オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
知っとこ!降板決定

⏰:12/02/07 11:07 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
>>201本当ですか?
知っとこ好きだったのにな

⏰:12/02/07 12:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
まあ、既に降板してるようなもんだったし
別にいいかな
むしろ松嶋がいてくれるならそれでいい

⏰:12/02/07 13:03 📱:W61CA 🆔:FHfNKicc


#204 [匿名さん]
本木って野球選手で太ってる人ですか?

⏰:12/02/07 22:07 📱:beskey 🆔:6.PEPFzs


#205 [あ]
それは元木って人。
たぶんお茶のCM出てる人だよ。

⏰:12/02/07 22:29 📱:P03C 🆔:SPP6cl6s


#206 [匿名さん]
おくりびと
知らんのか?

⏰:12/02/07 22:37 📱:N02C 🆔:toYe9raE


#207 [匿名さん]
この占い師岡村にも関わってた
みたいだね。次の金づるにしようとしたんだろうなあ。本当早くこの占い師捕まればいいのに。

⏰:12/02/08 01:56 📱:SH02A 🆔:s8RK7t42


#208 [匿名さん]
オセロ解散すればいいのに。中島はどんなことを考えて生きてるんだろう。

⏰:12/02/08 08:50 📱:Android 🆔:33YnEyZ2


#209 [匿名さん]
占い師の女オウム真理教の逃走犯菊池に似て身長160センチ体重90キロって凄いな。

お金吸い上げられて、手元にはお金が無い状態らしいから用済みになった中島さん見捨てて新しいカモ狙ってそうで怖い。

⏰:12/02/08 09:02 📱:K009 🆔:p.ym808g


#210 [匿名さん]
中島の母親がマンションに行ったけど会わせてもらえなくて、部屋の中に中島が居たけど呼び掛け無視して顔とか身体中にセロテープ貼ってたって記事みたけど怖いな

⏰:12/02/08 09:30 📱:731SC 🆔:8ko1XIUg


#211 [匿名さん]
>>210
え、怖いね

⏰:12/02/08 10:31 📱:SH05C 🆔:C8eEMVHY


#212 [匿名さん]
>>210
見た見た!顔面セロテープだよね。占い師紹介したの久本雅美ってゆう話もあるけど…占い師何者w

⏰:12/02/08 11:53 📱:SH02A 🆔:s8RK7t42


#213 [匿名さん]
>>210なんだそれ!?恐っ!

⏰:12/02/08 12:06 📱:SH01C 🆔:3trx5v0k


#214 [匿名さん]
オウムの菊地とかてしてた

⏰:12/02/08 12:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
GTOの最初に出てきたを
登校拒否して宗教に入り込んだ女教師を思い出す

⏰:12/02/08 12:29 📱:F01B 🆔:Uc5YYMQg


#216 [匿名さん]
オウムの人じゃないってニュースでいってたよ

⏰:12/02/08 12:42 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#217 [匿名さん]
占い師なんで逮捕されないの?はたから見たら立派な詐欺だけど警察は不介入なのかなぁ。

⏰:12/02/09 12:06 📱:SH906i 🆔:3gSADZUk


#218 [匿名さん]
いまテレ朝でやってるね

⏰:12/02/09 12:11 📱:beskey 🆔:EZEoFeaI


#219 [匿名さん]
本当占い師捕まえてほしい

⏰:12/02/09 19:51 📱:SH02A 🆔:GuN0b7BE


#220 [匿名さん]
中島さん(´;ω;`)

⏰:12/02/09 23:40 📱:U1 🆔:P13AgdI6


#221 [匿名さん]
成人なので警察は介入できないみたいよ
家賃も相当滞納してるみたいだから出てもらって実家で確保するしかないんじゃないかな

⏰:12/02/10 00:37 📱:SH07B 🆔:J2m6rruw


#222 [匿名さん]
特集してるね

⏰:12/02/10 12:20 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#223 [匿名さん]
親は裁判にするのかな

⏰:12/02/10 12:21 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
黒バラの司会好きだったな〜

⏰:12/02/10 12:47 📱:P02B 🆔:Q7lTDKvE


#225 [匿名さん]
心配(泣)

⏰:12/02/10 17:16 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#226 [匿名さん]
占い師の家族も近くに住まわせてるんでしょ?確か中島さんのお金で
マインドコントロールって怖い…

⏰:12/02/10 19:06 📱:P02A 🆔:GGA0Gxe.


