少女漫画でのあるある!!2
最新 最初 🆕
#894 [7氏]
5才の時

「いつか大きくなったら
僕のお嫁さんになってね」

13年後

「〇〇あと半年で卒業だね〜 〇〇は、進路決まった?」

「馬鹿なお前と違ってな」

「なによっ!!どうせ馬鹿だもん 〇〇は〇〇〇大学推薦だもんね」
「行かねぇ‐よ」

「えッ??」

「だから、行かないって」

⏰:11/04/13 21:47 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#895 [7氏]
「なっ・・なんで?じゃぁ、何処に行くの?」


「〇〇大」

「〇〇大って・・私が受けようとしてる大学じゃん!!!えっ?ちょ・・なんで?推薦は?だって」


「黙れ、うるさい、きもい。ただ家から近いから」

「マジで言ってる?」

「あぁ」

⏰:11/04/13 21:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#896 [7氏]
そして 卒業式


教室


「〇〇と離れるの嫌〜っ!!」


「私もだよ〜、〇〇ちゃん、いつまでも友達だよっ!!」


「当たり前じゃない!!・・・あら?」

「どおしたの?」

⏰:11/04/13 21:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#897 [7氏]
「〇〇早くしろっ、帰るぞ」


「もぉ、卒業なのに〇〇は悲しくないの?」


「別に」


「そりゃ‐そうよね。だって〇〇は13年この日を待っていたんだもんね」


「っ・・・うるさい・・黙れ」


「え?待ってたって今日を?13年間?〇〇が?」


「そうよ〜ホント馬鹿と言うか、一途と言うか、私からしたらただの馬鹿ね★」

⏰:11/04/13 22:06 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#898 [7氏]
帰り道


「ねぇ、さっき〇〇ちゃんが言ってたのって、なんの事?」


「うるさい、黙ってついて来い」


「ちょ、何処行くの?そんな腕を引っ張らないでよ〜」

******************************

「うわぁ‐!!!!すごい満開。家からちょっと離れた場所に、こんな所があったんだぁ」


あれ・・私この場所しってる・・・


確か誰かと・・・
あれは・・確か小さい時に・・!!!


「〇〇私達さぁ、確か小さい時に ここに一度だけ来た事あるよね?」


「思い出した?」

⏰:11/04/13 22:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#899 [7氏]
「ごめん・・〇〇と来た事は思い出したけど、とても大事な約束をしたような・・・」


「ねぇ〇〇」

「なぁに?」

「13年前の今日も満開の桜が咲いてた・・・あの日からずっと変わらない。」



・・・ぼ・・の・・・さん・・な・・って・・・・

「・・あっ・・・・」


「やっと思い出した?」


「ずっと言いたかった、でも結婚できる歳になるまで言わないって、小さい時はそぉ思ってた。実際18になっても学生じゃ無理だし〇〇を困らせるかもって悩んだ。お前馬鹿だしな。だから決めた。卒業式の日にしようって。偶然か運命か、やっと5才の時の約束が果たせる。一度しか言わないからな」

⏰:11/04/13 22:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#900 [7氏]
「あの日からずっと

ずっと好きだった

俺の嫁になれ 」


「・・はい・・・」

主人公 号泣

⏰:11/04/13 22:48 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194