少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#1 [7氏] 10/04/03 00:01
前スレに引き続き少女漫画でのあるあるを書いていこう(^ω^)!!

前スレ\(^○^)/
bbs2.ryne.jp/r.php/gcomic/1060/

#991 [7氏]
気合い入れたヘアメイク終了後に鏡見ながら一言


「よしっ♪」

⏰:11/05/14 02:06 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#992 [7氏]
 


主人公がめっちゃ泣き虫なヤツがたまにいる

⏰:11/05/14 03:54 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#993 [7氏]
 


夏祭りのパターン

主人公
「う〜、〇〇君まだかな?
浴衣へんじゃないかなーホ」

〇〇君
「〇〇〜、ごめん!まった?」

主人公
「あ!ううん、全然待ってないよ!」汗

〇〇君
「…!」

主人公
「…?、〇〇君どうしたの?」

〇〇君
「いや、あまりにも〇〇の浴衣姿がかわいくて…//」


このあと数秒間2人とも黙り込む

⏰:11/05/14 04:07 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#994 [7氏]
>>993ありすぎわろたwww



特殊能力系漫画には小さい生物が出てくる

⏰:11/05/14 17:14 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#995 [7氏]
よしきた 私の少ない知識で1000いくか

やんちゃな主人公(♀)×真面目メガネくん(♂)
おとなしめ主人公(♀)×ヤンキーくん(♂)
可愛い人気者主人公(♀)×クラスの目立たないダンスィ(♂)

⏰:11/05/14 23:41 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#996 [7氏]
メガネをとると あら美人

⏰:11/05/14 23:42 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#997 [7氏]
100パーセントの笑顔にドキッ…!→なんだろうこの気持ち…ドキドキ

⏰:11/05/14 23:43 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#998 [7氏]
♂「今日一緒に帰れない!」
♀「えっ!わかった…」
(街で♂が美人と歩く姿を目撃)

♂「あれ姉ちゃんだから!」

⏰:11/05/14 23:45 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#999 [7氏]
ライバルは必ずやってくる

⏰:11/05/14 23:47 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#1000 [7氏]
主人公の妹が迷子になると無愛想ダンスィ(傘差し出す時もある)や村のみんなが探してくれる

⏰:11/05/14 23:48 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#1001 [7氏]
このコミックは1000ページを超えました。。
もう書けないので新しいスレッドを作ってください。

⏰:11/05/14 23:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194