オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#415 [匿名さん]
>>414確かに。

⏰:12/02/20 07:47 📱:F02C 🆔:t.Y5Zc7I


#416 [匿名さん]
>>414
思った。
前、中尾彬に松嶋の顔も見たくないと愚痴ってたんだと

⏰:12/02/20 08:19 📱:F07B 🆔:H5MxJ/x2


#417 [匿名さん]
>>414
松嶋って冷たいね。中尾彬も松嶋の顔見たくない!と言ってるらしいね。松嶋は結婚して子供も出来て幸せなのかもしれないけど、長年コンビやってきたんだから、もう少し心配しろよ〜

⏰:12/02/20 08:43 📱:N01C 🆔:9euS53s6


#418 [匿名さん]
中嶋が「松嶋の顔を見たくない」と言ってるのでは??

⏰:12/02/20 08:47 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#419 [匿名さん]
中嶋が松嶋の顔も見たくないって言ってたんだよ

⏰:12/02/20 08:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#420 [匿名さん]
ともちゃん好きだったのに!悲しい…(:_;)

⏰:12/02/20 08:51 📱:SH02B 🆔:5NBusOw.


#421 [匿名さん]
中島が中尾彬に、「松嶋の顔も見たくない」って言ってたんだよ。
二人はずっと楽屋一緒だったのに、ある時から楽屋は別になったりホテルも別になったり、中島は生放送ギリギリで出勤したりって奇行が多かったんだと。中尾彬は前に中島とご飯行った時に女連れて来てて、お付きの子かマネージャーか何かだと思ってたって。今こうなってるのがわかって、全てその女のせいなんだなって今になって気付いたって話してたよ。
松嶋も大変だっただろうに。

⏰:12/02/20 09:00 📱:CA003 🆔:EWRI1hOM


#422 [匿名さん]
松嶋が他人事?みたいなのもそのせいなんだろうな〜
中尾彬曰く中嶋と松嶋が楽屋やホテルが別になったり、喋らなくなったのは、自称占い師が2人の中をそうさせたんじゃないかって

⏰:12/02/20 09:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#423 [匿名さん]
占い師逮捕されねぇの?テレビで占い師は中島の金が無くなったら次の金持ってるターゲット探すかも?って言ってた

⏰:12/02/20 09:52 📱:T006 🆔:dgvlITU6


#424 [匿名さん]
松嶋を悪く言うのは筋違いかと。
個人的意見ですが。

⏰:12/02/20 10:59 📱:iPhone 🆔:ytYY3iV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194