#227 [匿名さん]
ショックだし怖い

⏰:12/02/10 19:15 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#228 [匿名さん]
中島さんには知り合いの占い師がいて、その占い師の言うことばかりを信じて行動してるから、こんなことになったの?

⏰:12/02/11 00:52 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#229 [匿名さん]
>>228
そう。洗脳されてる。

⏰:12/02/11 00:53 📱:SH03B 🆔:LRkV3I0k


#230 [匿名さん]
この占い師の名前とかわかったら被害者で集まって訴えたりできるのに…

⏰:12/02/11 12:26 📱:SH02A 🆔:y4YW5FeU


#231 [匿名さん]
洗脳されるとなかなか元に戻らせるのは難しいよね。

⏰:12/02/11 15:06 📱:SH01C 🆔:pjCxHVBk


#232 [匿名さん]
洗脳ってどんな感じなんだろう(泣)もし、その占い師さんが「死んだ方がいい」とか言ったら、本当に死んじゃうレベルなのかな?(泣)さすがにそこまで洗脳されてないかな?

⏰:12/02/11 15:58 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#233 [匿名さん]
「わたしは有名な占い師です。沢山の人達を幸せにしてきました。中島さんはあの占い師から離れるべきです。あなたはすでにいろいろなものを失ってます。今すぐ離れなさい。」

とでも言えば少しは考えてくれないかな?
信者(もちろん演技)も引きつれて。
無理かぁ…

⏰:12/02/11 17:11 📱:N03A 🆔:TJez0bjA


#234 [匿名さん]
それいいね!やってみてよ!

⏰:12/02/11 17:37 📱:PC/0 🆔:0tSD.TdY


#235 [匿名さん]
そもそも占い師ではないって話もあるけど

⏰:12/02/11 17:42 📱:W61CA 🆔:2aJ5V.Eo


#236 [匿名さん]
占い師全般を信じてるわけじゃなくて、中島さんは占い師のその人を神みたいに思ってるわけだからそれは無理だと思う…

⏰:12/02/11 18:27 📱:P02A 🆔:xVB4xPco


#237 [匿名さん]
中島はダメ女やもんなぁ…

⏰:12/02/11 22:02 📱:P02A 🆔:jPpUoXbk


#238 [匿名さん]
今たけしのニュース番組で、最近の中島を目撃した人が、中島が顔面にセロハンテープ貼りまくってたたずんでいたって…

⏰:12/02/11 22:59 📱:P03C 🆔:WqAFC.6.


#239 [匿名さん]
中島…

⏰:12/02/11 23:09 📱:P08A3 🆔:rdbGG7i2


#240 [匿名さん]
完全に精神壊れたんだろうな

⏰:12/02/11 23:44 📱:iPhone 🆔:uXDoVMP6


#241 [匿名さん]
もうなんか…怖いわ。

⏰:12/02/12 00:03 📱:SH01C 🆔:ERRG8kxg


#242 [匿名さん]
>>235
ライターって噂もあるけど
久本雅美が紹介した占い師って
噂もある

⏰:12/02/12 01:16 📱:SH02A 🆔:/r76FGVI


#243 [匿名さん]
岡村みたいな鬱病かと思ったがなんか違う事情なのか

⏰:12/02/12 01:49 📱:SH08B 🆔:RJbz6rDM


#244 [匿名さん]
ともちゃんの事件聞いて以来井上陽水きしょすぎて少年時代とか流れてるの聞くとぞっとする

⏰:12/02/12 01:57 📱:N04A 🆔:rstAFYgU


#245 [匿名さん]
海外で昔だけど過去に事件あるよね、精神を追い詰めて言葉巧みに操りノイローゼみたくさせ人殺しをさせた事件。
また違うかもしれないけど、もう取り返したがつかない気がする

⏰:12/02/12 02:04 📱:K002 🆔:mV3cEY.I


#246 [匿名さん]
>>245取り返した×
取り返しが○

⏰:12/02/12 02:05 📱:K002 🆔:mV3cEY.I


#247 [匿名さん]
外に一歩も出てないわけじゃないよね?
マンションに張り込んで、出てきた所を捕獲できないかな?
あるいはマンションから追い出して、実家しか行く場所がないようにするとか…

