少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#908 [7氏]
ここ面白すぎるw

⏰:11/04/15 17:57 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#909 [7氏]
お金持ちキャラが一人はいる

⏰:11/04/15 22:18 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#910 [7氏]
彼氏からもらった指輪や
ネックレスを無くす。または
排水溝や川に落とす。


「どうしよう………初めての
○○からの贈り物なのに……!」


川に素足で入って探したり
ちょっと危険な目にあいながらも探し続ける。

すると最初から見ていたかの
ようなグッドタイミングで彼氏の○○が登場。

⏰:11/04/15 22:25 📱:840SH 🆔:☆☆☆


#911 [7氏]
>>907
ぜひ見たいw

⏰:11/04/15 22:26 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#912 [7氏]
「お前なにやってんだよ!」

「離して!!○○からもらった
指輪が……探さなきゃ!!
離してよぉ!!」


さらに川の奥深いところへ
行こうとする。
そんな主人公の腕を彼氏が
引っ張る。

「バカヤローッ!」


彼氏、抱きしめる。

⏰:11/04/15 22:29 📱:840SH 🆔:☆☆☆


#913 [7氏]
「そんなもんよりお前のほうが
大事にきまってんだろうが!!
指輪は代わりはあるけど
お前は一人しかいねぇんだぞ!」

彼氏の腕の中で主人公号泣。
そんな主人公を愛おしそうに
彼氏は優しく抱きしめる。


結局指輪はひょんなところから
発見。



そんな都合よく
見つかんないよww

⏰:11/04/15 22:33 📱:840SH 🆔:☆☆☆


#914 [7氏]
>>894-900あるあるではないよね…?

⏰:11/04/16 01:56 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#915 [7氏]
「あいつなんかやめて俺にしとけよ。俺だったらお前を悲しませたりなんか絶対しねぇ」


ていうセリフ

⏰:11/04/16 19:44 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#916 [あに]
少女漫画だけじゃないけど、なにか嫌な展開(なにか言われた)でまだ一緒にいるとき、そのあと場面変わり次の日になったりする

そのあとの展開はあまり教えない

現実じゃその後が一番嫌なのにねー。どうやってすごしてるのってかんじ

⏰:11/04/17 02:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#917 [7氏]
ロッテンマイヤーさん的な女教師がいる

手書きすまそ [jpg/32KB]
⏰:11/04/17 15:45 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194