オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#380 [匿名さん]
まー、中島も自らそうしたんだろうし別にいいんじゃね
実際は洗脳されてるわけじゃなさそうみたいな事を言ってたし

⏰:12/02/17 11:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#381 [匿名さん]
岡村もこいつに騙されて矢部がさんまに助けを求めて病院に連れだしたんだってよ。
岡村が泣くとさんまに怒られるって言ってるのもこういう事だったんだね

⏰:12/02/17 12:52 📱:SH906i 🆔:mShjiRF6


#382 [匿名さん]
>>381
岡村もこの占い師に関わったのは違う掲示板で見たけど、まさかさんまが助けてくれてたとは!!なら今は岡村を一人にしないようにしてるんかな?

⏰:12/02/17 13:02 📱:SH02A 🆔:JLU/551k


#383 [匿名さん]
それ、嘘話だよ
岡村とさんまの話w

⏰:12/02/17 13:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#384 [匿名さん]
相方の松嶋は、中島を心配しているだろうけど事務所作って独立したりするのはちょっとほんまに心配してんの?て気がする。松嶋は家庭も仕事も順調だからね。
イケメン俳優て谷原章介でしょ?その後で井上陽水との不倫。
中島は以外と恋愛していないとダメなタイプなんだね。そういうタイプは世の中たくさんいる。
中島!負けないで。立ち直ってほしい!

⏰:12/02/17 14:01 📱:P07A3 🆔:Avu4/axU


#385 [匿名さん]
今 ミヤネ屋見てるけど、本当に怖い(泣)強い主従関係にあるんだって。中島さんは幼少的な考えになってて、例えでいうなら 水を飲むのにも霊能者に伺うくらいなんだって(泣)マインドコントロールって凄い

⏰:12/02/17 14:18 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#386 [匿名さん]
私もミヤネヤ見てる
本当にこわいよ
中島さん立ち直って

⏰:12/02/17 14:22 📱:F07B 🆔:vDYtBFPg


#387 [匿名さん]
関西で放送のハピくる見てたら
最近の目撃情報で渋谷に出没していたらしい!

⏰:12/02/17 14:23 📱:Android 🆔:JaFM0dg6


#388 [匿名さん]
はやく中島さん救出して欲しい!

⏰:12/02/17 14:26 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#389 [匿名さん]
だれか出前のふりして突入してほしいわw

⏰:12/02/17 14:29 📱:SH02A 🆔:pPgkPnzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194