⏰:12/02/12 02:54 📱:N03A 🆔:nxvLP/Gs


#248 [匿名さん]
昔、貴乃花も宮沢りえと婚約解消したあと医者かなんかに洗脳されてたね
兄のこと花田勝氏とか言ったり今でもちょっとおかしいけど(笑)

⏰:12/02/12 03:23 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#249 [匿名さん]
>>247
捕獲ってwww動物じゃないんだからwww

⏰:12/02/12 13:43 📱:SA001 🆔:myWfOfTs


#250 [匿名さん]
>>247
一回捕獲して入院させたんだけどまた中島の意思で占い師のもとに戻ったからもう終わりっぽいよ

⏰:12/02/12 14:49 📱:SH02A 🆔:/r76FGVI


#251 [匿名さん]
もっとドロドロになっちゃえよ
昼ドラ化しろ

⏰:12/02/12 15:18 📱:N02C 🆔:dWf0WkLI


#252 [匿名さん]
なんとかの自由と尊重だっけ?

⏰:12/02/12 15:39 📱:P03C 🆔:0mh8neFk


#253 [匿名さん]
>>247
近所の焼肉屋に占い師と一緒に行ったんだって
そしたら三人前食べたとニュースであってましたよ

⏰:12/02/12 18:11 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#254 [匿名さん]
今日のアッコにおまかせでは占い師の手口やってたんだけど確か…

信頼関係を築く
(お金を借りてはすぐ返すを繰り返す)

自分の意志で行動してると錯覚
(神は〇〇と言ってますがどうしますか?と尋ねる)

これで中島は占い師に神はお肉を食べたほうがいいと言ってますがどうしますか?て言われて、すき焼きとか焼肉とかステーキとかを自分で選んでみたいな感じらしい

本当占い師の思うツボだなあ。

⏰:12/02/12 18:34 📱:SH02A 🆔:/r76FGVI


#255 [匿名さん]
もう女性としての時間も食い潰されて、結婚も遠のいていくよね
でも強そうに見えるひとほどもろい

⏰:12/02/12 18:40 📱:N02C 🆔:cVYcwuug


#256 [匿名さん]
さすが創価久本

⏰:12/02/12 19:07 📱:P03C 🆔:0mh8neFk


#257 [匿名さん]
顔にセロハンテープ貼ってる中島の目撃って怖い

⏰:12/02/12 19:40 📱:Android 🆔:7Bncnc0k


#258 [匿名さん]
久本死ね
中島さん早く元気になってほしい

⏰:12/02/12 21:14 📱:P06C 🆔:g9rYpv.Q


#259 [匿名さん]
創価の人間が占い師を紹介するわけがない

⏰:12/02/12 22:16 📱:P01A 🆔:jG/DOQT2


#260 [匿名さん]
創価学会も関係してるのかな
久本雅美だし

⏰:12/02/12 22:17 📱:P07B 🆔:fIt3bWc2


#261 [匿名さん]
ともちゃん一応司会とかやってさばさばキャラだし、芸能界には戻るに戻れなそう
もちろん戻ってほしいけど

⏰:12/02/12 23:13 📱:N04A 🆔:rstAFYgU


#262 [匿名さん]
つか、家賃払ってないなら強制的に追い出せるんじゃねーの?
追い出したとこで保護すればいい
実行しろオクリビト

⏰:12/02/12 23:49 📱:N02C 🆔:dWf0WkLI


#263 [匿名さん]
>>262
多分麒麟が関わるなってもっくんに言ってるんじゃないかな。

それに1回捕獲して入院させたのに、また占い師に戻ったからもう
捕獲しても意味ないんじゃない?

⏰:12/02/13 00:59 📱:SH02A 🆔:ygWYdnoM


#264 [匿名さん]
仕事させた方がお金入ってくるのになんで部屋に閉じ込めとくんだろう?

⏰:12/02/13 01:16 📱:N02A 🆔:upBwBuYU


#265 [匿名さん]
洗脳が解かれたら困るからじゃない?

