教えてくれてありがとうございます。
後、返事遅くなって本当にすいませんでした

⏰:12/02/25 19:23 📱:SH03B 🆔:Aa4K3yVc


#592 [匿名さん]
その占い師の顔をいっぺん見てみたいわ。それこそ週刊紙とかに顔が載らないのは、なぜだよ。

⏰:12/02/25 19:59 📱:Android 🆔:/N43xIS2


#593 [匿名さん]
>>592
検索すればでるよ

⏰:12/02/25 20:17 📱:SH06A3 🆔:21nop4oA


#594 [匿名さん]
>>584じゃないの?

⏰:12/02/25 20:23 📱:F03A 🆔:W5THgmEQ


#595 [匿名さん]
>>366
>>548

⏰:12/02/25 23:23 📱:F05C 🆔:GreA4SyY


#596 [匿名さん]
間違えた
>>584

⏰:12/02/25 23:24 📱:F05C 🆔:GreA4SyY


#597 [匿名さん]
>>584より今は太ってるよね

占い師(目隠し) [jpg/18KB]
⏰:12/02/26 09:24 📱:Android 🆔:r3b6junU


#598 [匿名さん]
洗脳って一回されてみたいわぁ
どんな感じなんやろか

⏰:12/02/26 09:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#599 [匿名]
以前神様と話しが出来る、私の言う事は間違いない、と言う人に会った事あるけどやはり大分変わった人でした
信じてしまったら……と思うとこわいです

⏰:12/02/26 11:24 📱:N01B 🆔:i3izTHts


#600 [匿名さん]
テレビで、中島さん今体重100kg越えてるって写真も出てたけどヤバイね…

⏰:12/02/26 12:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#601 [匿名さん]
でてないし

⏰:12/02/26 12:13 📱:P01B 🆔:bANSi146


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194