オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 全 
#757 [匿名さん]
続きです
「昨夏、両親が人身保護請求をして霊能師の元を一旦離れた中島でしたが、
依存はかなり強く、退院後に再び霊能師の元に戻ってしまった。両親は、この時の松竹芸能の対応に不信感を抱き、『もう任せていられない』となったようです」(芸能関係者)
事態が急展開するなか、
松竹芸能側にも戸惑いは広がっている。
「内部では、中島との契約継続について、否定派と肯定派とで意見が真っ2つに分かれている。入院時の
中島に罵倒され、つばを吐きかけられた幹部もおり、収束する気配のない騒動に『いい加減にしてほしい』との声も挙がっている」
(松竹芸能関係者)
その混乱ぶりが露呈したのは、中島の救出報道が出た直後の5日。報道対応するはずの広報は電話が不通で、機能せず。夜になって
ようやく各社にファクスを送信するドタバタぶりだった。「マスコミの統制を取ってくれない松竹芸能のやり方にも両親は不満を持っているようです。ただ、
双方の歩み寄りがなければ中島のケアや、その後の芸能活動にも支障をきたしかねない。そんな事態にならないことを祈るばかりです」(前出の芸能関係者)
始まったばかりの中島の
復帰プランだが、前途は多難のようだ。
中島を提訴した家主の俳優、本木雅弘(46)は6日、コメントを発表。
「ひとまず、中島さんの命があった事に、ほっとしています」と述べた。
「今後の経過次第では、
訴訟の取り下げも可能だと伺いましたので、
流れを静かに見守り、
平穏に収まることを望んでおります」と提訴取り下げに言及した。(了)
:12/03/07 16:57
:N06B
:/NBsEz0E
#758 [匿名さん]
松嶋のブログなんかピンとこない。本当に心底中島を心配してるのか?疑問が残る。
こんな時に(笑)(笑)連発の松嶋の神経がわからない。
:12/03/07 20:54
:P07A3
:oBqBiM42
#759 [匿名さん]
心配したら心配したで遅いだのわざとらしいだのうるさいじゃん
あっちには自分の家族がいるんだよ
産まれて間もない赤ちゃんも
今しか赤ちゃんの時期はないわけ
自分勝手な人のせいで今まで迷惑だっただろうよ
:12/03/07 21:10
:P03A
:☆☆☆
#760 [匿名さん]
中島が応じたのも復帰したいっていきなり言うのも、裏でまた自称占い師が操ってるのかもってテレビで言ってた。そりゃあ、あんなに金使ったらなくなるもんね…
松嶋さんは松嶋さんの人生あるんだから赤ちゃんと幸せに生活してほしい。
:12/03/07 22:44
:P02A
:6BaEHY/o
#761 [匿名さん]
とりあえずもっくんがかっこいい件
:12/03/07 22:57
:SH01C
:gyGlFRVo
#762 [匿名さん]
とりあえずもっくんの奥様ブサイクすぎる件
:12/03/08 00:48
:Android
:☆☆☆
#763 [匿名さん]
とりあえずその奥さんの顔見てみたい件w
:12/03/08 01:44
:F02B
:nkZZvA0k
#764 [匿名さん]
もっくんあまり綺麗な人好きじゃないって言ってたw
:12/03/08 01:48
:N03A
:3vxN6qqY
#765 [匿名さん]
:12/03/08 03:59
:CA006
:jiRaQbIE
#766 [匿名さん]
占い師の目的はなんなの??なにがしたいの??
:12/03/08 15:12
:F01C
:/p9dV3pU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194