⏰:12/02/13 01:28 📱:PC/0 🆔:kfcMbkHc


#266 [匿名さん]
>>262
いくら家主だからといってもそこまでできなくて、弁護士かまさないといけないらしい
この前テレビでやってた

⏰:12/02/13 01:31 📱:SH07B 🆔:H9a2hbhw


#267 [匿名さん]
占い師他にも芸能人に知り合いいるから、中島しゃぶりつくしてから次の金づるんとこ行くつもりなんだと思う。噂では岡村もこの占い師に関わってたらしいよ。

⏰:12/02/13 02:24 📱:SH02A 🆔:ygWYdnoM


#268 [匿名さん]
え…

岡村さんも?
まぢかいな

⏰:12/02/13 02:26 📱:beskey 🆔:bjZTIUIA


#269 [匿名さん]
もお中島終わったな

⏰:12/02/13 12:27 📱:SH011 🆔:khbQzSrs


#270 [匿名さん]
はいあがれ

⏰:12/02/13 12:35 📱:SH01B 🆔:aHolm/4o


#271 [匿名さん]
久本雅美関係ないし汗
あと、久本雅美が
うっちゃん干したってのも嘘だよ
創価もありえないけどアンチ創価も嘘つきばかり

⏰:12/02/13 16:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 [匿名さん]
相方はどう思ってんだろ
何もテレビで言ってないけど

⏰:12/02/13 18:31 📱:P02A 🆔:DZbeMoiQ


#273 [匿名さん]
この時綺麗だったな〜

中島さん [jpg/7KB]
⏰:12/02/13 21:10 📱:CA003 🆔:Dd3xjXw.


#274 [匿名さん]
オクリビトなんとかして

⏰:12/02/13 21:29 📱:SH005 🆔:ii4UH/zk


#275 [匿名さん]
ガセネタだらけ乙W
知ったか野郎多いなW

⏰:12/02/13 21:37 📱:SH07B 🆔:DnaFDG3w


#276 [匿名さん]
芸能リポーターの井上公造が2月13日(2012年)のブログで、オセロ・中島知子について書いている。
最近,中島の取材ばかりしているという井上は
「彼女をここまで追い込んだ女性が許せない感情が込み上げてくる」
「中島さんと出会ってこの女性の周囲は急に金回りがよくなっている
何が起きたのか分からない部分もあるがまずは中島さんと家族か事務所関係者が接触しないといけない
どうすればいいのか?何とか中島さんに真実を気づかせないといけない」
ソース
www.j-cast.com/..
改めて中島知子さんへ
ameblo.jp/..

⏰:12/02/13 22:37 📱:N06B 🆔:68B0rAbA


#277 [匿名さん]
久本雅美は、芸能人への勧誘が激しすぎて、学会から勧告を受けたんだよね!

⏰:12/02/13 23:06 📱:N06B 🆔:68B0rAbA


#278 [匿名さん]
最近の黒バラつまんない。中島いたころの方が面白かった。

⏰:12/02/14 08:07 📱:SH11C 🆔:qs3YZz7c


#279 [匿名さん]
中島さん早く良くなってほしい
笑う犬の時の中島さん最高に好きだった〜

⏰:12/02/14 10:26 📱:SH011 🆔:UMQFp.Ys


#280 [匿名さん]
笑う犬のコント
アットホームダッドの宮迫の妻役
黒バラのともちゃん
ゴチも中島がいた時のが一番面白かった
ひみつの嵐ちゃんや知っとこの名司会ぶり

お笑いも役者も司会も、全て魅力があって好感持てたのに…

本当に残念、早く自分自身を取り戻して元気になってほしい…

⏰:12/02/14 12:19 📱:CA007 🆔:fL2f6uZs


#281 [匿名さん]
とうとう訴えられましたね…来年までには強制退去処分です。
どこに行くのやら…
復帰は無理だろーな。

⏰:12/02/14 12:57 📱:SH07B 🆔:tlyBM6Jo


#282 [匿名さん]
これだけ能力ある人なのにもったいないよね。

⏰:12/02/14 13:21 📱:N02C 🆔:caqNEu2k


#283 [匿名さん]
復帰は無理でも一般人として幸せに暮らせるくらい元気になってほしぃな

⏰:12/02/14 13:22 📱:SH005 🆔:3cVGQqMs


#284 [匿名さん]
元々依存しやすい人なんかな
前テレビで好きになると貢いじゃうって言ってたしな

⏰:12/02/14 14:01 📱:F01C 🆔:YLb4.gNs


#285 [匿名さん]
谷原章介と別れてからおかしくなったね

⏰:12/02/14 15:35 📱:SH004 🆔:VcLFmFqc


#286 [匿名さん]
訴えられたの?

