オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#173 [匿名さん]
一緒に住まわせてるらしいよ
自分+3人

⏰:12/02/01 15:09 📱:W52SH 🆔:t3nXlzKc


#174 [匿名さん]
もっくん?って人はなんで助けないんだろう

⏰:12/02/01 15:27 📱:SH02A 🆔:71Uszpfc


#175 [匿名さん]
もっくんは不動産屋に任せててそこが管理してるから不動産屋が訴えるて事になってるんじゃなかった?

⏰:12/02/01 15:36 📱:F906i 🆔:B1nPCF1Y


#176 [匿名さん]
笑う犬で中島が出演してた時にピン芸人かと思ってた

⏰:12/02/01 15:50 📱:731SC 🆔:npKxWigk


#177 [uraganai]
松嶋の結婚式の日取りが良くないって占い師に言われたとかで、喧嘩になって、中島欠席したとかあったよね?
占い師に心酔しちゃってて、宗教みたいに入りこんでるのかな…
サバサバして好きだったし、早く立ち直ってしてほしい

⏰:12/02/01 16:14 📱:Android 🆔:5HG5nlB6


#178 [匿名さん]
激太りしたあとにいいとものテレフォン出たとき幸せ太りって言ってた

⏰:12/02/01 17:14 📱:F07B 🆔:LqJ1S6g.


#179 [匿名さん]
占い師は神のお告げとかいって焼き肉と甘いものばっかり食べてるらしい。だから中島さんも同じもの食べさせられてるから太ったんだとか。神のお告げとか意味分かんねw

⏰:12/02/01 17:23 📱:SA002 🆔:7IDkPmL.


#180 [匿名さん]
自殺だけはしないでほしいな。
まあ占い師が貴方には悪いものがついてる生まれ変わりなさいって包丁とか毒とか渡さないかぎりは死なないよね。占い師にべったりなんだったら

⏰:12/02/01 18:05 📱:SH02A 🆔:71Uszpfc


#181 [匿名さん]
洗脳って怖い

⏰:12/02/01 18:05 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#182 [匿名さん]
>>178
それ見た

⏰:12/02/01 18:44 📱:SH01B 🆔:3HC.y/0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194