⏰:12/02/14 15:36 📱:Android 🆔:2e7KRclQ


#287 [匿名さん]
家賃滞納ででしょ?親が早く裁判起こしてほしいって言ったから…って言ってた。確かに強制退去にすれば占い師が中島さんから離れて(見捨てて?)、実家に連れ戻せるかもしれないもんね。

⏰:12/02/14 16:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [匿名さん]
今ニュースやってるね。大物ミュージシャンとの破局をきっかけに占い師にのめりこんだって言ってる。

⏰:12/02/14 17:05 📱:S003 🆔:9AP/xY1E


#289 [匿名さん]
井上陽水?

⏰:12/02/14 17:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#290 [匿名さん]
心が弱っててまさに都会の中心で独りぼっち。誰にも相談出来なかったくらい辛かったんだろうな。強がって強がってその結果、身も心もボロボロになって疲れちゃったんだね。私も優しくされたら騙されてるんだろうなぁ。相方の松嶋が幸せそうなブログを書いてて悲しくなった。また芸能界に戻ってきてほしい

⏰:12/02/14 18:48 📱:P03C 🆔:.CfvbcAY


#291 [匿名]
戻ってきて欲しいな。
松嶋は何とも思ってないのかな。

⏰:12/02/14 19:16 📱:P07B 🆔:p2ywGMok


#292 [匿名さん]
ここまできたらなんか松島が酷い人に思えてくる

⏰:12/02/14 20:13 📱:SH02A 🆔:9gdi7jZk


#293 [匿名さん]
松嶋だって心配してるでしょ
でもどうしようもないし
今の状態の中島は。

⏰:12/02/14 20:54 📱:Android 🆔:ZRL.7tH.


#294 [匿名]
もう無理なのかな。

⏰:12/02/14 21:02 📱:P07B 🆔:p2ywGMok


#295 [匿名さん]
訴状によると、個人事務所は中島さんと同居している女性の親族が住んでいて、2011年6月以降、家賃月39万円が支払われておらず、損害金などを含め、およそ646万円を請求されている。また、2011年9月30日で賃貸の契約が切れていて、明け渡す約束をしていたものの、マンションで盗難被害に遭い、警察官から引っ越してはいけないと指示されたと語り、いまだに立ち退いていないという。
中島さんは、その時、
「以前から継続的に盗難被害を受けており、盗難被害について、警視総監と話をしている」などと、
支離滅裂な弁解をしていたという。
樹木さんは、この中島さんの弁解について、「皆さんが行っても入れないようなマンションでしょ、セキュリティーが厳しくて。
盗難に入るのは、至難の業じゃないでしょうかね。
それよりも心が、心が病んでいるということでしょうね。なんで、そういうふうに病んできたかということの方が、これからもっと重要なのでは」と事務所として借りているマンションの判決は、2月28日に言い渡される予定。
www.fnn-news.com/..
www.fnn-news.com/..

⏰:12/02/14 21:12 📱:N06B 🆔:ZKXBekEc


#296 [匿名さん]
不倫したんだから自業自得

⏰:12/02/14 21:38 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#297 [uraganai]
寄生してる占い師って、前に中島が激太りした時に、アーモンドとか食べて食事制限もして‥って教えてくれてるって言ってた友達の事なんかな?
確か、半同棲〜とか言ってて→すぐ占い師が出てきた気がする‥

⏰:12/02/15 00:10 📱:Android 🆔:AQhUmE.w


#298 [匿名さん]
谷原が原因だと思う
あいつが結婚した辺りからおかしくなった

⏰:12/02/15 01:33 📱:N02A 🆔:rxDoP4PI


#299 [匿名さん]
今テレビでやってたけど映像見たらやっぱり美人だった

綺麗すぎてホント勿体ないと思った

⏰:12/02/15 06:46 📱:F01C 🆔:4RFFcpQU


#300 [匿名さん]
生きてるのかな

⏰:12/02/15 08:11 📱:P03A 🆔:Q81w7cFU


#301 [匿名さん]
NEWSでやってるけど怖い気持ちになる
男と別れたぐらいで心が病んで占い師に漬け込まれるなんて…

⏰:12/02/15 08:26 📱:Android 🆔:eXBakEIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194